Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



なりAで紗良さまの相手したににとかいうやつ来いやぁー!!(てめ;) 
[コメントの全表示] No.13559
紗良 2007/07/21(Sat) 02:24:01

よぉ、ににvさっきまでお相手してもらってた紗良(睡骨)だぞぉ(´∀`*)ノ☆
最初に言っとくがあたしは「更」でも「皿」でもない!!「紗良」だ!!ヮらv
あと50何回も間違えるのか・・くそー(´Д`;))
今日落ちなくて本当に良かったかもなvににとの会話ほんと楽しかった♪♪
またこんなおもしろいこと出会えて友達になれて幸せやv(≧w≦)
これからも仲良くしてやってーvそんじゃ、お返事末永く(笑)待ってるぞお〜〜(^^)ノ!!
んじゃv


4.紗良よぉーににぃvvうわっ//もうvこいつはー(抱き返し/おま;)
今日は朝からお相手ありがとさん(><)たく//きてくれてどうもなw
だろ?v(待))なっなっまじ楽しい〜♪最高だいv(笑))
つーか・・長居いいがあんまし無理すんなよ?目疲れるさ?vv
おーしvわかった〜v煉骨にあったらねんvあたしは飽きないぞ〜♪
何でも好きになったらとことん愛す奴だからあたしはv(笑))
もう大事な友達のリストにはいっとるぞv(めもり/爆)
あんたからのメール待ってるってーのvv(笑)それじゃvvvまた^^
2007/07/21(Sat) 23:03:50 No.13583
5.ににうわーいvレスきちょるーーv(派;
もうね、初めて会ってハンカチ配ってる姿の胸kyun☆だってのー(ぇ
でもなぁ・・・「らっぷ」って可愛くなぃよね(ぁ
うーん、うーん、・・・・う〜〜ん;;
煤uサーラ」でいーやv(ぇ\/メルヘン調にw
ということで、サーラ決定ねvもう一人の「沙羅」は皿だしいいでしょ♪(

昨日も連日で相手感謝してんのはこっちも一緒だっつのーv
おう♪御前最高ーっ(ぇ
疲れるっつか、昨日も夜4時くらいまでやってたらさすがに泥のように寝ちまったぜvなんたって今起きたんだからなっw(
おうvっつっても、俺の煉骨練習中だからいつあえるかわかんねーけど(けら
へぇ?奇遇じゃねーかvv俺もその性質だwwはなさねーよ?ww(ぁぁ
メールもうちょっと待てーvv今織に頼んだところだーw
って、上にメルアドはっつけてるからいつでもメルしてきていーんだけどよv(ぁ
2007/07/22(Sun) 14:33:14 No.13586
6.紗良やっほ〜ぃ(´∀`)ノシ 紗良さまのお出ましだ〜頭をさげぃ!!(氏
何!?あのハンカチ配りの姿を見てか?//ほほおv笑
つーか「サーラ」!?・・なんかどっかの民族みたいだな・・;世界史に
でてきそう・・(爆)んまあ、・・いいか・・にに限定な(おv)
今日あってないな・・んま、今日はお絵かきの方に行ってたんでなv
まーまた近いうちにあうなきっとv
おまえ・・朝の4時って・・;んま、それだけなりの場が楽しいわけだなv
今起きたって・・14時かいvもうあたしは外にでかけてたし(笑)
Σ・・はなさいか・・////・・(何v)ふっ嬉しい・・////(下向き/爆
煉骨も練習中だったのか(笑)
今頼んだのか^^Ok〜〜〜末永く待つし〜!いや、あんたからくるのを
楽しみしてるんだからあたしは我慢するv(わら))そんじゃ〜vvv
2007/07/22(Sun) 23:38:30 No.13593
7.ににハハーーっ・・・って何させるねんっ(ベシッ/こら;
そそvしかも俺蛇骨 御前睡骨だろ?vvこれはーvってな(ぇ
あー・・・なんかサーラ民族・・・みてぇな?vいーんじゃね?w(貴様
にに限定・・・・嬉しい響きだwww(ぇ
お絵かき見たぜー?vvvやっぱ御前うまいなぁーv
だろうなv楽しみにしてんぜ?w(にっ
つーか、寝るのがつまんなかっただけー(逝け
そそvザ☆爆睡!vv
はなさねーv(掴みvvv
ああ、最近練習キャラが多くてこまるぜ(乾いた目
んじゃ、待ってろばーかw(貴様
2007/07/23(Mon) 16:48:18 No.13599
8.紗良Σ・・どわっ;この無礼ものめ・・!!ッ(きさまどこまで
初めてあった時も「皿」とか呼びやがって・・(笑))
俺様は8時からお呼び受けてるんでなりA行くぜ〜〜♪♪
んまあ、ににはもっと遅い時間だと思うから会えないかもな;・・
ま、期待してるわ♪(^−^)
サーラ民族・・ってうをぃ!!(爆))そそvにに限定vそれ以外の奴が
呼んだらしばk(危険v)おおv喜べやv(笑)
ああ、コメされてたな(笑)リクなんかしやがって・・(ぇ)いや、
違うんだ・・本当はすごく嬉しかった//どーもおまえの前だと素直になれん・・んま、好きなんだよおまえが//(意味不v)
大兄貴と神楽姐さんだったよな?・・このカップル好きなん?v
んま、あたしもににの神楽見たけど・・v(おまえ)やっぱあんたこそ
うまいってーー///(褒めあう二人/爆)
寝る事に楽しいくそももあるk(爆))おう、離すなよ?////(しがみ/ぇ)
こまるって・・おまえが勝手にやってる事じゃねーかよ(爆)
ばっばかだとてめーー!!俺様を誰だと・・!!(氏v)んじゃなーv
2007/07/23(Mon) 19:53:26 No.13602


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -