Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



威張り同盟…月神ーッ(爆” 
[コメントの全表示] No.13513
恋華 2007/07/16(Mon) 23:33:41

はぃはーぃv今日ゎ御相手すッごーーーぃ感謝なv…ぁ,本体口調ね;v(笑。
…ぇへへへh(何” このスレッドのタィトル…はずヵったゃろ!?vV(ぷ/てめ
ま,判りやすィしぃぃでしょvシンプルでもぁるしなw(笑 流石ゎ恋華ちぁんw(←
…にしても…まぢでぁたしの事覚ぇてるとゎなぁ…まッさヵ(黙れッて 感謝,感謝v
んぢゃ,威張り同盟…ぉ互ィ頑張ろーなv(笑 威張るだヶーv(気楽だな;v
…ぁvこのスレッド見つヶちゃったら返事強制ゃヵらね?v(ニャーv/何ィー;;
ぢゃvまたの御相手頼むとするヵv(勝手な;v またねー?v(逃/待てィ。


4.恋華ん??他にクラッヵーとヵ用意すんの忘れちゃったヵらなぁ;v(苦笑/準備しとヶょ
ぃぇぃぇーv…まぢで?vそーぃってもらぇるとまぢで嬉しぃゃんヵ///(待てィ
…ん??言ぅヶど,何ヵ?v(サラッ/てめ 暴力反対ぃぃぃ〜ッ;;(煩。
っーヵ,今思ってんヶど,本体サンッて♂…?;v(ィキナリだな;v
無責任で御免なさぃwまだ子供だヵら責任ゎとれn…(ざヶんな/笑。。。
…ま…ぶッちゃヶ来なさそぅぢゃなぃ?;v(ぁ またねー?v
ぁ…ぃぇぃぇv全然大丈夫ゃあでvV
2007/07/24(Tue) 20:41:51 No.13614
5.つぐみそこまでせんでいいっつの。(笑)
ん?そうか?ほんなら良かったけど。(撫/おい
狽ソょっ…お兄さんグレますよ!(ぷんぷん/知るか
時には暴力も正当化されるのだよ。(フフフ/待
ンぁ?そーねぇ、普段服ネクタイ締めたりゴツイベルトしてたりするけど♀だよ。(笑/ぶ
まぁえーわ。ほんなら大人んなったらシメっから。(ギラ/貴様
それいうたらあかんよ、御嬢ちゃん。(肩ぽむ/ぁ
有難うー、最近ナリよかアリチャのほうにおるよ。
またなーv
2007/07/25(Wed) 17:11:24 No.13625
6.恋華…ぇ??ぇぇん?;v…とヵ言ってホンマゎゃってほしヵったくせにーv(ニャニャ/激待
ぅんw…ぇへh…買bて,グレるん!?;;こんなヵ弱ィ乙女相手に…(違ぅだr
…暴力も正当化…ヵ。。。なら,ぁたしが暴力ふッてもぇぇッて事にもなるょな?v(指鳴/
…ぁ…♀!?;;…なんヵ口調とヵぢゃ判らんょなぁー;v(笑”
伽羅とヵHNで♀ゃとゎ思ったヶどねw(ぁそ ぁたしゎ一生子供ゃもn(ピー●ーパン
…ぁはは…御免なさぃ;;(反省/ぁ ぅんvっーヵ此間ぅっヵり逢ッたなv(爆 ぢゃv
2007/07/28(Sat) 23:21:00 No.13643
7.つぐみえ、えー…バレたかぁw(照/え
お兄さん子供やもん。乙女相手でもグレるんですぅー(ウザ煤G
狽ソょっ、か弱くない!(笑)
せやろなー。基本的に喋りが男男しいねん。(何ソレ
まぁな、そら此処にくるんはだいたい男やないもんなー。(笑)
でもよう間違えられんから、慣れとったけどv
あ、ずっこいな御嬢ちゃんよう…おんどれそのうち嬢ちゃんやのうて
お姉ちゃんになるんやろがー。(頬ぺちぺち/やめろ
ええけどな、お兄さんも思ってたかr(黙れ
せやなー、あぷあぷしててあんまり喋られへんかったけど;
次はいっぱい喋ろうなw
ほんじゃお兄さん二日間姿消します。
帰ってきたら抱擁でもください。(笑)
ほんじゃまたァw
2007/07/29(Sun) 02:02:19 No.13645
8.恋華…ま…まぢゃったんヵぃ;v(ぇ ま,心配すんなv今度ゎちゃんと用意したるv(今度ッて…何時
…たくー,餓鬼とヵ相手してられへn(殴” 手加減てもんがなぃんですヵ??(黙れ
………ん??今何ヵ言った??…ヵ弱くなぃ??…まさヵ?v(じりッ/
…男男しぃッて何!?(爆 …そーなんな;v男とヵ珍しぃもんなー。
ご…御免な;v…んー,つッても本体ゎもぉ御嬢ちゃんでゎなぃのヵm(派
なんてゅーヵ,子供と大人の間ゃね…高校生ゎ(ぁ;v 狽瘁c何するんy///(何故頬染め;v
ゃな…人多ヵったしな;v…ぅんw狽サ,そーなん!?;v即抱きつくs(要らん;v ぢゃv
2007/07/29(Sun) 23:09:23 No.13650


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -