Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



蓮華を知ってる方w(もしくは、昔のHN媛香)を知ってる方 
[コメントの全表示] No.13671
蓮華 2007/08/02(Thu) 13:13:19

・・此処に書き込むのも、ものすごく久々になりますね。
ちょっとお知らせがありますので来ましたw(ニコリv)
最近、ちょっと体調を崩しまして二ヶ月間入院することになりました・・。(シュン)
まだ、いつ入院かは、決まっていませんが・・。入院するまで来れるときは、来ますが
突然姿を消したら、入院したと思ってください・・・。一応、入院日を知らせますが・・。
二ヵ月後に帰ってきたら、またご報告しますので。復活したら・・また、チャットでお相手
お願いしますねv(ニコリ)お知らせは、これだけです。なるべく、此処は返せるようにしますv
じゃ、失礼v 知ってる方は、良ければ書き込んでねv昔の友達もどうぞ、書き込んでくださいv



10.蓮華ヒカルサマw
ぅぅん、全然w大丈夫だよw人違いでも(ニコリv
思い出したw相手してもらったことあるよ?
本当に昔だけど。ヒカルってHN覚えてるし(苦笑
そうそう、いつも何処にいるの?ぅん、あったら声掛けるわw
ってあたしも・・忙しいのよ。いつ入院なのやら・・。(溜息)二ヶ月は
帰ってコレないわね・・。(遠目)復活をお楽しみにってまだ入院までは、
いるからねv(ニコリv)

クレハサマ
昨日は、お相手ありがとうございましたw激久だったよね?
もちのろんだよ。覚えてるに決まってるじゃないw昔、いっぱい
話したしね。・・ぁぁ、確かそうだったよね。(昔の記憶よみがえりv
書き込んでくれてうれしかったよvってヵ私も久々だし。最近来たばっかなのよ。忙しくてなかなか来れなくてさ・・。1ヵ月前からまた復活みたいな?
ぅん、大丈夫w退院したら・・復活できたらするねv(ニコリv)
ま、入院までは此処にいるからまたあったらお相手お願いねw
2007/08/20(Mon) 10:22:23 No.13814
11.紗良よーーすvお返事遅れたのはまあ、許せよ(肩ぽん/きさま・・
おお??記憶力?あ〜〜俺もA〜めっちゃいいよvv(いらん主張
え!?HN伏せてAもきてんのかよ?vおう、行くA〜^^
おうよ〜〜vんじゃ、また会ったら頼むぜ☆

2007/08/23(Thu) 16:02:48 No.13851
12.冷花(元、瑞穂蓮華さん、お久しぶりです♪
あ、この前のレス返事ありがとね!
入院か・・・大丈夫?絶対戻ってきてね!
絶対絶対まってるから、じゃあまた、チャットで会おうね!
2007/08/24(Fri) 10:39:46 No.13862
13.蓮華紗良サマ
ハイ、コンバンワ(●^o^●)大丈夫だよ、こちらも遅れてるし。(ニコリ
うん、記憶力だけは・・いいの。後は、駄目駄目だけどね・・。(苦笑
へぇ?じゃぁ、会ったときにあたしのHN宛てなさいよ。
夕方か、夜ぐらいにたまにね・・。朝は、いってないかな・・。
Bに来れたら来てねwまた、はなしたいしv
そうね、またあったらお相手頼みますー★

冷花サマ
お久しぶりwこちらこそ、ありがとうだよ。(●^o^●)
うん、入院することになっちゃたんだよ。わかってるって。
絶対に復活して戻ってくるから。そうね、またあいたいわね。
いつごろ、きてるのかな?その時間にこれたらいくからさv

じゃねv
2007/08/25(Sat) 18:52:47 No.13893
14.弥羅かなり、遅くなったけど、弥羅だょ??(ニコッ
いつも、なりチャAかBに来るよ(だから何;
弥羅を見つけたら、いつでも声かけてね(黙;
ぁたしは、蓮華を忘れないよヾ(=^▽^=)ノ
9月9日は楽しかったよー(アハッ
また、話しようねぇ♪♪
2007/09/09(Sun) 15:58:49 No.14003


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -