Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



知り合いさん方へ。 
[コメントの全表示] No.13944
婁葵 2007/08/30(Thu) 22:17:09

スレ立ててみたけどカキコ0だったら虚しいんで!!
見ちゃった知り合いは書き込みして下さいマジで。(ぇえ

結構最近入り浸ってる私。何故かチャで男性に間違われる女性です。(何
持ちキャラは四骨,龍羅,獣羅,桔梗辺り?

取り敢えず私の事知ってる人も知らない人も仲良くしてやって下さいな。
後人当てるの苦手で御免…orz
見捨てないでやってねv(←

という訳で絡んでけv(無茶振り


5.紫樹こんちわー!
この頃よく相手させていただいてる夏乃 紫樹デス。

いつもお前との話は楽しいから大好きだぜ?
これからもアタシの相手頼むよ?
見捨てる?とんでもない、こっちこそ見捨てないでよ?
じゃあ、これからも宜しくなぁ?(?多い
2007/08/31(Fri) 13:05:07 No.13958
6.痲穂羅こんにちはぁーv
婁葵のスレッドはっけぇーんv…ッてな訳で書き込みぃーv(やめれ;
何時も相手感謝ぁーvッーヵ…レス蹴っちゃったりしてごめんねorz
四骨とか龍羅とか見た事無いから今度その姿で見てみたいなv(厭
見捨てるなんて事しないよv何時までも仲良くしようねv(だから厭
絡んでいきますともv
でわAv
2007/08/31(Fri) 15:47:07 No.13959
7.月姫(元:水恋茴香嗚呼,こっちこそ感謝^^ まっさヵ,ヵキコした直後に話すだとゎねーv(何
女だょ,どっヵらどーみてもvただ伽羅がねー;v(ぇあ”
ルキv?ぁたしと似てるな,読み方v「ル ・ ナ ・ キ」だヵr(Σ 「ル・キ・ナ」って間違えられる事多いヵらさー;v? 中性っヵvそーゆー人ぃるもんn(派;v”
ぉっ!頑張れッ!ぁたしゎ多分やらなぃヵr(ぉまぇ;v”
そーなん?!前は結構いたんだ??初耳v(驚/をぃ”
ん?別に優しくはなぃヶどね^^;(本音/ぁ  感動しちゃってますねー..(何d
どぅいたしましてぇvチャでも絡みOK?(Σ
2007/08/31(Fri) 16:41:33 No.13960
8.姫羅やっほーv(手ぇブンAv)
婁葵さまのレスみーっけたv
チャでは何時も相手有難うね―ッv
んでもって毎回レス蹴りゴメンッorz
四骨が出来るなんて凄いよv
私なって蛮兄と蛇子しか出来ないからv;
見捨てる何てするわけないじゃんv
コレからも仲良くしてね―ッv
また、蛮蛇で絡んでください(否)
でゎーv(手ぇヒラリン/何音
2007/08/31(Fri) 19:29:12 No.13961
9.恋華…多分と来たヵ;v完璧に覚ぇろょなあー?;v(苦笑 最近何故ヵなりで陰薄ぃねんn(泣”
ぁの頃ッて…そんな昔ちゃぅゃろーが?v(笑 そー?v(首傾げ
でも婁葵が出来る伽羅でぁたし出来んの蛇骨と桔梗しヵなぃs(ぁそ
ま…そりゃ恋華サン,優しぃぉ方ゃし?v(誰だョ。 …頼んだょ?;v(ぇ
んぢゃぁー,今後ょろしくvぁたしの事忘れたら…どーなるヵ判ってるょな?v(←
2007/09/02(Sun) 12:57:30 No.13971


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -