Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



いつも蛮蛇で相手してくれる煉夏ちゃーー♪ 
[コメントの全表示] No.13418
にに 2007/07/03(Tue) 21:50:41

どぉも最近スレッド立てまくってる(?)ににだょw
敬語禁止令を出すべく待合いたてたよ(何

蛇子の時はかわぃく、蛮兄の時はかっこよく・・ににを照れ死にさせる気まんまんかよ?的な煉夏ちゃを見かけると思わず突撃してしまぅばぃww(んぇ;
兄としても姉としても・・・時にはババとして(?)これからも末永くよろしくね☆(何
それでゎw


2.にに返事遅れてしまったっっ(アセアセ
そうそうvタメ語が一番☆(ぇ

Σぃや!ある!(爆死
ににのはどっちもヘタレだからなぁー・・・(ボケェー
ほんま?vvそれじゃ遠慮なく♪へへーv覚悟しろょー?(ぇ
もちろん突撃大歓迎ばぃww
うんvそれこそ末永く(ウククッ)よろしこーw
2007/07/06(Fri) 12:14:31 No.13434
3.煉夏遅れてごめんねorz
よし、ずーっとタメで言い切るよ…!(意味不)

や、無いy(…)
いや、んな事無いよ。ににのキャラ全部可愛いし、好きだよ(うぜえ)
嗚呼、何時でも来いよ。俺が受け止めてやっから(by,蛮兄/笑)
おけー!見掛けたら何時でも来てくださいなv
是非本格の方でも会えると良いね(笑/?)
勿論、では失礼…!
2007/07/08(Sun) 22:40:33 No.13445
4.ににうわ、めっちゃ遅れたばい!(派
ふふふvvv望むところだw

こらーっ後輩の言う事は素直に認めろってんだよばかーぁ(ぇ
んぇ///vvvににも・・・センパイのキャラ・・・好き(もじもじ/乗りすぎ・・。
言ったね?(くすっ)例え霧骨でも受けとめてな?vv昨日はセンパイのために霧骨の練習したのvvv(恋華相手に・・・爆
本格最近あってないなぁー・・・(泣
つーか、オリキャラやろうかな(ぇ
2007/07/20(Fri) 14:07:07 No.13552
5.にに煉夏ぇー!てめぇっww
可愛い後輩にお呼びをかけねぇとは何事だ?あ?(後輩の態度じゃねぇ;;
ったく・・昨日も今日も・・・・
タイミング悪いときに俺落ちてるし(しょぼしょぼ
絶対近いうちにあってやるからな?
覚えてやがれvvv(抱きっ
2007/07/30(Mon) 12:28:39 No.13653
6.煉夏全然待合見てなかったよ私orz(待)
何なら今回は蛮骨口調で行かせてもらいます(笑)

あ?普通は先輩の言うことを聞くのが当たり前d(煤j
おー嬉しいこと言ってくれるじゃねえか、にに(笑/誰)
嗚呼、やってやろうじゃねえか。凶骨だろーが受け止めてやr(待)
俺の為とか(笑)然も恋華、そりゃあ随分楽しそうだな(笑/何)
本格っつーか此処自体俺暫く来てなかったかr(当たり前)
まあ、来てる時点で卒業を破棄してるみてえんだけd(おい)

あー、ワリィワリィ。
昨日は待ち人が来るまでなりに邪魔する予定だったから
即落ち設定で居たんだが思ったより長居しちまった(笑)
っつーことは俺が入室するちーっと前に御前が落ちてたのk(相槌/煤j
わーったよ、会えること楽しみにしてる(抱き返s/してんな)
2007/07/30(Mon) 13:06:25 No.13654


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -