Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



黄緑の弥勒(れんげ)のお相手をしてくれた方々へ《中乃 友。さん、ににさん、簾さん、新一大好きさん》 
[コメントの全表示] No.13554
れんげ 2007/07/20(Fri) 17:56:58

今日は、お相手ありがとうございました〜!v
すっごく楽しかったですvV
皆さんとお友達になれたらィィな〜と思ってこのスレを立てました。
気が付いたら、書き込んでくれると嬉しいですっ。
それヵら、関西弁OKの人、教えてください!そっちの方がゥチは書きやすいんで。
でわv


1.にに今日途中で寝落ちした蛇骨のににですーv
初めましてwお相手感謝でした☆
スレ見つけたので早速一番乗り〜〜っv(ぇ
ぁ、関西弁大丈夫でっすvv
ついでに聞いたら肥後弁大丈夫ですか?(は;
で、でわでわ乱文失礼します〜〜;
2007/07/20(Fri) 23:56:17 No.13556
2.れんげ書き込みありがと〜v(ぃきなり飛びつき/Σ
改めて、初めましてッv
関西弁OKってコトなんで、関西弁でいっちゃいますv
寝落ち?どぅりで返事遅ぃなぁ…って(笑v
でも、気にしやんでェェと思うでvそぅいぅのあると思うし。
肥後弁って…初めて聞いたヵら、あんまどんなのヵ分かんない;(ぉぃ
でも、興味あるヵら、OKってコトでv(笑/コラ
分からなぃ言葉とヵ、あったら聞くヵもしれへんヶど、ョロシクv(ぇ
でわっv
2007/07/22(Sun) 16:10:13 No.13591
3.新一大好き遅くなってごめんなさい・・・。
初めましてv
関西弁OKです・・。
標準語大丈夫ですか・・?
でわ失礼しますね。
2007/08/20(Mon) 19:09:01 No.13822
4.れんげいえいえ、遅くなっても、全然気にしてませんっ。
書き込んでくれたコト自体がめちゃめちゃ嬉しいでっす!!
というか、お返事遅くなってしまってゴメンなさい;;
標準語、大丈夫ですよ。標準語いらっしゃァ〜い!!(某番組のパクリ/待”
あと、呼びタメでOKなんで。それではっ。
>>新一大好きさん
2007/08/29(Wed) 17:31:25 No.13915


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -