Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



牡丹の相手してくれた雹さまーv(ぁ 
[コメントの全表示] No.13485
姫羅 2007/07/14(Sat) 04:03:17

遅くまで相手してくれて感謝ですv(ペコリv
貴方とも長文出来て嬉しかったですv私は隠れ長文好きなのでv(ぁそ
んー貴方とも何気に…気が合いそうですv(ぇ
話しててすんごーく楽しかったですしぃーv(ニコパッv
ぁ、そだ…神社行ってたんですよねv?私も何回か行った事はありますよv
其れに…今は人が来なくなって来てますよね;?

ぁー何気に口調が牡丹だし…爆。

でゎvまたお逢いしたら相手願いますねv?


1.こちらこそ夜中…否、明け方まで有難う御座いましたw
私も長文大好きですよー^^w話題重なってどれがどれだか判別出来てないときがありますがお見逃しを。(爆)
またちづる嬢との攻防戦(もち長文/笑)見せていただきたいものです。(にこ!)
姫羅さんも神社来た事あるんですか。もしかしたら以前にお会いした事あるかもしれませんね。そう考えると面白い。(笑)
そうですねー;最近は人が居なくて入りづらいです;
でもこちらは賑やかで楽しいです。まだまだ新参者なのであたふたですが。(苦笑)

あー、伽羅口調なら蛮骨・蛇骨・神楽辺りなら出来ますよー^^v
こちらこそまたお相手お願いいたします。(−−v)
2007/07/14(Sat) 20:45:10 No.13489
2.姫羅ぃぇAv此方こそ遅く(明け方)まで相手感謝ですv
ぉぉーv一緒だーvん?其れは私も良くあるから大丈夫ですよv(グッv
ぁはは、ちづる嬢と責防戦(長文)見れると思うよv
ぅんv行った事があるよv其れと私の事は呼び捨てで良いよv
ねー逢ってたかも知れないねv確かに…そー考えると面白い…笑
だよねー;急に人が減ったよね??確かに入りづらいね…;;
そっかv良かった―vコレから慣れていけば良いよv

ん?ぉぉーv凄いAv私も蛮兄、蛇子ちゃん、神楽の口調できるよv
他も出来るが。

今日も相手感謝ねv?あと心配有難う…v
またねv
2007/07/15(Sun) 02:09:03 No.13494
3.先程お相手有難う御座いました^^v
今上の方の姫羅(お言葉に甘えて)の記事見たんだけど、そういう事やったんやね。
今日会えて良かった^^またなりチャ機会があったらしましょうv
ちづる嬢ほんとタイミングよく誘ってくれてよかった;

此処のレスは来れるんかな?メールとかって手もあるしねv
ふらっと送ります故、不審がらんといてくだされば…!笑
寂しくなるなぁ…。今会ってるけど笑
また相手お願いします^^vでは
2007/07/16(Mon) 02:09:56 No.13506
4.姫羅此方こそ相手感謝だよーv
んー?そー言う事だったのよ;;
でも体調が良い日は、此処に顔出すからv
ぁら、ちづる嬢に呼び出しされたのv?

ちゃんと返しますよーvそそvメルとかって手もあるのよーんv(←何語ですか
ふらっと送っちゃってv 大丈夫よvちゃんと件名にHN書くでしょv?笑
直ぐ戻ってくるからv またねv
2007/07/17(Tue) 23:00:53 No.13527
5.レス大変遅くなりました〜;
申し訳ない(><;)…あ、敬語じゃなくてタメでもいいって言ったよね;
タメと言うより関西弁にたまになるかもですが、お許しを;(地元が関西で;)
あと妙な方言使ったら聞き返してくださいませ…笑

この前はちづる嬢がタイミングよーく。本当に偶々v

メール有難うねwまたふらっと送りますね。
体お大事にねー!;
2007/07/28(Sat) 01:23:21 No.13631


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -