Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



遅くまで相手してくれたににちゃ――ッv(うるせ) 
[コメントの全表示] No.13431
姫羅 2007/07/06(Fri) 02:44:09

牡丹口調で行きますかv笑))

ぇーっとv今日もお相手感謝致しますねv?
とても楽しかったですよv今日は見苦しい…首領さまを見せてしまって申し訳有りませんorz
もっとA練習して格好良い首領さまにするのでv何時か蛮蛇で絡んでやってくださいv(拒否)
ぁと逆バージョンもv牡丹が(蛇骨さま)で貴方が(首領さま)とも絡んでみたいものですv
まー首領さまの後は…かごめさまになりましたが…アレも貴重な姿なんですy←
まぁー牡丹が珍しい姿してる時は…貴重な姿=レァものだと思ってくださいね(爆/何)

でゎAvこの辺でv
ps.何時も遅くまで相手感謝ですv また逢ったらお相手宜しくですv


1.ににそれじゃ、七宝でw(笑)

おらこそ、昨日は遅くまで感謝じゃvv変なタイミングで落ちたようじゃのう(アセ)姫の蛮骨もなかなか似合うてたぞwおらこそ草太なんて微妙な役を・・(苦笑
それじゃ、今度蛮蛇で絡むぞ♪♪おらも両方やってみたいしw(ぇ
やはり、かごめもレアじゃったのか。おらの草太もなかなかレアだぞw(ぇ
うんv良い物見たと感謝せねばなv

わざわざ立ててくれて感謝じゃvこれからもよろしくなw
2007/07/06(Fri) 12:12:07 No.13433
2.姫羅ぁ、返事が来てる―v(当たり前/爆)

んvぃぇAvお気になさらないで下さいv(ニコ)
ぇー?私の首領さま似合ってました??有難うですv貴方の草太さまは可愛かったですよv
ぇぇv今度蛮蛇&蛇蛮で絡みましょうv楽しみにしてますよーv
はぃvかごめさまのレァものだったんですよv?笑 じゃーお互いレァものを
やったって事ですね(笑/…)
ふふv良い物か如何かは分かりませんが…また見れると思いますよ??

ぃぇAーv如何致しましてv 此方こそv

ぁ、アド付いてるー送っても良いのかなv??(ダメ
2007/07/06(Fri) 23:11:03 No.13439
3.ににんぉvまた返事がvv

姫の蛮兄似合うとったぞvvvおらこそ心配じゃー;;
絶対じゃぞ?vvvおらはどちらでも歓迎じゃw
今日はおらも、レアばっかりやってみたぞvv(かごめとか久しぶりだったぁv
しばらくレア月間で・・・v(ぇ

Σ!前ゆう坊にスレ立てた時のが未だついとったv(w)勿論vvじゃんじゃん送ってくれww
2007/07/07(Sat) 04:08:12 No.13440


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -