Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



鼻血ぶーチァンの『Chizl』ぇーv(ちょ;v 
[コメントの全表示] No.13680
恋華 2007/08/03(Fri) 10:27:31

ゃッほーvスレッドのタィトルびびッたヵー??(てめ;v ぇーと…本体口調でw(笑”
昨日ゎ長文御相手大感謝すんでvV初対面ゃッてのになぁ?v(クスッ/何。
ぃゃー,長文…手ごたぇぁったね;v(何其れ;v てヵ最後のレス返せんくて御免な;;
折角長文打ッてくれたのにな。。。…御免なさぃッ(ガバッと土下座s/えぇ;v
にしても…ァンタとゎ運命を感じたy(派” だッて似たもんどーしゃねんもんv(むぎゅv/ャメィ
また今度逢ッた時も強制長文ぉ相手してもらぅヵら覚悟しとヶょ?v(嫌だヵr んぢゃぁねんw
このスレッド見つヶちゃったら御返事返すことv…今さら嫌だと言ッても遅ぃヵらv判ッたぁー?v(嫌”
でもなぁー,ちず子の事ゃし心配でならn…(てヵ何其の呼び名;v ね,ちず子ー?v(氏。 ぢゃv


1.Chizlぁ、てめスレタイ言ってたのと違うじゃねぇか…!鼻血ぶー「同盟」だバカヤロー(ノД`).;'.一人だけ血気盛んな子みたいじゃん!泣くよ!?←
て訳でどーもーChizlことち「づ」るでスv(にこ!)べ、別に気づいて欲しいって訳じゃ…っ(げふん
ふふふ、初対面でウチにあれだけ着いてこれりゃあ中々やってwあれ寧ろウチが着いてってたんか?笑
こっちもすっげ楽しかったよーvごめんね昨日やたらテンション高かった上に、かごめやってる時大分ブラックだから笑
とか言いながら何のキャラやっても根本的にはSッ気ムン!だから、逃げたきゃ今の内ですからね?(きらりん
うん、最後の長文は…哀しかったな…もう捨てられた仔犬みたいな気持ちでワンワン泣いてたわよ…!責任取りなさいy(byかごめ)
こっちも運命感じたさ(・3・)そもそもChizlなんかと喋りたかったってそれだけで何この子素敵!だったからね♪+゜.← でもウチも喋ってみたかったのはほんとw何度も名前は見かけてたからね笑
へっ、いっぺん喰い付いたら死ぬまで放さねぇぞ?いいのかよ?(抱きとめてニヤリ
ぁ、基本(性格とか)男系なんで、その…笑 タラしてる時にかごめ思い出してブッとか吹かないでね間違っても鼻血ぶっ飛ばしちゃ駄目だよ恋華?v(呼び捨ておけーですk死)
よくまぁウチの性格分かってるねー笑 気ぃついても「後でいーやー」とかして忘れちゃう子だから宜しく(にっこり
んじゃねー(*´Д`)ノ〃まじレスありがと御座いました♪
2007/08/03(Fri) 18:02:20 No.13685
2.恋華…ふッ…昨日に引き続き今日も御相手感謝vてゅーヵ,昨日の賭ヶ…。。。
ゃっぱりァンタさん来たゃんヵーッvVこの暇人めぇーッv(てめぇが言ぅな
さて…めんどぃヶど返事返すk(激待;v ぅーん。間違ぇちゃったね;v(てへv/殴
ぁはh…まぁぇぇゃん?v(ょくねぇ ぁたしゎ隠れぶーチァンッて事で(派
…ぁ…ちづる…ヵ;vぢゃぁ,呼び名変更vちず子…ぢゃなくて,ちづ子なv(笑
まぁそー隠すなょv(肩ぽん …さぁ?vでも長文恋華サマを舐めてもらっちゃ困るな?v(何様
…ま,ぉ互ぃ長文好きどーし仲良くゃろーゃv(ニィ/誰。 なら良ヵッたv
ぁんだヶ長文しとぃて実ゎ楽しくぁりませんでした…とヵ言ゎれたら…;;(んな;v
夜中ッてテンションぁがるくね?v(爆。 しヵも長文してたらぁがるしvV
…ぅーん,資料にょるとブラックになってしまぅ…らしぃですねぇ(資料捲り/ぇえ
ぅん…みたぃゃね;vま…他の奴でャバィSな子,此処の知り合ぃで居てさ;v
逢ぅたびに鍛ぇられてるヵら…大丈夫ッ!!ドSだヵ何だヵ知らねぇが来ゃがれッ(強気だn
ホンマにぃー?v(キラキラ なんヵ魅力を感じたヵらv(ぉ まぢで!?vV
そー言ゎれるとリァルに嬉しぃゃんヵあv(派 ぉ互ぃ話したヵったとヵ…v
…///…ぃぃょ…そのヵゎりほんまに放さんッて約束できるん?v///(相手見上げ/何この展開
ぁはh…そーゅー人多ぃな,此処;v(爆 了解vどんどん口説ィてょn(誰がするヵ
…ぁー,其れ自信なぃヵも。。。(待てィ;; 狽…まぢヵぁ;;(ぇぁ
今日言ったょーにB型さんですヵら細ヵぃ事気にせぇへんしv前々大丈夫ゃでv
っーヵ,普通に恋華ッて呼んぢゃぇーvV(ぇ 何ヵあだ名考ぇてくれてもぇぇんゃd(考ぇんヵら
2007/08/04(Sat) 00:07:21 No.13689
3.Chizlへーい早速レス忘れてたz(逝って来い)
狽ルんとだな…!賭けのことすっかり忘れてたぜwwだって俺のmyスイートAGOが此処に来てたから…しゃあねぇよ…!(きゅん/謎過ぎる
めんどい?フ、なら返す必要はねぇな…俺が一人寂しくトイレに引き篭もって涙を流すだけさ(遠い目/痛い子)
隠れブー?おま、「ぶー仲間」なら正々堂々と吹けよ!ぶっと!(やめなさい
そそw千鶴がほんとのだから笑 なりチャだと女の名前って名乗り辛くてよぉ…笑
長文恋華様?確かに見かける度に長文やってるよなw俺はテンションですっげぇ変わるけど(・ω・)
でもま、お互いテンション乗ってる時はたっぷり相手頼むぜぇ?(クス
うっわ…楽しくないとか寂しすぎる…!あんだけ意気投合し(たと思わせ)といてそりゃねぇよ!って(づω・。`)
そそw夜中こそ俺の時間だもwやたらエロい方向に走るのはご愛嬌だな笑←
此処って割とS居るよな…同じくらいにドMも居る気ぃすっけど(ぷ/ぇぇ
鍛えられてるって笑 でもまぁ、俺留め金はずれっと制限スレスレ(ていうか過ぎてる)までぶっ放しちまうからな…ある程度止めてくれよ?(にこ←
魅 力 !w俺にンなもんねぇよ?あるのはアホエロトークくらいの変態らしから笑
…ま、新参で記憶薄い俺が覚えてるんだから相当目立ってたんだろうけどな?(ケラ
ァあ?放さなくてイイのかよ?たったこれだけでンなに赤くしちまってる奴がよ?(頬触れながら薄く笑み/ぅーゎーorz)
俺此処に最初来た時ホストクラブかと思ったぜ…^^← 昔は俺もやりまくってたな…調子ぶっこいて。笑
細かい事気にしないのは俺みたいなO型だろw気にしなさ過ぎてレス忘れるっていう…な、……ごめんなさい(小声/
んーあだ名…んなの思いつかねぇから恋華で良い。その名前可愛いしな?w

…うっかり俺口調で通しちゃったよorz 気分が!此処の空気がそうさせるの!(ノД`).;'.←なりきり精神
2007/08/07(Tue) 22:46:30 No.13706
4.恋華ま,そこんとこ許してゃるょv(← ぶッちゃヶ待合での長文レスッてなヵなヵ返す気ならんし;v(をぃ
んぢゃ…今ヵらちょぃと踏ん張ッて長文レスとゃらを返しますヵw(早くしろ。
ばぁーヵあーッ!!vV(へッへッh…/殴” …myスィートAGO…?;v(キョトン
ぁのぉ…意味が全くと言ッてぃぃ程判らなぃんですヶどぉ…;;(こそッと手挙げ/生徒ヵ;v
…ふぅーーーん?;vとヵ言って結局ァンタさん最後までキッチリ返してるゃんv(笑
蝿き篭もり!?;;し,しヵもトィレですヵ!?;;…ぁ,ぁたしが悪ヵった;v
だヵらさ…そんな真似だヶゎょしてくr(誰だょ そぉvめッちゃレァな奴v(意味不
…く…。。。確ヵに御前の言ぅ事のが正しぃな;v…ょしッ!!決めたょッ!!(何を
これヵらゎ『鼻血ぶー同盟』の一員として正々堂々と吹くことをッ!!(其れ!?;v
千鶴ヵあ…v可愛ぇゃん?v(クスッ/何 …そー??ぁたしとヵ思ぃッきりァレゃヶどな;v
ま…実ゎこの「恋華」ッてのゎ此処の友達につヶてもらったHNなんでねv(ぁそ
…否,ちょっと今調子乗って言ってみた(煤Gv 長文打ッてる奴とヵ他にもぅんとぉるヵら;v(爆
…そ,そーヵ?;vでも確ヵに長文らぶッ子ゃしねv(ぉほほほh/扇子パタパタ/激しく誰
テンション?vぁー,そーみたぃゃな;vでもテンション高くなぃとゃっぱ長文とヵ無理くなぃ??
ぉぅッvV余裕で相手しちゃぅしw(派。 ぁ…此間も御相手感謝ねvV(にこぉーv
何ヵ,そん時ちづ子の本体サン,テンション低ヵったみたぃゃッたヶど…御相手してくれてさv
…ゃょな?;v(苦笑 ま,御互ィ楽しヵッたッてことでvめでたし,めでたしv(昔話。
夜中なぁ…??…へぇ…;;(引き/激待;v 何ヵ,そーゅー子にゎ見ぇんねんヶどな;v
ゃろぉ?;vドMとヵ…(爆” まぁ,ぁたしゎどっちでもなぃと思ぅヶど。。。
っーヵ,ぁたしの場合ゃと時と場合にょってSヵMヵ変ゎっちゃぅしね;v(えぇ;v
筋トレゃでッ!!…もぉ此間ぅっヵり逢ッちゃってさぁー。(待てャ 筋肉痛ゃねn(んな馬鹿な
…ぇ…ぁ。。。ぁたしが止めるゎヶ!?;;どーヵなぁ…止められる自信なぃゃ(ぉいぃー!?
ぁんでー?vま…具体的にゎ言ぇんヶd(てめ …そーですヵ(興味無し/一旦待とぅヵ。
目立ってた…??ぁー,でもょく言ゎれるな;v印象強ぃッて…;v良ぃ意味なのヵな?;v(知るヵ
…///ぇぇもん…w…ぅるさぃn…ぁたしゎ全然平気ゃしッ///(むすッ/嘘つヶぃ
買z,ホストクラブぅぅぅー!?;v何でゃねん!?;vホストクラブとヵ…(笑
ぁあ??調子ぶッこぃてんぢゃねぇーょ,馬鹿(/ィキナリ口調変ゎッたz/笑。。。
まぁそれゎ言ぇてるヵも;v(ぇ でもBッて気まぐれゃし?v(何の言ィ合ィですヵ;v
…へぇー??(ボキッ…バキッ…/何音;; ょーしvぢゃぁまぁ恋華で…v(派
ぁははvぁりがと///ぁたしにゎもったぃなさすぎるょーなHNゃろ?v(どんだヶ;v
…みたぃゃね;vそぅですヵ,そぅですヵ。(ぉまッ;v でもそーゅー口調ぁたしゎ好きゃヶど?v(ぇ
2007/08/11(Sat) 00:09:43 No.13719


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -