Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



ピーポーンパンポーン!姫役の相手をしてくれた首領さま(婁葵さまーv)お呼びでございます(Σ) 
[コメントの全表示] No.13812
姫羅 2007/08/19(Sun) 21:35:24

ぇーっと始めまして(ペコリ)
私は姫羅(きら)又は澪那(みおな)っと名前を名乗っていますv
好きな方で覚えてくださいねv

さてと此処からは姫様口調で/ぇ))

今日はお相手感謝致しますv(ニコ)
お菓子を食べる時はちゃんと手にとって食べてくださいね//v?
食べさせて欲しい時はちゃんと言ってください。其れなりに用意しますかr(Σ/ちょっと待とうか)
あと簪楽しみにしてますわv(ルンルン/待)

ではこの辺でv勝手にスレ立ててゴメンなさいね?
また逢ったらお相手してくださいv
でゎv



2.姫羅ぃぇAv了解しました♪

また姫で↓)

ぃーぇ♪(ニッコリ)面倒だからって///v←
まぁ…私は首領さまが好きですから許しますが//(ちょ)それは色々ですゎ!v絶対ですよv?

ゎー楽しみですv(ゎくゎく←)

はぃvまた逢ったらお相手致しますv

でゎv
2007/08/21(Tue) 17:14:55 No.13832
3.婁葵遅くてすんませーんッ;

蛮骨でv↓

お,許して貰えてるみてぇで良かったぜ(ニヤ/コラ
中々俺と姫の組み合わせで逢えなくて渡せてねぇな…(頬掻き/ぁ

今日は貴重なモンも見れて良かったぜ(ニィ
また相手頼むぜv
2007/08/24(Fri) 20:41:45 No.13882
4.姫羅気にしないでいいよーんv
私こそ遅くなってゴメンよー;orz

姫伽羅なくなったけどコレで↓

ふふv私は首領さまがラブなのでv許しますわy(ニコ/ぇ
今日は貴方さまが首領さまの姿で入ったから私は「姫」で入ろうとしたら
何時の間にか…伽羅を選択する所に「姫」の名前が消えてました…orz

ですので…牡丹さまか桔梗さまにでも差し上げてくださいなv(えぇ)

ふふv私が首領さまの姿をするのは貴重ですしv今度、いつ見れるか
分かりませんよーv また見たかったらリクエストしてくださいなv
はーぃvまたお相手致しますv 

でゎAーv
2007/08/26(Sun) 02:47:08 No.13895
5.婁葵遅い遅い…最近よく会えて嬉しいよーッ!!!

蛮にぃで↓

お,嬉しい事言ってくれるじゃねぇか(ニィ
Σマジか?姫消えてたのか?!(←使わないキャラは見ない/オイ

判ったぜ,近日渡すと思うからよv(ぇ
お,またやれよなv狼とかも良いけどよ(ニヤ/何

んじゃまたチャでなv
2007/08/30(Thu) 21:51:34 No.13942
6.姫羅っとー;私も遅れたA…orz
私も最近逢えて嬉しいよ―v

やっぱ姫でv

クスッv本当の事を言ったまでですよ?(ニコ
マジです;姫の伽羅がなくなったんです…;;

宜しくお願いしますねv
ぁ、姫羅さまからの伝言です。「牡丹さまは暫くやらないそうなので牡丹さまの変わり神無さまか桔梗さまに簪を上げてくださいのことです」

私の鋼牙さまはー…今度、いつやるかv?

はぃvまたチャでお逢いしましょうv

でゎv
2007/08/31(Fri) 19:45:05 No.13963


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -