Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



冷花(元、瑞穂)から、にに、織、蓮花、猫娘の皆さんにお知らせ♪ 
[コメントの全表示] No.13994
冷花(元、瑞穂 2007/09/08(Sat) 16:56:44

えーと、此処、久々に来たけど・・・やっぱり此処、面白いな♪
あ・・・こんなこと言ってる場合じゃなくて、そろそろ本題を・・・
私ね、部活とかで色々あって、しばらく来れなくなっちゃったんだ!(え
だ、だけど、心配しないでね!たぶん・・・じゃなくて、絶対に冬には
帰ってくるから!だから、それまで・・・忘れないでね!
私も忘れないから・・・だから皆も、忘れないでね!(泣
じゃあ、しばらくの間、バイバイ!(涙目


1.さっきは久々に相手感謝だよ!
って、あらら・・・そうなの!?(((゜Д゜;)))ガタブル
部活かぁ orz そっかそっか。
冬だね?OKー!!戻ってきたら声かけてね??
忘れないから(ニッコシ)

また逢うの楽しみにしてる。
頑張ってね!!いってらっしゃい!!
2007/09/08(Sat) 19:52:29 No.13999
2.蓮華(レンゲ)冷花チャン・・ふふっ。(笑いこらえて)
蓮花が違うわよ。こっちの蓮華(レンゲ)だよ。
そっか、部活ならしょうがないわよね。
こちらこそ、冬に待ってますw
また、お相手ヨロシクねv
2007/09/08(Sat) 20:00:58 No.14000


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -