Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



本格なりでお相手してくださった犬夜叉と巫女さまへーv(勝手にごめんなさい/爆 
[コメントの全表示] No.13283
痲堵 2007/06/16(Sat) 22:28:07

ぇーっと、今日は本格なりにて長々お相手ありがとうございましたv
あの長文、すごかったです(笑
生きる・・・的な深刻な話が続きましたねv結構頭を使いましたが(爆)とても楽しかったですv
んーっと・・・

犬夜叉(葵)へーv
葵、煉夏、だよね?久々で楽しかったよv
また絡んでねぇーw(却下
あの長文はかなり楽しかったよwあそこまでいったのは多分初めて(笑)
んじゃ、またよろしくーv

巫女さま(きりゅー)へーv
んーっと・・・桐生天空、かな?(何確認 もしそうだったら久だったねv(逝 覚えててくれた?(苦笑
今日は滅茶苦茶楽しかったよv
また宜しくお願いしますv

ではではーw


1.煉夏いや、マジで待って(笑)私もマメに待合見ないと駄目だなあ(汗/待)ホントに返事出来なくて申し訳ないorz
厭々、此方こそ御相手ありがとう…!最近犬くんやって無かったからもう恥ずかしい限りだよorz 私長文っこなので次回も是非長文相手になってもらえると嬉しいです!(笑)勿論、此方からも是非絡んでほしいとお願いしまs(謎)では、ホントに遅れてごめんねorz
2007/07/04(Wed) 23:13:51 No.13424


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -