Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



夜七時過ぎからグレイの巫女サンに付き合ってくれた皆へ(長 
[コメントの全表示] No.13974
恢斗 2007/09/02(Sun) 20:25:26

 
 こんな場に久々なんだが・・2日の夜は楽しませて貰ったぜ?
 改めて相手感謝なー(ひらっと/態度悪いなオイ)
 この変なスレッドにレスくれる奴が居たら・・感謝してやる(どんだけ偉いの)
 ンじゃーな(にっ)


3.痲堵もちろんw(ええ
最近色々忙しいですものね。来週は水曜日あたりまで来れそうにないでs(知らん
びゅーんって?(Σ 何か怖いですよ。(ぶ
2007/09/08(Sat) 17:56:15 No.13996
4.恢斗わりィ;返事が遅れた(貴様)
食いついた人には饅頭をプレゼントな(マジで)
分かるぜー。俺もあまりこれなくなりそうd(煩い)
多分そんな風に飛ぶぜ(無理だ) 不気味に思った方が良いかもな(否)
2007/09/25(Tue) 14:24:23 No.14088
5.痲堵いえいえ、いつもメールしていますのでb(ォ
おっ、早速下さいなw(手ェ出し/オイ
お互い色々ありますね;頑張りましょv(何
おぉっ、すげー…奈落も仰天ですね(ぶ 怖いっす…(爆爆
2007/09/25(Tue) 19:41:32 No.14091
6.恢斗そうだよな、メールがあるよn(オイ
名物饅頭買って来たぜ(相手に差出/あ
頑張れるか・・俺はマジで心配d(どんだけ)
幾ら奈落でも引くな、絶対(え) ・・世にも奇妙な物語(Σ誰ですか)
2007/10/02(Tue) 11:36:45 No.14161
7.痲堵はい、そのメールは必ず近い内に返すっ…orz(あ
あら、ありがとうございますv(にこにこ受け取り/爆
あんまり気分を落とさない方が良いですよ?あまり心が落ちすぎると体調にも関わってきますし;
もう桔梗さまを殺そうなんて思わないでしょうね…桔梗さまがダッシュで奈落に近付いてきたら退散退散(笑/滅  そうですね、奇妙…(想像して溜息/ぐは Σ見ようと思って忘れたぁー;;(知りません
2007/10/14(Sun) 12:22:42 No.14207


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -