Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



神楽(恋華)の相手してくれた神無(弥羅)と奈落(にに)vV 
[コメントの全表示] No.13545
恋華 2007/07/19(Thu) 18:25:43

よぉv(伽羅口調でv/笑 さッきまで御相手感謝するぜ?vヮヵメファミリーだヶで御相手出来たのがぁまりに久しくてねぇvV
それで,嬉しさのぁまりスレッド立てちまッたッて訳さv(爆” 見たら返事強制だヵらn(煤Gv

*神無(弥羅)*
今日も御相手感謝するょvゃっぱァンタとゎこの組み合ゎせが一番だねぇwな,ぁ・ね・き?v(クスッ/誰。
狸ゃ四魂の欠片ゎ手に入れられなヵったが…;vまた2人で奈落のぅっとぃ命令も乗り越ぇて行こぅぜ?;v(待てィw
ぢゃ…またこの組み合ゎせでの御相手楽しみにしてるょvまたなw

*奈落(にに)*
…ょ…よぉ,ヮヵメぱぱv(煤Gv 珍しィ姿での御相手感謝するぜ?vまさヵァンタが其の姿をするなんてねぇ;v
…しヵし,今日ゎ散々苛めてくれたねぇ?;vこの仕返しゎ何時ヵきっと…(ゴォォォォ/激待。
またァンタのヮヵメぱぱ姿…拝見したぃもんだねぇv…頼むょw(嫌だv ぢゃ…ぁばょv


1.にに恋華ぁーvワカメファミリィ楽しいねーv(ぇ
つーか、奈落族はあたし滅多にやらないんよ?w;(っと、キャラ口調でいくかねw

ふん、いつまで人をワカメ扱いする気だ。くく、まぁいいだろう。お前如きに変な名で呼ばれたぐらいで動じる儂では・・・ない・・・orz(ぁ
ふっ・・・その姿とこの姿で貴様に勝ち目は、ない(キパッ
だが、奈落を遠ざけていた本体にも良い勉強になっただろう(冷笑
是非、またこの姿で相手をさせてもらう・・・。本体の精神が崩壊するまでな・・・。くくく。(Σ
2007/07/19(Thu) 19:06:44 No.13547
2.恋華ににちんv(ぇ;v ヮヵメ好きゃな…wそーなん?vっーヵ,そーゃな;v

…ぁあ?vこの世が終ゎりを告げるまd(待てィ。 とヵ言って結構悲しぃんぢゃなぃのヵぃ?v(黙れ
…ま…まぁな;vそー言ゎれちゃ終ゎりだょ;v(苦笑 …ぁ,嗚呼;v
そーヵぃ?v楽しみにしてるぜw…せ,精神;v(笑。 ぁばょ?v(派
2007/07/21(Sat) 17:20:28 No.13568
3.弥羅ヮカメファミリー専用のスレッド立ててくれて、ありがとう(*´∇`*)(は?;
じゃ、伽羅口調でvv

スレッド立ててくれてありがとね…(あまり変わらないね;苦笑;;
ぁと、お返事遅れてゴメンヾ(^-^;) 許してくれる??…よね??(黙; ぁたしも、この組み合わせで話すの、好きだよ(相手に飛びつき/ヤメロ;

また…ヮカメ父さんと神楽で話したいね(ニコッ
部活とかでこれない日沢山あるかも……。
だけど、今度もヮカメ父さんのために色んなお土産もってこよう…?
恋華にまた会えたら良いなッ!!!  じゃあね☆彡
2007/07/24(Tue) 17:34:02 No.13607
4.恋華ま…しょぼーぃスレッドゃヶどな;v(ぁ ぅぉッ…ぁたしm…(何

ぁ??全然ぃぃさv…たく…ぁたしがァン他の事許さねぇ訳ねぇだろ?v(クスッ
ホントヵぃ?vなら良かったょv…嗚呼vヮヵメパパ…な(笑”
ぁたしも何だヵんだ案外忙しぃもんでね;v夏休みだってのに学校もぁるしな(苦笑
嗚呼v機嫌さぇとればぁたし達だって何時ヵ自由n…(笑。 ぁたしもさv(ぎゅぅv またなv
2007/07/24(Tue) 21:15:28 No.13620


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -