Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



遅くまで相手してくれた紺色の蛮骨(ちづるへ―v) byキラよりv 
[コメントの全表示] No.13448
姫羅 2007/07/09(Mon) 01:48:47

よし鋼牙口調で行くぜ 笑)

よぉーvさっきは相手感謝すんぜv?其れに久振りに長文が出来て嬉しかったz←
でも俺の名前知ってたなんてビックリしたぞv?笑
若しかして…御前、前も…紺色の蛮骨で入ったか??(記憶を辿り/ぁ
其れだったら…少し話した記憶があるんだが…(多分/←曖昧
また逢ったら宜しくなv?伽羅は何をやるか分からねぇーが…
多分、女伽羅だろーな…。男伽羅だったら蛇子か首相か俺(鋼牙)だなv?(また何情報)

んじゃ…この辺でv





9.Chizl今日は引きこもってやったぜー(´_ゝ`)疲れ゛た…もう筆見たくn(以下略)
ベルばらダチに借りて読んでたんだが、うんアレ面白ぇ…!アンドレきも(黙)いっぺん読む価値有りだぜーwあのキラキラお目めに爆笑だって…←
定期明けからずっと風邪引きずってて、其の侭また忙しくなって寝る間なくてよー(´_ゝ`)キラと最初に喋った日も無理やり来た感じだしな笑(だって某蛇骨に会いたくて!←)
ほらネットなら体動かねぇじゃんwしかも好きなPV見ながらとかガンガン曲かけたりノリノリ。笑
ぁー今日はもうやる気しねぇしなりチャ行ってみっかなー(・3・)♪+゜.

寧ろ話題頼まれると余計出しにくいんだよな(´・ω・`)
ぇ、お前Sか…?(-"-;)ンな風に見えたことこれっぽっちも無ェぜ?(クス/しねよ)
まぁ俺が日常的にいきなり下ネタ出すからだと おもう。爆
大丈夫だ、眠かったけど弁当作る必要なかったしゆっくり出来たしなw折角の三連休潰されたのは腹立たしいけど笑
さぁなー?俺の弱い頭じゃぁ…(あほすぎる)

おぅ、至って紳士だ。敢えての紳士。(は)極彩色も和風で良いけどなww
此処なら普通に年越しも人居てそうだけどなー…今年暇ありゃ見てみっか笑
元々人減って来てるのは知ってたが…低年齢化進んで見放された面もあるんじゃないかt(黙らっしゃい)
今の俺がギリギリ出来るのは神楽ぐらいだろうな、それもあやふやだけど笑 ぁーおれもうおとこでいーよ←
そうかwんじゃ一緒にリンチだn(やめなさい)
期待してたんだけどなぁ?(にこ)最近誰も構ってくんなくてよー笑 ぇ、アガった?んなに良かったのかy(略!)

がんば った!_| ̄|●||;(…)
2007/07/15(Sun) 20:04:38 No.13501
10.姫羅ぁはは、引きこもってやってたのかよ?お疲れさん。まーそー言わずに(肩ポン
今時…ベルばら持ってる奴が居るとは…驚きだ…爆 俺も1回ダチに借りた事あったなー。確かに面白いよなv?プッ…其れ言うか??(笑いを堪え/貴様)
はは、言えてるあのキラキラ目に爆笑するな…ぅんv←
風邪引きずってたのかよ…そっか…忙しいと寝てる間ねーもんな;
ん?俺と初めて喋った日も無理矢理来たのか…笑(蛇骨は雹かv?←)
そーだな。ネット前だと体は動かさなくて良いもんな―vvフムフム…確かにそーだなv俺も曲聞きながらネットやってるz(ぁそ)


ぁー分かるA…頼まれると考えるんだけど…中々話題が出で来ないって言うか
まぁーあるとしたら定番のHNか散歩くらいしか俺は思いつかないぜ?(爆死
俺…実はSなんだぜ?まぁー受けるとMになるがな??
ほぉー行き成り下ネタ出しても良いんじゃねーの。
大丈夫なら良いけどよ。そかそかvvゆっくり出来たなら良かったなv
ん??三連休潰された??そりゃー腹立たしいんか笑
ちょ…頭を強くしろvそして覚えてくれv

成程Aーv至って紳士か。ぇ?敢えての紳士ヵy(…)ほぉA和風なv?
ん?此処なら普通に年越しも人居るんかな??っーヵ前は遅くまでなりチャ出来なかったけどな。制限があったしよ;;今年かー俺も見てみるかなーv笑
そっかA…減ってたのは知ってたか。はは、其れもあるんだろうか??
へぇー神楽か…そんとき俺は神無でもやってやろーk←あやふやなのか??
ぉーぃ其れはダメだr←
嗚呼、一緒にリンチすkk(待てよ
期待してたのかよv?はは、構ってくれる奴探さないとなv?嗚呼。上がったAv
良かったかもしれねーn

お疲れなv?

今日も相手感謝なv??
2007/07/15(Sun) 23:34:17 No.13504
11.Chizlぅ゛、軽くネト落ちしてた…_| ̄|●||;締め切り過ぎたよー痛たたた(づω・。`)最終月曜までに出せとの仰せだぜ(げふん)今週も引き篭もり…か(´_ゝ`)

で、体調は大丈夫か?;スレ見りゃ一応顔は出せるみたいで安心したぜ。
ていうか…メール…うん、ごめん笑 普通に今更過ぎて送れな(黙

キラキラお目めは「王家の紋章」が最上級らしいぜー笑
今借りようと交渉中、早くキラキラ見てぇ…!(何この趣味
そそ、某蛇骨=雹 な笑 神社の古株同士だからなー、アイツの蛇骨が一番見慣れてらぁw
今Ga#ktライブがー…笑

散歩は定番だよな(○´ω`○)んでも、神社でHN話は厳禁だったからそっちは新鮮だなw俺は入室時に突っ込み易いように呟いてくれると助かるなー笑
実はSだぁ?(訝のしげに/←)全然説得力ねぇんだよww(黙
き、聞け…!三日で公式全削除される俺の頭が一週間経っても覚えてたぜ…!(感動)姫羅のこともちっとも忘れてねぇz(だまれよ)

よし、んじゃ今年はこっちで年越しやってみっかなー笑 予定なきゃ、だけどな;
神楽と神無じゃあ勝ち目ねぇなぁ…(´_ゝ`)笑 腹黒姉さん!←
いーじゃん男万歳だz
姫羅いねぇと寂しんだよー構えよグレるz(何この子!)
…まぁ、身体に気をつけて、な?また来るよな?|ω・`)...
2007/07/21(Sat) 02:59:57 No.13561
12.姫羅んゎーぉ。大丈夫かy← マジか??締め切り過ぎちゃったのか;ぁらまー。大変だなv??また引きこもりなのk

ん?体調??大丈夫Av最近、調子が良いんだよv心配サンキューv
んー??厭々、気にしなくて良いぜv?(ぅん)

マジかよ…其れまたすんげーv爆
そかAv早くキラキラ見れると良いなv??(何応援
んv知ってるAvぉぉーそーだったのかv最近は睡骨で来るよなv?雹v
Σなぬ…ガク●ライブぅー??(キラーン/何

散歩は定番だなーv ん?嗚呼―そーだったな…。確かにこっちは新鮮だよなv
ぁ、じゃーちづるさまが入った時に呟いてやるよv(やめ)
そそvSなんだぜーvだって威張るほどじゃねーじゃんk(爆
ん??如何したよvマジか…其れすげーじゃんv俺のことは絶対忘れるんじゃないぞv??

ぉぉーv良いなAvその時俺も其処に居るんだろうかv?(知るか)っヵ起きてられるのかって思うよ正直n←
はは、何の勝ち目だよv?? Σ誰が腹黒なんだv??(何問い
そーだな、男万歳k
ちょ…嬉しい事言ってくれるじゃねーの??構うから安心しろよvだからグレルなy(肩ポン/触るな
んvサンキューv嗚呼。また来るぜv
2007/07/23(Mon) 00:30:59 No.13596
13.Chizl課題終 わ っ た ☆(やっとなのか自分orz
締め切り騙し騙し2週間、審査が8月6日なんだとよー(と、図書券狙いで!/は)
調子良いのか、そりゃぁ良かったぜw完全復帰も近かったり、な?(ケラ
キラキラ見る為には補習行って借りねぇと…補習…やだな(ぼそり/←
嗚呼、あいつは蛇か蛮か睡か…神楽辺りだな来るとしたらw偶に意外なので来るぜー?wアイツも口調で大体見分けれる笑
んぁ?ガ#ト好きなのかよ?最近偶に出てるの見るぜー?(CSか何かで/←疎い)

散歩→ほのぼの→照れ→手つなぎ→芽生える初々しい愛。笑
ぉー、呟け呟けwスルーして痛い子にしてやるよ(フフン/てめ)
S…なぁ…?(じとり)俺もうS掲げてやってく自信ねぇよ…(げそり
嗚呼、俺の今のミラクル脳なら覚えてられるぜ(きらり)きっと新しい奴らもばっちりだ(自慢げに

嗚呼、体調良かったら来いよwつっても半年先じゃさっぱりだけどな?笑
腹黒姉貴(神無)に勝つには何事にも動じない強い精神力とタフさが…(´_ゝ`)←
女って色々キモチワルイ…(黙
…ほんとか?(その手掴みじっと見/ぇぇ)
ん、それじゃ今から覗いてくっかなー(・ω・)お前居たらどうしよう・寝ろコールか?笑
2007/07/24(Tue) 23:29:56 No.13623


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -