Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



夏樹より急遽報告(黙っとけ) 
[コメントの全表示] No.14023
夏樹 2007/09/14(Fri) 19:22:34

先日の悪事(どんな)によりここにしばらくこれなくなるかもしれません。とりあえずこの3連休はバイト休み入れてあるし、くるつもりしてる。
ただメルもただでさえ返信率低いくせにさらに膨大しそうなのは事実。親は「チャもメルもやめろ」言うし・・・。まぁケータイ没収するには無理な年齢だとは思っているが;;
とりあえず親の目盗んでくるか、ほとぼりが冷めたらってときに現われる率はまだ高いと思われる。ここの内容は変更あり次第再び書き直します。


5.紗良よお^^紗良だぜ☆なりで会えた時はよろしくなv
手があいてるようならお互い相手しようなw(勝手やん
んじゃ、またおめーの蛇骨にいじめられてやるよv(黙
んじゃな^^
2007/09/15(Sat) 16:38:43 No.14037
6.月姫(元:水恋茴香這買Rラァァァァ!!!(黙;;  ぁたしをおいてくつもりか?!(何だお前”
..メッチャ淋しくなるぢゃん;;夏樹とはナリであんまり話してないけど,素では結構相手してた覚えはある(何  何時も何時も相手感謝するよ;??
てゅーヵ,隠れてでもぃーヵら,絶対来いよ?!?!(口調g  待ってるヵらさ;v不思議だなー..ぁたしヵらしたら無口でクールな君が,印象深いのょね。(ぇ”  メァドゎ一応貼っておいたょ^^♪少しでもぃーヵら,メルできるだヶで,ずっと仲仔なんだしv(勝手に決め/をぃ それぢゃぁね?(←
2007/09/15(Sat) 17:46:37 No.14038
7.恋華んんッ。ぁーぁーあーッ(マィク叩き/← こんばんゎーv(← てヵ久鰤v
…夏樹の知り合ィとぃぅ資格をぃちょー持ってますんでヵキコさせt…(何御前
煤cてヵ嘘ゃろッ;;(派 だって…ぁんな常連さんの夏樹が…ねぇ?;v(黙ろぅヵ
そっヵあー。何ヵ残念ゃな;;夏樹とゎ結構相手してもらったょーなそーでなぃょーな…(←
まぁぶっちゃヶ微妙な間がぁったょn(笑” もっと絡みたぃって思ってたんゃヶどね;v
何ゃろ…。夏樹がぁたしの事嫌ぃゃったんヵな…?v(被害妄想/すんなーv
まぁ何でもぃぃゃw(煤@また逢ったら…相手してゃってな?vんぢゃv
2007/09/15(Sat) 23:09:13 No.14042
8.兎桜いちおーカキコっとくヵぁ。

はやく、戻ってきなさぃ。
今度はばヵしなぃのょーん。
2007/09/19(Wed) 22:45:13 No.14059
9.四季狽・、そうなん!?
久しぶりに来てみたら…吃驚した;
ごめん、実は私もここ最近忙しくて来れなかったんだ;
なりトカでよく相手してもらったから…寂しくなるね><。
なにかあったら、メゥでも何でもしてきてねっ?(何もないって
待ってます^^もし逢ったら相手お願いw(頼むな
んじゃまたv
2007/11/03(Sat) 17:46:11 No.14283


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -