Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



随分と昔に消えたこの名前の人間を知っている方達へ。 
[コメントの全表示] No.13899
メライ 2007/08/26(Sun) 22:36:14

お久し振りです。
メライです(覚えて下さってる方が何人いらっしゃるのか…orz/自業自得
随分と昔、何の音沙汰も無く突然此処へ来ることをぱったりと無くしてしまいました(意味不
恐らくこれからもなかなか顔を出すことは出来ないと思います。
が、もしかしたらふらりと現れることがあるかもしれません。
もし私だと気づいて頂けたら、その時は是非お声を掛けて下さると嬉しいです。

 それでは、不用のスレを失礼致しました。


1.恋華勝手にヵキコ御免なさぃ;;はぁーぃッ(手挙げ/ぇ メラィの事覚ぇてんでvV
…でも…覚ぇてるヵ?;v…ぁたしの事…(爆” 忘れられてても仕方なぃしね;;
でも前ゎ結構ぉ相手してもらってたりしたし懐ヵしぃなぁ…ッて思ってね;v(ぁそ
また逢ぇたらぃぃな…vんで前みたぃに御相手してもらぇたr…。。。(嫌
っーヵ,覚ぇてねぇゃろーな;;(← んぢゃぁ失礼しましたぁー;v(氏
2007/08/26(Sun) 23:25:52 No.13900
2.月姫(元:水恋茴香ゃっほーvHNかえたヶど,覚えてる;?
っヵ,滅茶苦茶久しぶりィィww  覚えてるさ,覚えてる覚えてるvメラィちぁんゎ影濃ぃーヵらね^^♪ぁたしのコト覚えてたら嬉しいんだヶど..結構相手してもらってたしvほら,菖蒲ちゃん役で料理の味見させてた人v(細ヵッ;v” そーぃぇばなーんの知らせもなしで消えたょね;v(ぇあ” んま,安心しなv?みヵヶたら即話しかけるょ⌒ぅvv さぃならぁーv(ブン0A/秤スこぃつ^^;v”
2007/08/27(Mon) 00:06:49 No.13905
3.痲堵Σちょ・・・メライ!?
痲堵です、痲堵!前に白夜と蛇骨で最京とか再恭とか言ってた痲堵です!
忘れているわけがないじゃないですかw私の事を覚えてくださっているかは別として・・・(滅
ふらり、ふらりと現れた時にはまたよろしくお願いします!(意味不
ではでは。
2007/08/30(Thu) 15:32:33 No.13936
4.姫羅んゎゎーvメライーv納豆同盟のあのメライ?(逝)
吉良←だけど覚えてる?久鰤だねーv
顔出せないんだ…寂しいじゃないのー;;
まーチャットで逢ったら私の蛮兄でタップリと可愛がってあげるわy(Σ
貴女はは可愛いーv蛇子で宜しく(何勝手にv)
んじゃーv逢ったら声掛けるねv
でゎーv
2007/08/30(Thu) 21:13:09 No.13941


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -