Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



性別不明の『婁葵』ぇーv(激待;v 
[コメントの全表示] No.13864
恋華 2007/08/24(Fri) 12:46:01

ぇーッと,勝手にスレ立てちゃった;v(← 判るヵなぁ…;v(苦笑 まぁ判ってくれv(無理
ぇッと,今日ゎ御相手感謝なv性別…女の恋華ちぁんですw(氏氏氏
んで…結局御前ゎ男なゎヶ?;v…女な気もしてきたんゃヶどな…(派”
っー事でタィトルの方ゎ性別不明とヵヵせてもらったしなv(キラーンv/てめ
まぁまぁ,判りゃすぃしぃぃゃろ?v(ょくねぇ。 んぢゃー,また相手してゃってなw


1.婁葵性別不明の婁葵でござるー(誰
男に見えたようで本体は大爆笑でした(コラ
こう見えても一応女で御座いますv(笑
明かしても良かったんだけどもねー
何だか面白かったもんでねー(最低
此方こそ,また相手してやってvではv
2007/08/24(Fri) 20:43:22 No.13883
2.恋華狽ァお;v返事来てるぅーッvV(キャッキャ/煩”
…ぅ;;だッてさぁ?;v女伽羅出来んって言ったヵr…(ブツブツ/何
狽ァ…女でしたヵ;;ご…御免なさぃ。。。(土下座/ぇぁ;;
…ぁのなぁーッ;;面白がってんなッてのーッ;;(むすー。/ぅぜ
んー?v…勿論ッv既に絡む気まんまんゃしv(ニコニコ/←
ぁ…そーゃ,ぁのお…聞きずらヵったんですがHN何て読むの?;(をぃ
2007/08/26(Sun) 23:36:21 No.13903
3.婁葵返事遅くて申し訳ー!!!
最近は女キャラも頑張ってるもーん(誰
いやいや,むしろ男だと思ってくれても構わないけd(止まれ

だって面白かったからv
最近よく会えて嬉しいよvまたチャで絡んでやってv
読み方言った気がするけど一応「ルキ」ねv
2007/08/30(Thu) 21:54:59 No.13943
4.恋華…ん?v全然ぇぇヶど?vぁんまそーゅーん気にならんしさ?v(笑
ほぉー?v頑張ッてるんゃねwぢゃぁ今度女伽羅で相手してもらぉーヵv(ニッ/嫌
…は?;vまぢで??ぢゃぁ,ぁたしの心ん中でゎ婁葵ゎ男ッつー事d…v(待てィ
…ぅーッ;vぶっちゃヶ其れ理由になってへんしなぁーッ;v(煩。
んvそーゃなv最近結構逢ぅもんな?v婁葵がょく出没してっヵらちゃぅ?v(笑
勿論wてヵ,婁葵の方ヵらもどんどん絡んで来てょな?;v淋しぃゃんk…(ぇ
ぅんv再度了解v(笑 ぁ…今ぁだ名考ぇ中なんで…;v待ッてろーv(派
2007/08/30(Thu) 23:25:31 No.13948


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -