Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



なりきりAで相手して下さった菖蒲さん(優菜さん)へ 
[コメントの全表示] No.13447
雹(7/9の1:00頃なりAに居た蛇骨) 2007/07/09(Mon) 01:27:29

きちんとお返事せずに落ちてしまって御免なさい^^;新参者だったので、待合で話す、というのがピンと来ず;
あまりきちんとレスは期待出来ないかと思いますが、私でよければ是非^^v
またお時間ある時構ってやって下さいませv
短文ですが失礼致します。


3.痲穂羅(元:優菜)こんばんはv
どう致しましてv
私は必ず見るので大丈夫ですv
偶に伽羅口調で話してる子は居るみたいですv
私はどちらでも大丈夫ですv

三人v?(何
でわv
2007/07/13(Fri) 18:16:07 No.13478
4.こんばんは。(^^)
相変わらず自分レス夜中ばかりですな…(苦笑/夜行性/爆)
じゃあ偶に伽羅口調も織り交ぜつつ・・・。(曖昧だな)
「痲穂羅」って改名したんですねー^^読み方は「まほら」でいいんですかね?(・ω・)
私はこんな口調ですが、タメ口でもなんでも来いですよー。(*´∀`*)

台風大丈夫ですか…?;というかこんな話題こちらでしてもいいのかな…(爆)

ではこれにて。(−v−/゛)
2007/07/13(Fri) 23:36:19 No.13483
5.痲穂羅(元:優菜)こんばんはv
大丈夫だよv待合は時間がある時でv
いいよv私も偶に織り込むv(やめ
「痲穂羅」は数年前に使ってたHNなのだよv(ぁそ
了解でさぁーv(誰)此方もタメで掛かって来ぃv(構え/違

台風は明日には最も近づいてくるとかv 何でもいいですよんv
でははv(Σ
2007/07/14(Sat) 22:53:41 No.13491
6.そうですか?遅いときはご容赦願いますー;
前に使ってたHNだったのねー。何故また元に?(・ω・)
私は関西人なので偶に関西弁混じりになるやも。
否、既になってるかも…笑

台風案外普通に過ぎましたね。痲穂羅ちゃんとこ大丈夫だった?
それではー^^v
2007/07/16(Mon) 02:43:22 No.13507
7.痲穂羅こんばんはv
そうですよv大丈夫Avゆっくりでいいよv
うぅーん…訳ありでv(理由を言ぇ/笑)
関西弁大歓迎v私好きだからv(ぁそ
イヤAvどんA関西弁使ってv

そうだねv普通だったv 大丈夫だよv
でわAv
2007/07/17(Tue) 21:03:06 No.13522


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -