Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



夏樹とアド交換している方々へ 
[コメントの全表示] No.13461
夏樹 2007/07/11(Wed) 13:35:48

昨日ケータイがいかれて、現在代替機を使っております。
しかもこの代替機・・・電波悪い;;こんなんある意味なしてねぇし;;
近いうちにかわりを借りにいくけども代替機を使ってる間は長文メルは止めます・・・ごめんよ;;
だからもうすでに届いている兎桜、織、煉夏・・・復活したら連絡するからもう1度送って;;

俺に送ってくれて返答がないようならば、ここに応答ください
復活しだい連絡いれるんで;;


4.夏樹
えっと・・・めちゃくちゃ電波悪い代替機は本日をもって投げ捨ててきました(嘘
ま、学校帰りにショップ寄ってきたんだよ、学校と家で圏外とかウザイからさ・・・ま、ふざけんな?ってカンジだし
お陰で前の代替機で受けたメルは消え去りました(オマエな


隊長へ
は、発見されてしまった;;(敬礼
PCね、了解



兎ちゃん・・・というか、さくらんへ(え、てか長
笑うなぁ;;
ここじゃなくていいから・・・「再プリーズ」ってメルで送るから
相手いっつも感謝すんぜぇ?ただあんま人数多いの苦手やわ


織クンへ
教えるっつーの
てか朱尾にはまともに言ってねぇや;;(おい
ま、土日は祭りしようぜぇ?
2007/07/13(Fri) 00:19:35 No.13473
5.兎桜代替機の代替機・・(笑。)まぁ、メルは消えるだろぅねぇ。

つぅヵ・・「さくらん」決定?(苦笑。
わらわにゃ損損♪
ハィハィ。プリィズが来たらおくんのねぇ。(笑。)
こっちこそ感謝感激土砂災害ですヨ。(ぇ) あぁ・・人数多かったネ。(笑)
私あれプラスもう一個窓ってて大変だったゎぁ。(お前の問題。)
2007/07/13(Fri) 00:49:41 No.13475
6.夏樹
ケータイ復活したぁぁぁぁぁ!!
やっと長文メルがかえせるよ(時間かかりそうだが
てか蹴りっぱなしのメル掘らなきゃ;;


さくらんへ
消えたよさ・・・
え〜かわいくねぇ?
んじゃ今から送るかな・・・「電話プリーズ」って・・・(交換してないでしょ
本格ってレス時間かかってええけど人数多いとキツイっす
2007/07/18(Wed) 16:37:26 No.13536
7.兎桜ぉお・・。復活のお知らせなんヵあったよ・・。(意味無の掲示板。

可愛いのヵ?
・・。電話。よっしゃ。掛ける!090〜・・♪(笑
うんうん、本格は人数多いとレス流れるし大変ー;
2007/07/21(Sat) 03:30:38 No.13562
8.復活おめでとーw
良かったのぅ(´I`●)
その後、朱尾にもちゃんと言ったのかな?(笑)

ははは、お祭りするー?
2007/07/21(Sat) 19:52:02 No.13573


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -