Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



ブラック君&シルバー君!本体さん(れんげ)が君たちの事を気に入ったらしいので放送でお呼び出し〜(ピーンポーンパーンポーン♪♪/Σ 
[コメントの全表示] No.13760
れんげ 2007/08/16(Thu) 15:14:12

と、いうわけで、スレッド立てたぞぉ〜!
あ、いっとくヶど、こぅ見えても女なんで、そこんとこヨロシク!
今日はお相手感謝!!楽しかったァ〜(笑
殺生丸と邪見とりんって、結構いい組み合わせ♪そして、玉手箱のオチが受けるv
残念ながら、あだ名(?)とHNとがちゃんとあってないから、
最初書き込むときには、HNとあだ名言ってくれると嬉しいな。ってか、言えよ(Σ/突然命令口調
後、本体さんはバリバリ関西弁なんで、関西弁OKやったら、言ってほしーなー。もちろん、関西弁駄目でも、OK!
じゃ、書き込み待ってるぞぉ〜(男口調って悪くないな《笑v


2.夏樹
れんげ様へ
お呼び出し・・・感謝いたします
俺はブラックの夏樹様だ、覚えとけ(黙れクソガキ
スレおおきにな
HNは上と通り基本は「夏樹」でもたまに伏せたいときは「LEO.(れお/玲汪)」って名乗ってるで。
でもまさか邪見さま死んじゃうなんて思ってなかったよね?(小娘登場
しかも基本関西弁やし関西弁はばりばりOKやで(にん/でも関西人ではない

あ、呼びタメOKなんで好きに絡んだってvv(てかお前の口調なれなれしいわ




彩瀬チャンへ
はいはい、別名シルバー君及び影とかなんとか名乗ってる彩瀬チャン(びしぃ/は)
俺が「彩瀬チャンv」って呼ぶのがんな不服かぁ?立嘉だっておめぇのことは未だ「A瀬」になってんだ、いいだろ?つかいいんだよ(迷惑な)
それに俺が関西弁に何か問題でも?(にっこり
2007/08/16(Thu) 18:58:59 No.13764
3.れんげシルバー君◎へ(記号のネタが切れかけ;ヤバイなァ;
お呼び出しに応じて参上してくださいまして、まことにありがとうございます。
ちなみに、此処は「イオン戦国店」でございます(何それ イオンって、全国にあったよな?(一応確認
長いタイトルを考えるんのは、あたくしの得意技ですのよ?(誰 覚えておきなさい(何その上から目線;
………そんなに影が好きヵ?(待” いや、でも、ドイツ語とかよく調べたなぁ。
ゥチはよっぽどのことがない限りHNかえる気はなぃからさ。てきとーにあだ名作ってでもして覚えといてよ(二ィv/派;
Σ奈落と殺生丸やったんか!ゥチは基本的に神無が気に入ってるな。気が向けば色々試してみる(下手やけどな/笑
確かにちょっと無理やりなトコもあった。潰されて(やったっけ?)死ぬとは…。邪見らしくてイイよぅな気もするヶど。阿呆なトコが(黙
いや〜、でも、過去ログのもぅちょっと走り回りたかったなー。足跡を思いっきり付けながら(笑 
牛丼屋さんまで競争するんやったっけ?絶対、殺生丸のほうが勝つと思うけどな(笑
これからは、ぺいるぐりーん神無様とお呼び(Σ/伽羅違ッ; たま〜にぐりーん(何故平仮名;)でやってるヶどなv
シルバー君唐フ長い文章に返事かいてたら、こっちも長くなったって;
それにしても、しょっぱなから馴れ馴れしいな、ゥチ;シルバー君#もタメでOKやで?(疑問符つけるな
2007/08/17(Fri) 11:29:21 No.13767
4.れんげブラック君へ
「イオン戦国店」サービスカウンターにおこしいただき、まことにありがとうございます(Σ
覚えといてやろうやんけ(口調違ッ; ただし、ゥチのHNもちゃんと覚えとけよ?(何命令してんだ;
そぅか、伏せるときのHN考えといてもイイねんな φ(..)メモメモ(メモるな; でも、LEOってカッコイイと思うでv
邪見が死ぬとは思ってなかったが、なかなか良いオチだったと思うがな(兄貴参上
関西人と違うんや!へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜(トリビアの泉
もぅ、絡んじゃってるけどな(笑v こっちもてきとーに絡んだって。時々、ノリ悪くなるけど。
2007/08/17(Fri) 11:46:37 No.13769
5.れんげお2人さんへ
今日は相手ありがとね〜!途中で落ちちゃってゴメン;
ご飯その他色々な用事を済ませて帰ってきたら、ご両人とも落ちちゃっててさー;ゥチが帰ってくんの遅かったから悪いねんヶどぉ;
とりあえず、楽しかったで!あ、でも、6時ぐらぃにもぅ1回出現してみるヵら、そん時会えたら、またお相手ヨロシクな♪
2007/09/15(Sat) 14:28:04 No.14034
6.夏樹
ブラック参上
ここかえせんくてすまん;;
こっちも着てくれて感謝や
待たずに落ちてわるかったな、この連休はそこらにおるさかい
2007/09/15(Sat) 18:01:18 No.14039


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -