Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



蛮理←*を知ッてる人ーッv 
[コメントの全表示] No.13772
蛮理v 2007/08/17(Fri) 19:04:54


どもですv(え
復活できましたァーッv(ピースv/何;v
蛮理の事、知ッてる人v見ヵけたら声かけて
ャッて下さぃv(否/えァ;v

九月入ったら又,来れなくなると想ぃますが;v
よろしくですv(えァ;v


1.痲堵どうもv
今日は相手感謝ですw本当に激でマジで久々に会えて嬉しかったです(笑
でも・・・会う度にお久しぶりで。また近いうちにお会いできます日を楽しみにしております...(誰やねん
ではまたw
2007/08/17(Fri) 19:59:05 No.13775
2.恋華ばーんーりーvまたまた出現ッv(ドロンッ/帰れ。
ぁー,御前復活してんのに何で逢ぇなぃんだろーな?;v(苦笑
でも…近ぃ内に逢ぇるょなぁ!?vV(興奮/すんなょ;v
ぢゃぁ…逢ぇる事を願ってwまったねー?v(手ヒラ
2007/08/17(Fri) 23:37:00 No.13777


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -