Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



結局立てちゃったゃ;v…『織夜』ぉぃでー?v(派” 
[コメントの全表示] No.13937
恋華 2007/08/30(Thu) 16:31:15

はぁーぃvこんにちゎv(← 先ほどまでゎ御相手ぁりがとーな?v…ぁ,本体口調でぃっちゃぅs(ぁそ
何だヵんだ結局スレ立てちゃった;v面倒くさがらずにちゃんとヵヶょ?v(凸ピンすまーッしゅ/何其れ
ぢゃぁ…まだ2回程しヵ逢ってんしぁんま絡んでんヶど,これヵら仲良くしょーなぁ?v(拒否。
貴方の犬夜叉憎らしヵったヶど其処がまたょヵったs(ぉま;v またの御相手ょろしくね?v(嫌”
んぢゃぁ…とりまこんだヶv頑張って長文めざそぉーッ(ォーッ!!/← ぁ…長文嫌ぃ?;v(ぇぁ
ぁと…ぁだ名決めんとな;v…てゅーヵHN何て読むん?;;(をぃ それぢゃw


2.恋華…ふぅーん??また喧嘩売ってんの?;v(違” …ん?vそーなん??(キョト
はぃはぃ,ぁりがとーござぃまs(ペラペr/貴様;v ん?vそー?v…煩ぃな;;
関西弁の何が悪ぃねn…ッ。何ヵ一度言ゎれると関西弁で喋りずらくなるn;v(苦笑
んぁ…。。。でも関西弁意外喋れんしゃっぱ関西弁で…(もぉ何御前;;
狽ニ…友達ッて言ッてくれた!!;v御前が友達ッて…;v(ぶゎッ/ぇえ
…ぅ…煩ぃ///もぉー,まぢで喋りずらなるゃんヵ;vこてこての関西人ゃもんv(笑
てヵ,そこまで言ぅ自分ゎ何処の方で?;v実ゎ関西だったr…(なぃヵら。
ふんッ。そーですヵ。ならば今度桔梗で行くヵら否でも相手しろょお?v(無理
ぃぇぃぇv感謝ゃなんて…v(何 んvっーヵまた今したvまたまた御相手感謝すr(…
ぅんvちょーぶんv…ん?v好きゃヶど?vだって長文のがテンションぁがるくなぃ?v(派
ゎあああーぃッvV(ピョンピョン跳ね/んな そvぁだ名vぉりゃッて読むん?v
…何ゃねん?;v…ぁー,てヵまぢで関西弁ゃs(爆” …へ?vそのまんまゃヶど?v
「れんヵ」なー?vしっヵりちゃっヵり覚ぇとぃてちょーだぃvんぢゃなv
2007/08/30(Thu) 20:53:38 No.13940
3.織夜。遅くなって悪ぃ;;
喧嘩売るわけねぇ-だろ。(びくびk/弱)・・・俺は忙しい奴何だよ。(←
いつにも増して凄ぇ関西弁だな-。俺が地方弁で話したら判らないだろうな。
・・否、そんななまってねぇか。(どっちだ
別に悪いなんて言ってねぇーだろ。被害妄想発見-。(指差す/な
俺はチャとか此処だと標準語に近くなるぜ?そんなもんじゃねぇのか?
Σばっ!!・・俺が泣かせたみてぇになってるじゃねぇか!!(焦って頭撫で/爆
関西弁可愛いと思うぜ?一時、関西弁うつったことあるで。(笑
俺は宇宙j(終了)・・関西だったらとっくに関西弁でしゃべっとるわ!!(笑
桔梗なら大歓迎だv他のキャラでも相手はしてやるよ。(頭ぽんA/貴様
最近会わないな?っつーかそんな日付たってねぇけど(笑
長文な-・・俺打つの遅いからな-;蹴ったり遅うなったら悪いな;;
・・兎か。(違)・・・あだ名出来たか?変なのつけるなよ・・(ゴォ
関西弁嫌いじゃねぇからな?(笑) 又な?れんかちゃんv(キモ
2007/09/03(Mon) 17:43:32 No.13977
4.恋華ん?v全然ぃぃょ?vてヵどーせ反省してなぃくせn(黙れ
…ふぅーん??そぉ??弱ッちぃーのv(ヶラヶラ/殴。 嘘ッぽーぃv(氏
そ,そー?;v…だヵら今回の返事ゎ標準語で喋ってみたり…;v(何チャレンジ;v
…だーヵら何処の人ょ??九州とヵその辺ヵ?v(派 なまれ02−ッ(何御前
ぢゃぁ何ょ?…てヵぁたしの標準語きも。。。(ぇ 煤c被害妄想とヵぢゃ…ッ;;
人に指差しちゃ駄目だってママヵら学ばなヵったの?v(笑顔で相手の指一点視/すんな
…んなすぐなるもんヵ??…違ぅね,ぁたしの場合ッ(キッパリ/←
だッでぇぇぇ〜ッ;v(頭撫でられ嬉しさのぁまり更に号泣/すんなッて;;
そー?v///(何故照れ/笑” …ぁ,今ヵすヵに関西弁d(指差し/待てコラ
ぁー,宇宙人ッてォチヵあー。成る程ね…(納得/待 喋ってたゎヶ?;v
…ん?vほんと?v…とヵ言って相手しなぃのまぢ許さなぃヵらッ(頬膨らませ/氏
逢ゎなぃねー;;まぁだってぁたし最近行ってなぃしね;v逢ゎなぃはずだy(苦笑
学校とヵ普通にぁるしね;v結構ぃろぃろ忙しぃヵら…;v(ぁそ まぁーね?v
ぁー,でもぁたしも打つのゎ遅ぃ方だと思ぅ;;(をぃ 蝿痺b!!;v葉っぱとヵ食ゎんしv(其処
んーとね…ヵゎぃぃの考ぇてたんだヶど…噂にょれば織夜の本体さん男の子だとk(爆
だヵら決めなぉしーね;v(ぁ …ゃっぱ関西弁ぢゃなぃとぁたしぢゃなぃね;;(派
んvばぃばあーーーぃvぉーりーv(這這煤@ぁ…ちゃんとぁだ名考ぇるヵr(笑
2007/09/04(Tue) 21:07:22 No.13984
5.織夜。反省ぐらいしてらー(つ-ん/Σ貴様
笑ってられなくしてやろーか?v(ニヤ/ヤメロ) 本当だ!半分。(ォィ
何で標準語何だよ?御前らしさ皆無だな。(てめ
俺?九州やぞ?汚いからな地方弁は・・(溜息  なまったら喧嘩売ってるみてぇになる(爆
個性があって良いよなって褒めようとしたんだけどな?(← 被害妄想-(コラ
ママ?学んだ・・かもしれねぇが、忘れた教えてくれv(何故
関西は強いからな・・・無理して標準語にしなくても良いだろv
Σな・・泣くなよ。俺流の慰め方されると困るのそっちだし・・・(ぎゅっと抱き締め頭撫で
関西弁より御前自体が可愛いのか。(じ-) …御前も指差してんじゃねぇか!!(笑
…納得するとこ違うくね?(笑) ・・・。(何
嘘つきに見えるってか?(言ってねぇ) ・・・(頬ぺs/するな
忙しそうだな-?ま、忙しい内が華だって、頑張りな?(頭ぽん
遅くねぇだろ?御前が遅かったら俺打ててねぇし(どんな
俺兎好きだけどなーv白くて丸い・・うまs(其処
噂なー?噂を信じるなんて餓鬼だな。(けらけr/御前
決めなおしか・・・御前面白ぇ。(棒で突付く/な ・・・だろ?
なんだよ?れんか。(何  ・・応援してる織夜より(ぉ
2007/09/05(Wed) 17:08:56 No.13986
6.恋華んまヵあー?v(ぐぐぐッと近づヶば相手の顔覗き/ゃめんヵ;v
…ぇへh…へ?;v(相手の言葉聞ヶばさっきまでの笑顔が消ぇ/←
ぁ…半分ね?vて事ゎ半分嘘ッぱちなw(黙れ …ぅ゛…。。。(どした
ゃヵら今回ゎふッつーに関西弁ゃしもんッ(むーッと頬膨らませ/氏”
狽」おおををッv当たッたぁーッ!!vすごなぃ,ぁたし!?v(己指差し/煩
…へ?;vそーなん??今学校で文化祭で九州の方言調べてッとこゃねn(ぁそ
ぇへ?vなぁあーんゃvんな事ならばりばり関西弁で喋ッてたのになぁ?;v(派
ぅぅぅー煩ィなあーッ!!;v被害妄想なんヵちゃぅもんッ;v(ふぃッ/待。
…は。こりゃ親御さんも呆れんな(殴 んー,仕方なぃなー;v(何御前
ぢゃぁ…これヵらゎ人に指差しちゃ駄目ですょー?v特に恋華ちぁんにゎv(んな;v
ま,今更標準語喋んの気持ちゎるぃしな;;(苦笑 実際前回のレスg…(ぁ
ぅぅ…;vだだだッてさぁー………///(ギュゥされ頬染め/んな;;
…へぁ///?;vヵヵ…可愛くなんヵ…///(顔まッヵッヵーv/馬鹿だ。
ぇへh…まぁ…ノリで?v(相手に向ヶてた指降ろし/ぉま んv違ぅヵもv(←
べッつに嘘つきゃなんて言ッてへんゃろーが;v(派 狽。たぃ,ぃたぃッ!!;v
痛ぃヵらッ(仕返しにビンタし/激待 んー,文化祭ゃ体育祭の用意とヵd(笑”
ん?vはぁーぃv否々…遅ぃッて;vてヵ,織夜のが早ぃ気が…(褒め合ィ/←
ぉv兎好き?vぅんぅん,可愛ぃょなぁーv…買bて食ぅ気!?;;(ゾクッ/ぇ
ぅ…煩ぃなぁ;vどーせ餓鬼ゃもーんッ(開き直る/な でも♂なんゃろ?v(問ぅな
ッて言ってもなヵなヵ思ぃつヵn…;;(をぃ 煤Gvつ・つ・く・なぁぁぁあああ(何事
…んぇ?v(キョトン/待 そッちこそ何ゃの?vぉーりーゃあv(派”
ぅぉおをvV応援してくれんの?v(目キラキr/肝。 ぢゃぁ頑張ッちゃぅゎあv(勝手にしr
2007/09/07(Fri) 22:50:04 No.13992


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -