Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



亜沙香ー。スレ立てたでぇw(ぇぁ 
[コメントの全表示] No.13857
恋華 2007/08/23(Thu) 21:24:35

ゃっほー?v今日も御相手感謝なwんで,約束どーりスレ立てましたぁvVぁ…っーヵ本体口調ね(笑”
言ってたょーにメールしょっヵvんぢゃぁ亜沙香さぁ,返事にメァド貼っつヶとぃてv(嫌。
そしたらメール送るしさwんぢゃまぁ…とりまこんだヶにしとくな;vでゎまた御相手ょろしくーvばーぃv(誰


1.亜沙香今日もお相手感謝だよ。私はなりAに生息しててキャラは
桔梗とか七宝が多いかな。
んじぁ、なりメでも茶のお誘いでも何でもバチコイだから待ってるね。後出来たら私宛って解るようにしといてね。(コラコラ)
用件のみで御免ね。
2007/08/23(Thu) 23:03:30 No.13859
2.恋華ぉおv返事来てるしv(キャッキャv/何 …ほぉほぉ。生息ッて(爆” 桔梗と七宝ちゃんヵv
んとねー,ぁたしもなりAで本職ゎ神楽なwその他もろもろゎ気分で…(笑。。。
はぁーぃvんぢゃぁこれヵらメール送るヵらv待っててゃvぇぇでvんぢゃv
2007/08/23(Thu) 23:53:31 No.13861
3.亜沙香確か初絡みのときって私が七宝で恋華ちゃんが神楽だったよね?
あのときぶっちゃけ余りの神楽の上手さに惚れ惚れしちゃって(待てよ
昔は神楽も現役で使えてたのに最近使っても似てないって思っちゃうんだよね
(苦笑)神楽に似せるコツあれば教えてください。先生(Σなんでいきなり先生?/謝
本アドで返したけど着いてるよね?
2007/08/24(Fri) 20:55:17 No.13884
4.恋華…そーゃったヵも;vぁたし記憶力悪ぃヵらなぁ;;(をぃ
狽ワぢで!?;vまぁ一応本職ゃs…(爆” そっヵ;v使ってなぃとな;;
んー,何々ぃ?v買bて先生ですヵ!?;;(口ヵポーン…/笑。
否ぁ…コツとヵ…ゃっぱ何に対してもなれぢゃなぃ?;v(←
ぁ…ぅん;vちょっと後に返したヶど?v(遅ぃょ。
2007/08/26(Sun) 23:31:58 No.13902


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -