Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



ににさん・織・猫娘・蓮花さんに休みのお知らせ 
[コメントの全表示] No.13991
冷花(元、瑞穂 2007/09/07(Fri) 17:18:21

えーと、此処、久々に来たけどやっぱり此処ハ面白いですね!
あ・・・こんな話してないで、そろそろ本題を・・・(速く言え!
私ね、しばらくこのチャットにこれないけど心配しないでね!
冬には帰ると思うから・・・それまで・・・絶対に私の事、忘れないでね!
私も忘れないから!
じゃあ、しばらくの間、バイバイ・・・(涙目


1.猫娘冷花さんへ
書き込みおそくなってごめんね;
今発見しました;
そっかーーー、ちゃんと帰りをまってますので早く帰ってきてまた楽しいお喋りしましょうねvではまたあう日まで!(手振り
2007/09/25(Tue) 10:08:12 No.14087


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -