Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



クレハ江 てか俺の事知ってる奴居たら声かけてくれ(笑)byヒカル 
[コメントの全表示] No.13807
ヒカル 2007/08/19(Sun) 16:24:34

なんか書き込むの緊張するな(○▽○;)笑
みんな〜元気だったか〜!?俺だー!!…とか言って居るわけねぇか(死)

ぃや〜…蓮華さんにゎマジで悪いことしたな(爆/笑)
なんか喋り口調に全然懐かしみを感じなかったから人違いだとゎ何となく思ってたけど;;
土下座して謝りますm(__)m

それにしても…改めてお久しぶりです(笑)
まさかまだ居るとゎ思って無かったんで^^; 
そぉいや俺も犬夜叉とかはまってたっけ〜!!とか久々にネットしてて思ってよ〜
4年ぶりに来てみたら何となく見覚えのあるHNさんが居たもんだから(笑)
元気だったか??てか元気そうだしv
マジで!?資格取れたかぁ〜!!良かった良かった^^

またなりチャとかやれたら良いけどなー、今結構忙しいから無理っぽい(泣)
俺ももう18か…なんかあっという間だったなぁ〜↓↓
再会出来てめっちゃ嬉しかった☆感謝するぜぃv

ぁ、まぁ一応PCのアド乗っけとくんでよかったら^^今なら俺写メ公開中〜なんちって(笑)




 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -