Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



遅くまで相手してくれた兎桜へ―vv 
[コメントの全表示] No.13346
姫羅 2007/06/23(Sat) 03:56:37

さてと伽羅口調で行くか))
やぁv久鰤に話せて嬉しかったよーv
っーヵ貴女が…かごめちゃんやるなんて…知らなかったよ(爆)
あたしのりんは暫く練習しないと無理みたいだ…vなので出来るようになったら
あんたに教えるよ…(だからどうやってだよ/爆)
敬語のりんは明らかに…伽羅破壊だorz

今日は相手感謝だよv
ぁ―…一応…ァドも載せとくk(何様だよ)


2.姫羅本当ヵぃv?良かったAv
ぇ?そーだったのか??じゃー昨日は珍伽羅を見れたって事なんだねv?
まぁー貴女の蛇骨も可愛いしあたしは好きだけどねーv?(ぇ)
無理A…嗚呼、教えるよ…v血文字はダーメv
だろ??破壊は出来ないよ…v;そそ、全員殺生丸的な…;

そっかv良かったv
ぁー本アドだが近々変える予定でいるから。
送っても構わないv(ぁ
2007/06/23(Sat) 17:45:36 No.13356
3.兎桜本当よvこんなことで嘘ついてどうするのよ(笑)
うん。そうだったのよv そうねぇ・・、多分暫くはみないんじゃないかしら?(笑
そう?蛇骨は・・・複雑な表情してるけど、きっと喜んでると思うわv
まぁ・・努力次第ってとこかしらね?(苦笑 連絡手段増えたもんねb(笑) ぇー。(待
でもAならば・・(ォイ

送りましタv
2007/06/23(Sat) 23:54:30 No.13359
4.姫羅そっか。良かったよvぁはは。其れもそーだねv?
そか、んー??暫く見れないのか?笑
嗚呼、何で複雑な顔してるんだぃ。喜んでるなら最初から喜べと
言っといてくれv
努力次第…か? 嗚呼。そーだなv? 其処…ぇー。じゃないだろ?笑
まぁーAなら…(ちょ

メル有難うねv
2007/06/27(Wed) 20:12:54 No.13382
5.兎桜そうそう(笑
うん、暫く伽羅が空いていない+気分が重ならない限りみないと思うわv
んー・・。多分女なんかに・・っていう気分からね。 素直に現せないのよvきっとvま、伝えとくわv
努力・・次第よv; ねv いやぁ・・ここは「ぇー」で・・
ね・・。なんかAなら・・いい気するわよね;

いぇいえーv
2007/06/29(Fri) 19:35:59 No.13393
6.姫羅っととー;レス遅れたA(ズルAと引きずり出し/何音)

んv(何
ぁー伽羅が空いてないと出来ないもんね。気分が重ならない限り見れないのか。
はは、そーヵぃA。蛇骨は女嫌い…だもんな。笑 まー少しは嬉しいのかなv?そー伝えていてくれv
ぁーこの前はあんまし慣れてない「りん」を見せてすまないね…;
仕方無い…じゃー「ぇー」で良いy←
ん。Aなら…なv?

まー何時でもメルくれv内容は「りんをやれ」←でも何でも良いんでv笑
2007/07/13(Fri) 18:28:19 No.13479


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -