Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



なりAで半妖の子(青尾)の相手してくれた皆さん&私のこと覚えていてくれた蛮骨の兄さんへ(織) 
[コメントの全表示] No.13499
瑞穂 2007/07/15(Sun) 15:33:28

私ね、やっとこの伽羅に慣れたばかりだけど、相手してくれた人にカンシャー♪
このスレッドに気づいてくれたらうれしいなー(^−^)♪
昨日相手してもらった蛇骨も、昨日も今日も相手してくれた蛮骨の兄さんの二人には、
私の事覚えていてくれてありがとー♪
えーと・・・後は・・・よし、これでいこう♪(何が?)

皆ーこのスレッドに気づいてくれたら・・・お返事ちょうだいねー♪
そして、また会ったら・・・もっとたくさん面白い話をしようねー♪
じゃあ、お返事まってるよー!


1.よお、瑞穂。
スレッド立ててくれてどうもな、織だよ(笑/キャラ口調で)
あ・・・あのなぁすげえ申し訳ねえんだけど、蛮骨と蛇骨はどっちも俺なんだよ;
わかんなかったか・・・すまねえな。
名乗ったつもりだったんだが。伝えきれてなかったみてえで orz(土下座/許さん)

嗚呼、またあったらたくさん話してくれよ(ニッ)
すげえ楽しみにしてっからさ。
ありがとうよ。
2007/07/17(Tue) 01:41:41 No.13514
2.瑞穂織、お返事くれてありがとー♪
織だったんだー!蛮骨の兄さん&蛇骨は・・・(半妖・青尾口調で)
ごっごめんなさい、ぜんぜん気づかなくて・・・
本当ーに、すみませんでした!

・・・っと、こんぐらいにして・・・後は・・・

織ー!今度またあったら、私、半妖(青尾)でくるからねー♪
織はまた、蛇骨か、蛮骨の兄さんできてねー♪
そして、たっくさんお話しよーね♪

じゃ、そういうことで・・・バイバーイ!
2007/07/20(Fri) 15:14:18 No.13553
3.ったりめえじゃねえか(ニコリ)瑞穂こそ返事くれてありがとうよ。
嗚呼、そうだ・・って、なにも瑞穂が誤るこたあねえって(微笑)

今日は会えなくって残念だ。
またあったら青尾で遊んでくれよ(ニッ)
ま、伽羅があいてたら俺もどっちかで相手させてもらうぜ。
じゃあな、次楽しみにしてるよ。
2007/07/21(Sat) 20:15:00 No.13574


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -