Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



ぉ呼び出しーv紗良くん,ににくん,REIくんv(何。 
[コメントの全表示] No.13603
恋華 2007/07/24(Tue) 00:12:28

ゃッほーv何時も可愛がッてくれてぁりがとな?v恋華ゎ幸せ者でs…///(派
っーヵ,最近またスレッド立てんのにはまってるんゃょな…何とヵしてくr(知るヵ
さて02…恋華ちぁんのダーリン候補の3人様vV何となくぉ呼び出ししちゃったy(何となくて;v
ぁたしもホンマ3人のこと好きゃヵらなぁ…wもぉ好きーッ///(だきッ/何御前
とりま,何時もの御礼をしとこヵなー?vて思ってねvV…ぁりがとなw(少し照れ/んな。
ぁ…そぅ02…,紗良ゎ知ってるヶど,ににとREI…もしょヵったらメールしぃひん?v(嫌”
拒否り普通にぉっヶーゃしv(笑 …ぢゃ…これヵらもズーットょろしくなぁv(無理だヵr


31.恋華ぃぇぃぇvっーヵ返事遅くなって御免な;;(ぁ
ぅん;v確ヵに…楽しかったw(爆” そゃね;v
みんな何気歓迎してくれはったしなvんまょヵったゎ…v(笑
ぅんwゃっぱ行くならなりでしょーv(何この会話/ぇぁ
ぉーv…ぇ?;vぃつの間にREIの話題に…(激待;v
ぅん;;…当たり前ー。(ぁ ま,しゃーなし頑張るk(待”
ん?v数学?v任せとヶってvV(歯キラーンv/何;;
でも日本史,世界史まぢゃばぃねんヶd…。紗良教えてぇーッ(えぇ
2007/10/13(Sat) 21:31:27 No.14203
32.恋華ぅゎ…何故にヵ色が青に…;;(ぇ
きもちゎりー。。。ぁたし青似合ゎんな;v
てヵ他のスレもみんな青になっとr…;;
まぁーぃぃゃ;vんぢゃーv(何御前
2007/10/13(Sat) 21:33:22 No.14204
33.紗良Σ青!?(笑 んー・・・(本体もぐもぐチョコレート食べながらうってる/ぁ
いや、気にするなvテストとかで忙しいんだろ?俺もいよいよテスト期間に
はいっちまうぜ・・。。だりぃ・・( ̄Д ̄ll)
おうよvよかったA♪やっぱなりはおもしれーなv
あははは、頭こんがらがってるよーだなwんじゃ、ひとまずREIの話は
終了して・・・(相手の口ふさいで/Σ 
ほお〜ほんっと数学だけは(← は得意なんだな?(待
俺も俺も〜世界史は毎回範囲広すぎてやる気うせるぜ;
教えてってな〜;ありゃ暗記しろとしかいえねな(笑)まーがんばっとけv
んじゃな^^
2007/10/15(Mon) 18:04:25 No.14212
34.恋華ぅん。青。ぁたしが青とヵ地味にあせるょな;v(派。
狽ソょーこッ!!(何事 ぁたしにもチョコちょーだぃw(嫌
ぅーん,まぁね;v丁度今日ヵらテストゃってさ;v
あv数学今日ぁってんヶど,ヵーなり自信大v(ぅぜ。
ぉーvそーゃねvでも最近何ゃ知らんヶどなり淋しくなぃ?;v
行ってる人ゃたら減ってる気がせんくもなぃねんヶd…(何”
ぅ…ん;vぁたしァホゃヵらぁー,ぁはははh…(待てィ;v
狽゙ぅッ;v(口塞がれ/ぇ 数学「だヶ」で悪ヵったな?(強調/笑
世界史んま無理ッ;;ぁたし暗記とヵまぢ苦手ゃヵらさぁ;;
んぇー?;vぉーじーぇーでーッ(黙れ ま,しゃーなぃヵ。(ぁ
2007/10/20(Sat) 17:23:18 No.14219
35.紗良んまあ、最初見たときはΣ(゜∀ ゜)!?ってな感じやったな(は
・・・しょうがねえな//ほれ、口あけてみ?(チョコを持ち/笑
20日からだったんか・・俺も明日からだぜ(--;)なーんかよ、俺らテスト
期間の時期結構同じぐれーだよな?(ぇ あー俺もさあ数学だけかなり力
いれてんだけどよー(ぁそ ま、二日目なんだが・・早く数学終わらせたいぜ;なんかぜってー当日になるとてんばるし(爆)んでも頑張るぜv応援して
くれよ?俺のハニーちゃんv(← おめえはもうテスト終わったんかな?
なりかあ・・んーまあ・・そうかも・・な(笑)んまあ、俺はいつまでも
通うぜv(笑)基本なりPにいるからよv今はいけねー状況だけどなv
また誘うし、誘えよな?^^俺は金曜までだからよv
むうって・・もっと可愛い声聞かせr・・v(くたばってしまえ
いやいや、いいんだよ一つぐらいとりえなきゃな(^−^*)←
あははv俺世界史はなっから捨ててっからよv(爆)んじゃなーv
2007/10/23(Tue) 18:00:43 No.14233


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -