Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



柊ちぁーん,久鰤v(ぇ 
[コメントの全表示] No.13364
恋華 2007/06/25(Mon) 00:05:00

さっきゎ,ヵすヵゃったヶど御相手感謝なw(笑”
ぃゃぁ…久鰤に逢ぇて嬉しヵったね…v懐ヵしぃゎぁvV(じーん/何。
最初,柊が入って来たときホンマにぁの柊なんヵな〜…ッて考ぇてしまったしな;v(苦笑
何ヶ月鰤なんゃろね;v元気してた?vま,ぁたしは元気ゃヶどなv(ぁそ
てゅーヵ,覚ぇてくれてて真剣嬉しヵったしなぁv(笑 んま久鰤ゃもんw
柊に御相手してもらってた日々が遠ィ昔にぉもぇr…(遠目/待て待て;v
んぢゃ…とりまこれで…v返事返せるなら返してほしーなぁ…v(← ぢゃぁなw(手ヒラ


2.恋華…んー?v別にぇーゃんv可愛ぃヵr(派 ぃぇぃぇ;vんな事…v
あー,判るヵもーッ;vっーヵ,ぁたしとヵまぢでそーゅー能力なぃヵらなぁ;v(をぃ
ぅんvまぢで懐ヵしすぎゃろッ!!;v言葉に出来なぃね,これは…ぅん(独り頷き/何
そヵそヵ;vBにも行ってたん?vぁたしもBならたんまに行ったりするヶど…v(聞ィてなぃ
…なぁ…;;下手しちゃってるヵもょ?;v(ぇ 一人暮らしヵぁ…wぇぇなぁv
ぁたしには到底出来んことゃゎぁ。。。てヵ柊ッて歳ぃくつゃっヶ?;v(聞くな
そヵそヵvゃんなぁ!!vV確ヵめっちゃ仲良しさせてもらってたょなw
一緒に馬鹿ゃった仲ゃったゃんーv(しみじみ/← そ…そぅでござぃますね;v(笑
でも結構昔ちゃぅー?;v…んとに大丈夫ヵょ!?;vチョット今ので心配なった;v(笑
ぉぅッ!!ぢゃんぢゃん来ぃょー?vちなみにまだぁたしは何時もォレンジ使ってるし,
それっぽぃの見つヶたら声ヵヶてなvま,入室するときはHNぃれて入ってるヶどなw
ぁたしもさぁ…ホンマ誰ゃとヵ判らんヵらな;vテレパシー送ってな?v(無理だヵら
ぅんv使ぃゎヶたらぇーんちゃぅ?vぇぇでーv長文ラブゃしv(ニッ/御前誰
だーヵら全然ぇぇって言ってるゃろー??(知らん;v ぢゃぁなw
2007/06/26(Tue) 00:20:05 No.13374
3.・・可愛いのか?(真顔/マテ)もー、ほんっと嬉しかったんだよ〜ぅ(><;)
でそでそ!?(ぇ)ぇ、いゃ。きっとあるよ。自覚できてないだけでv(笑
ホントだよー!w(叫び)ぅん、ぅんホントだねぇvV(頷き/ぁ)
そそ、たまにね?・・ぁ、でも此処何週間は行ってないかな;(コラ)明かに入りにくい空気漂ってるときあるから^^;(ぁゎ;)
かもだょねぇ・・;もっと前だよねぇ・・;どれだけ前だろうねぇ・・;;(何
そそ、一人暮らしw未だに毎日が手探りよ(笑)ん、出来る出来るwこんなあたしでもちゃんと生きてる!(ぐっ/待った;) ふ?んとー・・・、まぁいいゃ。今年19ょv(暴露/ぁ)ちなみに恋華は??w
でしょw そうだよーwWなんか一時期毎日のように相手してもらってた記憶が・・w ぁー、懐かすぃい〜・・(遠目/誰ョ)Σバカ!?・・やった・・・ねぇ(何この間/笑
昔だけど多分1年はたっていない・・ハズ。(ホントヵ?) 多分!とか何とか言いつつ、今日もこの時間にやっと来れたんですけど・・(滅)
あのですね、今週の土曜にちと行事入っておりまして、その準備をしてたのね?;だから今日は無理だったぁ〜・・・;
ちなみに、何時ごろに来ることが多いの??(・・?)
ん、了解☆あたしも相変わらずlight coralだかなんだか使ってるゎ(笑
あたしもとりあえずHNちゃんと入れて入ってるのょ??(聞いてない
Σテレパシー!?・・・・やってみr・・!(ぉぃ
ん、そうするよ(笑) 相変わらず戦チャも好きなひーらぎですた。(・ω・
マジ!?vやったw あたしも時間と乗り気があれば長文いくらでも書きますよw(このとーり↑(笑))
よし、じゃもぅ気にしなーぃww じゃまたねw
2007/06/26(Tue) 01:22:13 No.13375
4.恋華可愛ぃゃろ(此方も真顔d…/煤@ぁたしこそッ!!;v(何の競ィ合ィ;v
そーなんヵなぁ?;vゃ…でもゃっぱ無ぃっぽぃゎ;v(ぁ ゃんなw
そっヵ;vぁーーーーー(頷き同感/何。 それ,判るヵもしれんゎぁ;v
入ッちゃ邪魔になっちゃったら嫌ゃしなぁ;v此間,一回邪魔ゃヵらッて追い出されてんで!?
チョットそれはぁりぇんゃろーッ;;素直にショックぅヶたしなぁ。。。(苦笑
どれだヶゃろ…。。。数ぇられねぇゃv(ぉぃ そヵ02…vそーゃろヵ?;v
19ヵぁwヵっこぇーv(何が;; ぁたし??こーみぇて,15ゃねんでw(笑。
ゃんね,ゃんねッ!!vV(興奮/すんな;; な…,懐ヵしすぎるゃろ;vレトロな感じ…(意味不
…何ょー??ァンタも馬鹿同然ゃろー?v(道連れヵ;v 1年ゎ無ぃってv
だってゃっとぁとチョットでぁたしが此処に来て1年たつねんもんw(ぁそ
そヵ;vぁたしもチョット暫くッてヵ1週間チョット来れんゎぁ。。。(ぇ
何気今テスト前ねんヵぁ…ゃし暫く来れんし…此処の返事も暫くぉぁずヶゃな;;ゴメンな;v
そーゃなぁ…夜ヵなw夜ッつっても9時以降ヵなぁ…vんで12時ぐらぃまでの間v眠ぃし;v(←
りょーヵぃvはぃはぃ(軽” ぉーvゃってみてちょーだぃvそのテレパシー受け取ってゃるv(ぇ
おぉv相変わらずゃーんv戦チャ好きなんヵvぁたしも相変わらず好きゃでv(ぉ
でも最近,戦チャゃる人ぉらんヵらなぁ…;;今度一緒に戦チャゃるヵ?v(嫌;v
ぁたしもゃv今回もちょぃ頑張ってぉそらく長文っぽぃで?v(ニャリ/何;; ぢゃv
2007/06/28(Thu) 23:25:19 No.13391
5.可愛くなくても良かとです(・ω・`/誰)いーゃ、あたしこそ!Σd(ぇ)
んー、ないかぁ〜(笑) わかるでそ?;何か微妙に入りにくい雰囲気・・。
まぁ、そぅいぅとこには入らんから良いけどw(滅) Σは!?追い出すってどーゆことよ;
おきて破りというか常識破りというか・・。違反してないのに追い出すのはないわー・・。
だょね; まぁ、かなりの間っつーことでまとめておこうゃ、面倒臭いw(コラ
Σぁら、15だっけヵ!?ビックリだーw(笑)可愛いゎw(ぇぁ
ん、落ち着けw(ケラ)・・レ、レトロですけぇ?(誰)
ば、馬鹿・・。うん、馬鹿で良いよ、うん。(何事)だな。流石に1年ゎないw(笑
ぇえ!?そ、そぅだったの・・?;・・じゃぁ、あやっぱあたしが忙しい時期に貴方と仲良くなったのね・・。
大事な時期になんであたしこんなに遊び呆けてたんだろうか・・(遠目)ぁははは。まぁ、過ぎたことは気にしなーいv(気にしとけ;
ぁりゃぁ〜テストかぁ。テストシーズン到来だねぇ^^;
あたしの友達で今週テスト1週間目3人目ょ・・・?(ぁ)
まぁ、精一杯頑張って、力尽きて返って来いw(待)
ちゃんと戻ってくるの待ってるから!(ウルウル/キモィ;
ん、大丈夫。あたしも9時前に来たらお化けだ。(何だそれ;)まぁ、居るときは深夜2時とかまでどっかにお邪魔してたりもするけど・・(ぇえ
よしwんじゃ、1週間後にテレパシーで・・・(何
ホント?w 戦チャマジたのしーよねーwもちキャラ珊瑚だからどーも有利に立つのは難しいけど、やられるまでの過程を楽しむw(ぉぃ
そだなw 敵同士でも楽しそうw相手になりますぜぃw
「長文だーw」って一人嬉しくウキウキしながら打ってたw(危ない人1名)
恋華がこれ見る頃にはかなり下に行っちゃってるかねぇ・・・;
2007/06/29(Fri) 23:52:13 No.13396
6.恋華…ちょっと待って…ゃば…ぁたしぶッちゃヶこのスレ忘れてt(殴。 まぢで御免ッ!!;;(土下座
…ぇ?;vそ,そぉ??ならばここでぁたしゎ身を引こぅ…(フッ/ぇ なぃゃろ(笑
まぢで?v判ってくれるのヵッ!!vV(ガシッ/何 ゃんなぁー;;そっヵ。
ぁたしゎ厚かましィ奴ですヵr(入るなょ ゃろ!?;vま,ぅっとヵったんヵもしれんヶど;v
そーしょ,そーしょwぁたしゃって面倒臭ィ(御前等;v 15ゃで?v
…び…ビックリヵ?;v…へ?;vヵ…可愛ィッて…///(どきッ/待てィ。
だだだだッてぇ〜ッ!!(だヵら落ち着ヶ。 レトロですゎぁw(和みv
ぃ…ぃぃのヵょ;;否定しろy(← ゃろ?;vそーゃで??夏休み入ったし,丁度今頃v
ぁはは…そーゃったんヵ。ぅん,ぁたしも過去ゎ気にしなぁーぃv(へらv/ぇぁ
テスト終了したーーーッ。…結構前に…(をぃ そーなん?vま,夏休み前ゃったしな;;
まぢで力尽きたょ…。。。(苦笑 狽ァ,ぉー;v待っててくれたのヵ!?;v(貰ィ泣き/激待
…ぉ化ヶー??(キョト 狽キげッ;;そんなに居られんしなぁ;;(笑 はぃはーぃv
ぅんv時間忘れちゃぅょn(爆” ぁたしゎ神楽ゃヶど…なんだヵなー??(笑。
こちらこそv相手するってv(要らんv ぁたしなんヵノリノリd…(は。
…ぁはははh(コラぁ;; 御免ゃで;vぢゃーねんv
2007/07/24(Tue) 20:16:40 No.13612


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -