Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



「短い手」「円らな瞳」そして「3本の毛」・・・そんな彼とその愉快な仲間達へ(にに) 
[コメントの全表示] No.13632
にに 2007/07/28(Sat) 05:27:49

あー・・・どうも、「にに」です。別にテンション低いわけではありません。ただ本体は決して「ひゃ〜ひゃひゃひゃ」とは笑いません(ぇ
んぇっと、7月28日の早朝まで「にに」の「満天」につきあってくれた
あんちゃーん、じゃこつー、れんこつー・・そして途中退室だったかぐらーww(手ブンブン
早速スレ立てたょーんvV
っと、、ここからはキャラ口調で

あんちゃ〜〜んっ・・とその仲間達ぃ〜(Σ違;
あの日の事はわすれねぇっ・・・って想いがこのスレをつくったぜーっww(感涙
つーか、コメント書かなかった奴にはもれなくこの「俺」の熱い抱擁とキッスが待ってるぜぇ??(にやーりvv
みんな遅くまで(早朝まで?)笑いをありがとう〜〜ww
にに本体が笑いすぎてリアルに頭痛に唸ってるぜーvv(でも思い出し笑いで悪化・・。
あの日のログは・・俺が保管した!見たい奴は俺に言え〜〜っwwつーことでこの辺で(ぇ
本当に相手感謝なぁ〜〜〜(感涙


2.Chizl昨晩は爆笑を有難うございます主役とあんちゃん(●^ω^●)悪役蛇骨ことチヅルですw
昨日はもうこれ以上ねぇってくらい笑わせて貰いました笑
短い手ブンブン振る満天の姿も、まぁ…見慣れりゃ可愛いモンもありますよ ね!^^(がんばって私の笑顔/←)
個人的に乙女走りとかもツボってました(は、腹痛ぇ…!爆笑)雹をどれだけ叩き起こそうと思ったことか!←
ログすっげー欲しい…!けど、また読んだら雷獣兄弟にマジでハマりそうで嫌だよ!笑

て訳で、またギャグ諸々騒ごうぜーw俺もあの日の事は…忘れねぇ…忘れられねぇよ!w
うんでもまぁ、次からタラシのにーちゃん見かけたら…その…吹き出しちゃうか も。(ぷるぷる)あの短い手を懸命に振る(寂しい頭の)円らな瞳を思い出しちまってよぉ?(にやにや)←悪役超愉しかった。
テメェにちゅーされるなんざ、考えただけで鳥肌立つからな…っ書き込んでやったぜ!べ、別にお前に会いに来たんじゃ…!(流行りのツンデレ)

織の飛天あんちゃんと突っ込み兄貴とひょー(煤j、んでもってお前も皆纏めて愛してやるぜーっvV(がばちょ
んじゃ、また構ってくれよv勿論かぁっこイイ色男の姿でも、な?(長い手ぶんぶん振り/煤j
2007/07/28(Sat) 21:29:10 No.13638
3.ににあんちゃんが書き込むまで自粛してたんだけどよー・・しびれ切らしてきちまったw(「きちゃった・・・w」のノリ

ひょー>ついに認めたなぁww(げへw
最近仲良くしてくれて俺の本体もすげー喜んでるぜーw
ひゃひゃwおめーをよばねーとちーちゃんに飛ばされそうだしよーww(

・・・っちw折角俺の熱ーい・・・はっ!あんちゃんにとっとけってことかぁ?(ぇ
げへへwもしほしーなら過去ログやるぜぇ??(にんまり

ちーちゃん>>いやいや、おめーにも随分笑わせられたぜー?ww
短い手・・すでに俺のチャームポイントだぁw(
博ク礼な・・・俺は犬夜叉ヒロインの座をかごめって女と紙一重で争う男だぁw(
ひゃーひゃひゃwはまっちまえーww来週あたりログおくるからよーw
楽しみに待ってな☆(ウインク

いつかまたあのメンバーであつまろーぜw
全く、お前には噴出されるし散々だぜ(いつの間にか蛮
お前の悪役もなかなか違和感ねぇっつーか・・俺も伽羅で性格かわりすぎっていうか・・(乾いた目
まぁ、俺もお前にそういうことすんのはこっちの姿のときが良いっての(にや

さて・・飛天の奴と煉骨の野郎は・・・満天の熱い抱擁&キスをお望みってことでいいか?(にやっ/どS
2007/07/31(Tue) 16:25:02 No.13665
4.Chizlどーもvこっちも凄ぇテンション上がってたからなー変なこと口走ってそうで不安だったぜ笑
そりゃもうアレはあの日のベスト爆笑ワードだったからな…短い手ぶんぶん!ww
ァ゛あ?てめぇ、この蛇骨様に喧嘩売ってんのかよ!?犬夜叉のヒロインはこの俺だタコッッ!(げしっ
うげ、てめぇ一々色気狙ってんじゃねぇよ気色悪いっつーの(ぞぞぞ)
お前ぇはアレだ、笑われ役なんだよ(げらげら/←

おぅwほんとにまたいつか集まってバカ笑いしたいぜ…wまぁ、ゆーばちゃんともイチャつける程度にな?(*´艸`)ー3
噴出すって何だよー、俺はあの満天ってハゲ見てたら…笑いが止まんなかっただけだっつーの(むすっ/蛇
大兄貴はかなりの役者だよなっ♪七宝って狸からハゲ茶瓶まで…完璧だなv(悪気なし笑
狽チたり前だっつの…!大兄貴じゃなきゃ主導権握らせねぇよ(つーん

あんちゃんと兄貴、どうしたんだろなー?まさか満天に暑苦しい(←)キッスを貰いてぇ訳じゃあるまいし…(想像してにやにや/
2007/08/03(Fri) 18:12:33 No.13686
5.しゃーねぇだろ;認めなくても延延呼び続けるのは目に見えてら;(溜息/何)
いやこっちこそ本当に有り難いぜ?なんか最近連日連夜だなー笑 偶には自粛すべきだよな俺…lllorz
ちーちゃんに飛ばされる?笑 満天の時ばかりはお前もえむ子か…ふ。(何)

あんちゃんにとってけ。そうそうw(超笑顔/うわ何)まあ本当にお熱いキッスが来たからには全力で阻止させてもらう。
ん?わざわざ貰っちゃっていいのかよ?(ログ)
じゃあ一応アドレス載っけとくから気が向いたら送ってくれ。
2007/08/04(Sat) 11:57:00 No.13692
6.こっちではひょっとしてはじめまして、織です(ペコリ)
ににちゃー…(両手ふり)いつも相手してくれてありがとー
ににちゃの満天可愛いかったよ。っていうかあの日の皆はいつにもましてテンション高かったねぇ(しみじみ/ぇ)すごい楽しかったよ。またあの面子でわいわいやりたいよ!

…ってことで、ここからはあんちゃんにバトンタッチ!(待)


あんちゃん遅れちまったぜ。悪ぃなっ!
ま、おめーの抱擁とキッスはむしろ欲しいかんな、よこしやがれ(爆)
あの日のこたぁ俺も忘れねえ(ケタ)
お互い初伽羅同士でなんであそこまで盛り上がれたんか不思議でしょうがねえけど(笑)
ま、また気が向いたら相手しなっ!楽しみにしてるぜ?(クス)
2007/08/05(Sun) 02:46:28 No.13698


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -