Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



久鰤な感じで再会した『ココァ』ぇv(強調/ャメィ 
[コメントの全表示] No.13370
恋華 2007/06/25(Mon) 19:20:41

ココァーv今日ゎ御相手感謝ゃでぇーvV…このスレッドに気づぃてくれてるのヵ…;v(ぇぁ
にしても…んま久鰤ゃったなwまぢで感激ゃでぇv大好きゃーv(抱きつき/ャメィ
また逢ぇたらぇぇなvそん時ゎたーっぷり長文の御相手してもらぉーぢゃねぇのv(ニャ/何者;v
んぢゃ…楽しみしてるなwこれ気づィたら返事ちょーだぃvんぢゃーなぁv(手ヒラ


1.ココアvココアだぉーッ♪なんヵ、強調されてたの目に入っちゃったヵら来たょッ;v
だねだね...??v無茶苦茶久しぶりだったぁーッ♪(>ヮ<●)ノ楽しかったよぉーッ☆ミ(藁A゛)
ぅちも感激やったでぇー、もぉーだぁーいすきっ”(ムギュゥッv/狽ァぃ;
そだね、また逢ったら相手頼んじゃぅよッ♪強制でn(終了v/ぇぁ;v
長文どんとこぃっ”(^□^ノ)ノ゛笑v

んじゃ、この辺でぇーv( ̄∪ ̄ゝ)♪
2007/07/14(Sat) 12:08:01 No.13486
2.恋華中々来んヵったヵらこのままズット気づヵれなぃヵと思ってた…;v(笑”
そりゃ強調したもんw(ぇっへんv/氏。 ゃろ?vゃばぃ久鰤ゃしなvV
ぁたしこそvぉーぅv頼め,頼めv…狽ォょ…強制!?;;(何故に
んぢゃ,遠慮なく…v(ずヵずヵ/派ー。 んvまたなー?v
2007/07/15(Sun) 14:12:57 No.13498
3.恋華此間も御相手感謝すんでwめぇーッちゃ長文ぉ相手v(笑。
ァンタが言ったょーに今度ゎぁの長文の倍返せょ?v(ぇぁ
楽しみにまってるヵらv…ぉほほほh(誰ですk
乱文失礼しましたぁーーーvVんぢゃーなwまたねんv
2007/07/21(Sat) 17:22:19 No.13569
4.ココアだぉv(ェ;遅れて御免ねぇーv;(ペコA/ぁぇv; 部活で忙しくって、今日も夜出発する予定なんだよn(萩ュ制終了v/ェ;v
ほんと、すごぃ強調してくれたよねぇーvでも、嬉しかったよ♪ぁりがとね..??v(ニコッと微笑んで、ギュゥーっと飛びつき/泊メv;

ぅん、また逢ったらぜぇーったぃに長文するからっvッてヵ、前は長文返せれずに終わっちゃったもん、だからあたしが軽く100行ぐらぃ打って...(無理だよ、あんたっ”/ェ;v
あ、最近「飛天」で入ってる事が多いからぁーv;あんま見つけにくぃかもだけど「ココアだぉv」ってちゃんと入室んとこ入れてるから見かけたら入ってきてねぇーv(ニッv/誰;v
次はいつ相手してもらぇるんだろぉー...v(わくAv/餓鬼;v

んじゃ、今日ゎこの辺でぇーv(手ぇブンA/ォv
2007/08/15(Wed) 14:50:06 No.13755
5.恋華ぇーょお?v部活ヵあ;vぁたしも部活でゃヶた,ゃヶたッ;v日焼け止め効ィてねぇょ(爆”
夜ヵあー,ぁたしも基本夜ゃヶど?v逢ゎんょなー…。。。ココァッてBとヵのが多ぃょな?
ょッしゃあーッ!!どっヵらでもヵヵッてこぃゃあーッ!!(ガシッと構ぇ/何
狽ミゃ…100行ですヵ!?;vそのレスだヶで過去レス開ヵなァヵンょーになるゃんヵ(爆
まず3ヶタゎ幻すぎるゃろ;;…100行とヵ今まで此処で出たことなぃと思ぅで?;v(当たり前
そっヵあv了解ッ!!絶対見つヶ出してゃるvぁたしもHN入れてるヵら声ヵヶてね?v(嫌”
なーvぁたしも楽しみゃょおv何持ってぃこっヵなー?v(鞄にぉヵし詰め込み/秤淘ォヵ;v
んvぁたしも今回ゎこの辺で…vまた逢ぉーなvV(手ヒラ
2007/08/18(Sat) 21:31:18 No.13792


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -