Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



ゆぅちぁ⌒んv(yuuba)月姫ヵらお呼びヵヵったょーv( 
[コメントの全表示] No.13471
月姫(元:水恋茴香 2007/07/12(Thu) 18:49:17

っしゃv(握り拳/何” 先ほどは相手感謝ねーv?(ニコA話かけ/何 って,その前にこれ見つけてくれると良いんだヶど..。(不安な表情浮かべ/誰ですヵ” 神楽姉様ヵらお話がぁるそーょv(ぇ

+゜。神楽。゜+
ょぉーv(空から小石落とし/煤@ ちょっとだヶ戦チャに付き合ってくれて感謝な〜v?(今にも攻撃しそうな態勢/ぇ  今思えば,何でぁたしが謝らなきゃいけなかったんだろ..?(真剣に考え込み/ぇ んま,細かいことは考えたくねぇヵら,どうでもぃぃゃv(ニッコリ/ぇぁ 兎に角楽しかったと言ってぉくぜvまた相手してくれょv?(絶対嫌”  んぢゃ,ぁばょv(落とした小石拾い集めまた空に舞い上がっていき/何する気d/ぁ


1.yuuba萩Cづかなくて悪りぃ!!!(汗汗;
遅くなったが俺の蛇子さんから返事が届いてるぜ??v(派;
↓↓↓

よぉーv…ってお前俺にぜってぇ喧嘩売ってんだろー??(小石見/ぇ
俺こそ、久しぶりに出来て楽しかったぜ??v(ニィッ
ぁー…何でだろうな??俺何で怒ってたんだろー;(
まぁ気にすんなってぇのv(背中バシッv/貴様;
鳴呼、もしまたこの姿で逢えたら相手してやるよv(何様??
それまでせいぜい生きてろょー??(手振りv
2007/07/15(Sun) 14:10:09 No.13497
2.月姫(元:水恋茴香っふ,何時気付くかなーって,ゎざと言わなかtt(←悪魔”
んま,気にしなくてぃぃヶどね^^♪ぉょv?ホントd(ぇ

ぁ?喧嘩っヵ―・・・(考え込み/ぇ ぅん,売ったかもしれなぃねぇv(貴様”
そーヵぃv?久々で肩慣らしにはなったよv(二ヵッv/蝿痺b!伽羅違ッ!/ぁ
ったく,何で怒ったのかも分かんなかったのかよ?!(怒/爆”
あ?気にしねぇy..狽チてぇ!もっと力加減できねぇのヵょ!(ギロリッ/Σ
ぁぁ,ぉっと,言い方が違うだろv?“相手してやるよ”ぢゃなくて“相手してもらいますよ”だr?(秤ス其れ”
んなっ!人が死ぬみたいな不吉なこと抜かしやがって!これでも食らえッ!(拾い集めた小石を勢いょく相手の頭の上に落とし/ΣΣ滅ッlll; ぢゃーなv頑張って生きれよv(小石放棄したまま手振り/貴様ぁぁッ!
2007/07/15(Sun) 22:47:03 No.13503


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -