Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



莱莉知ってる優しい方ー、集まれやぁぁぁぁぁぁ!!!(何様 
[コメントの全表示] No.14008
莱莉 2007/09/12(Wed) 00:22:53


えーあー、こほん。(何
非常に云いにくいのですが
僕、莱莉は今を機になりちゃ休止します。
理由は学校が忙しく、勉強が手に付かなくなって来ているからです。
しかもこの時期、文化祭やらなんやらで更に忙しいくなり
だんだんチャットをする時間が少なくなっていっております。
はい、わがままですみません。
えー、休止と云いましても
時たま時間があれば顔を出すつもりです。
とか云って毎日出したらどうしよう・・(待待;)

いつも相手をして下さる皆様。
ご理解の方宜しくお願いします。

何かありましたらメールを。
それでわ。


2.姫羅にゃんv莱莉ぃぃーv(抱き/やめれ)
ぅー休止しちゃうんだー(しゅん)
そっかー其れじゃー仕方ないね。なりチャや素チャにも顔出してねv
待ってるのーんv
文化祭頑張ってねーv
其れと…私から愛のメルでも送って差し上げましょうk(やめ

またねんv
2007/09/12(Wed) 01:22:56 No.14010
3.痲穂羅こんばんはーv
久しぶりぃーv…Σッて休止しちゃうのぉー?寂しいじゃない…(>д<)
学校って意外と大変なんだよねぇー。文化祭も頑張れv
もしチャで逢ったら相手宜しくねv(厭)
あと…もし良かったらメル友になってくださいッv(ドキA/何御前)
でわAv
2007/09/12(Wed) 18:40:49 No.14011
4.恋華ぁ。ぃぢゎる莱莉チャンゃあーッ(相手指差し/コラ てな訳でしゃーなし来てゃッt(氏”
休止…?;v…ははh…んな馬鹿なぁーッ。冗談も程ほどにしr(←
…て,まぢで冗談ゃったらぃぃのにね;vぇ,まぢで休止すんの??(問ぅな
ぁーぁーぁー。。。なる程ね?;vそれ判る。同意しちゃってぃぃ?v(派
ぶッちゃヶ,ぁたしもそんな理由で卒るヵもな…1年もしんぅちに…(ぁそ
ぅうーッ;;それにしてもィキナリゃんヵあッ;;莱莉のばーヵあああー(待
…莱莉ちゃんにぃぢられんの結構好きゃったのn…;v(グスン/ぇぁ。
最後にギャフンと言ゎせたヵったなぁ…(其処待 て…顔出すんヵw(ぇ
ならまた逢ぇるヵもねvV(ルンルn/何御前 そん時こそギャフンt…(黙れ
にしても莱莉ちゃんとの付き合ぃゎ結構長ヵったょなぁ…(ぁれこれ思ィ出し/派
…て,これぢゃぁまぢでバィバィみたぃな感じゃん;v(意味不。
てヵ,喧嘩もぃッぱぃしたヶど何だヵんだぁたし等仲良ヵったょね?ねッ?ねッ??(煩
んぢゃぁー,最後に愛を込めて…v(相手むぎゅぎゅーッと抱き締めv/ャメィ;;
ぇへへv(照/← んぢゃ,この辺で…vぁ。そーぃゃメァド知らんゎ;;(ぇ
メールしょおゃあー?v(嫌” んぢゃwまた逢ぅ日までv待ッてろょ?v(氏
2007/09/12(Wed) 20:13:52 No.14012
5.添野こんばんはー。
チャット外でお話しするのは初めて?…と言っても掲示板だけど(笑)
いつもお相手ありがとうございます。
そうだよね、らいりちゃんもお忙しい年頃だもんね。(お前は)
文化祭頑張ってくださーい。
2007/09/14(Fri) 22:18:43 No.14030
6.桐生天空らいりーぃvv
レス見つけたんでレスさせてもらうねvv
文化祭頑張ってッ!!応援してるよーぅvv

メール・・・よければ送っていいかなぁ??

2007/09/28(Fri) 23:33:02 No.14115


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -