Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



幽霊嫌いな、REIへvV(ぇ; 
[コメントの全表示] No.13636
弥羅 2007/07/28(Sat) 20:05:37

勝手にスレッド立ててゴメンなさい;
でも、本当にすっごく会話が楽しかったからサァ…。
面倒だったら返事書かなくて良いよ・・・。
怖い話とか本当に好きだから何かそういう話あったら言ってください(*´∇`*)
ぁ、ぁと、この前変な風にREIさんvの事忘れてゴメン(涙

という事で、本当に勝手でスミマセンでしたぁ☆彡
返事遅れるかもしれないッス…。


1.REI返事送れてすいません○| ̄|_
ゆゆゆゆ幽霊は平気じゃ!!
たたたただ、ゾンビが怖いだけなのよぉ;;?(;−W−)(嘘つけ
私も楽しかったよ♪おかげであんまり怖くなかったし♪あの時は;;
もしあん時弥羅とこの話してなかったらほんと泣いてたかも知れないから;( p_q)ェ-ン怖いよぉ〜って;;(餓鬼か;
私も怖い話好きだし、(怖がりやけど;)またあったらそういうの話そうね♪(g>ω<)g
別にいいよぅ♪弥羅に免じて許したげる♪(呼び捨て/するな;;!!
でもちゃんと覚えといてよ♪?
覚えてないと泣いちゃうから!!(だから餓鬼かって!!
んじゃまたねぃ♪再見v
2007/07/31(Tue) 16:06:09 No.13662
2.弥羅お返事くれて、どうもぁりがとぉ♪
ぁと、遅くなってごめんなさい;;
REIとは幽霊とか、ホラーの話が出来て楽しいよ♪♪
泣くほど怖い話ってあるの?(は;
ぁたし今度友達の家に行って、リング2と呪怨見に行く♪(それが何だ;
また今度REIと話したいナァ♪
それじゃ、またですヾ(=^▽^=)ノ
2007/08/16(Thu) 00:04:22 No.13759
3.REI私も弥羅とホラ話出来て楽しいよv
なかなか会えないけどさ;;orz
ううん;;ただあたしが泣くほど怖がってるだけだよ;;(−−;)
ほら、あたし心は四歳だからさ♪
リング2と呪怨かぁ・・・・そういえば最近全然見てないな;;
内容じぇんじぇん覚えてないじょ;;(-W-;)
私は「赤い部屋」っての探してるよv映画とかじゃなくてなんかPCので、リンクで・・・それ消したら死ぬとか・・・えーと・・(まとめろ;;
まぁ詳しいことはYahooでしらべてぇな;;多分「赤い部屋」って入れたら出てくるから♪(オィ
んじゃ、再見♪
2007/08/18(Sat) 19:06:31 No.13787
4.弥羅久しぶりッ♪覚えてる?弥羅です(*´∇`*)
最近ここに来て懐かしぃのみつけたから、コメしちゃったw(何
最近全然会って喋ってなぃねぇ;また、REIに会ったら、ホラ話
したぃナァ♪そしたらさ、また神無と蛇骨でゃろぉょ?(無理;
また、これなくなって返事遅れたらゴメン;
でも、またREIと話したいからァ(黙ッ;
暇で、まだ弥羅の事覚えてて、嫌いじゃなかったら、
お返事くださいな(逝;
またねぇ(*´∇`*)♪
2007/12/21(Fri) 18:47:24 No.14482


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -