Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



なりAでお相手してくれた蛇骨(織)・弥勒(桃)鋼牙(新一)お呼び出し♪ 
[コメントの全表示] No.13997
蓮華(レンゲ)藍蓮(アイレン) 2007/09/08(Sat) 17:58:44

★蛇骨役の織へ★
なりAで先ほど17:30分ごろまでお相手してくれてありがとう。
蓮華(レンゲ)こと藍蓮(アイレン)です★これからよろしくね。
長文結構大変だったけど、楽しかったですw
ここからかごめ口調で。
もぉ・・///ビックリしちゃったわよ。抱き返してくるんだから・・///
でも、そんな一面見れてカワイイかったけどねーw
本当に女嫌いなのかしらね・・。そうとも思えなかったけどね。ま、なりAだからだと
思うんだけど。私、ごく最近本格にも行きだしたの。よければ、本格でもよろしくねv
なりBにも多分居ると思うけどね。(苦笑
ところで、本格・なりB行くのかな?後、普段何キャラなの?持ちキャラw教えてねw私も教えるからw
後、メールも出来ればやりたいな。アドレスは載せてあるからみっけてねv

★弥勒役の桃へ★
なりAで先ほど17:30分ごろまでお相手してくれてありがとう。
蓮華(レンゲ)こと藍蓮(アイレン)です★これからよろしくね。
結構楽しかったわw(ニコリ)
ここからは、かごめ口調で。
まったく、流石。弥勒様よ。珊瑚チャンと寝たいなんてw今度誘ってみなさいw
どうなるかわからないけど。(くすっと笑って)
後、お金ためて宿とってね。この仕事は弥勒様の仕事だからね。(ぇ
私、ごく最近本格にも行きだしたの。よければ、本格でもよろしくねv
なりBにも多分居ると思うけどね。(苦笑
ところで、本格・なりB行くのかな?後、普段何キャラなの?持ちキャラw教えてねw私も教えるからw
後、メールも出来ればやりたいな。アドレスは載せてあるからみっけてねv

★鋼牙君役だった新一へ★
なりAで先ほど17:30分ごろまでお相手してくれてありがとう。
蓮華(レンゲ)こと藍蓮(アイレン)です★これからよろしくね。
結構楽しかったわv
ここからかごめ口調で
菖蒲ちゃん、大事にしときなさいよ。
それよりも、あの袋菖蒲チャンにわたしてね?ちゃんと。(にこり)犬夜叉とは心配しないで。
なんとか上手くいってるからさ。そういえば、あなたとはなりBであったことあるわね。
また会えてうれしかったわ。そのころHN知らなかったのよね::ゴメンナサイ。
また、会ったらお相手よろしくお願いしますw普段何キャラなの?持ちキャラw教えてねw私も教えるからw後、メールも出来ればやりたいな。アドレスは載せてあるからみっけてねv


じゃぁねーw





1.こちらこそ相手感謝です♪
織ですよ(´∀`)ノシ

んー・・・じゃあ蓮華ちゃんと呼ぶかのぅ♪
こちらこそ宜しくーw
ははは、長文好きだからどんどん長くなってちゃったぁ。
負けじと返してくれるから嬉しくてついつい///
楽しかったよ♪

じゃあこっちも蛇骨にバトンタッチで(手ぇパーンと/笑)

あっははは、そーかよ??
だぁから俺は美人だっつーの!(黙れ)
さあな〜・・・ま、そうじゃねえ?(クスッ/貴様)Aだと女好きかもしれねえなぁ♪(爆)
本格とBだな?んーじゃあおめえいたらお邪魔するよ(ニッコシ)そのかわり、覚悟しな(ニヤリ/櫨・・)
本格はちょくちょく顔だしてっけど、なりBはあんまりいかねえ
普段??えっと、俺とか大兄貴とか・・・神楽って女もやるなぁ。結構やるぜ?(ケタ)
おめぇは?(じーっ)
おっ、わかったぁ・・・ま、俺メールのペース遅ぇから気長に待っててくれよ(苦笑)
するからさ(ニィ)
2007/09/08(Sat) 19:49:43 No.13998
2.蓮華(レンゲ)★織★
早いお返事ありがとー♪蓮華ちゃんです(●^o^●)/
うん、そう呼んでくださいなぁーw私は、織って呼ぶねw
ヨロシクw(握手)私も長文大好きなのでーすw
今度、長文競争でもしっよか?(笑)こちらこそ、楽しかったよw

こちらも、かごめにバトンタッチ
Σそうよ、ビックリしちゃったのよ。もぉ惚れちゃうかと思ったよ。(笑
・・確かに美人だけどね。(ジロジロ見て)
お黙り、蛇骨。(待てコラ)いいじゃない、両方手に入れられて(クス
本当に、そこ疑問系だわ。ふふっ・・。女好きの蛇骨もカワイイかったわv
(抱きつき/又かよ)本当、七人隊って謎だわ。個性あふれてるし、カワイイ
奴もかっこいい奴もいるんだから・・。はぁ・・(溜息)でも、怖い。(待
うん、覚悟しとくわよ。本格言ったら、私殺されるかもね・・・(遠目)
ぁ、もう。犬夜叉助けて(待てコラ)でも、そう簡単にはやられないけどね。
(そっと首の欠片のある位置触って)ふふふっ・・・。(怖
ァ、そうなんだ。私はその時の気分で分けて行ってるんだw
会ったらヨロシクw・・・へぇ、そっち系なの?(何
私はね、蛇骨・蛮骨・かごめ・珊瑚・弥勒・犬夜叉・琥珀・菖蒲・りん
が出来るかな^^後のキャラは、無理ね。(苦笑)
ぁ、もぉ見ないで//(赤面して顔隠して)
うん、大丈夫。こちらも返信だけは良く遅れるのよ。
気長に待ってるねw 今日送るつもりだから。時間帯は秘密w
2007/09/09(Sun) 09:40:48 No.14001
3.こちらもお相手感謝します。
桃です。
これから藍漣ちゃんって呼んでもいいかな?
こっちこそこれから宜しくね。
こっちも相手してもらえて嬉しかったし楽しかったですよ。

それでは、こちらも弥勒様にバトンタッチしまぁす。

どうなるか分からないって笑って言う台詞じゃないですよかごめ様・・・。
私の仕事ですか・・まぁちゃんとお金は貯めますね(にこ)
本格とBですか?かごめ様がおらっしゃったらお邪魔しますね。
私は今の所本格とBには行ったことないですねぇ。
普段のキャラですか??そうですねぇ・・・。まずは私に蛮骨に鋼牙ですね後は神無もやったりしてますよ。
私はメールのペースが遅いので気長にお待ち下さい。私もアドレスを載せておくので良かったらかごめ様からメールしてください。
2007/09/29(Sat) 14:12:18 No.14121


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -