Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



悠から卒業(?)のお知らせ。 
[コメントの全表示] No.14031
2007/09/14(Fri) 23:38:54

えー、お集まりいただき、誠に有難う御座います。(ぺこっ/は)
3、4年前からこの犬夜叉考察さまにお世話になってます、悠です。
何度か卒業するーとか言っておきながらちょくちょく来ちゃっていましたが、今回踏ん切りがついたかなということなので、再度チャレンジです。
卒業というよりは、一時期来なくなるだけということになりそうですが。笑
特に忙しいというわけではないです、寧ろ暇です。(爆
ただ、その暇の費やし方が変わるかもというコトですね。
まあ……卒業といっても本当に暇なときは顔を出すので、宜しくお願いします。


4.恢斗な、な、な何ィーッ!(煩いな)
さ、殺ちゃん卒っちゃうのかy(煩いんで強制終了)
寂しいだろうが・・・!きっと帰って来いよ!?(嫌だ)
待ってるからなッ(黙ろうか)
2007/09/16(Sun) 18:25:20 No.14048
5.紅矢悠ーーーーーv
メェル誰かわからなかったよぉ(オイッ!
どーせすぐに帰ってくるでしょ?
あっ、上の台詞冬璃が言ってる!ちくしょう・・・

また会える日まで、輝く星に誓うよ。出会えてことを、忘れはしない・・・(byゆず
2007/09/16(Sun) 18:36:50 No.14049
6.うを、こんなに溜まってたなんて。笑
ちょくちょく返しますかv愛をこめてv(死ねや
>マトーンv
そそ、卒業。笑 大丈夫だvキミにはお友達がいっぱいいるのだヵら!!
キミは俺とは違ゥのさ!(何
大丈夫、俺一生暇人だから!(爆 スイルかなんかに呼ばれたら来るし。
待合とかチャットとかは結構覗いてるから、マトンが呼び出しても良いし。
ほい、またなーv(あ

>恋華
おー、オメェよく気付いたな。全然気付かないと思ってたぜー?
別に俺は寂しかねぇけどよー、オメエが寂しいだろ。
イジメてくれる人がいなくて。(其処
お前の頭が悪いから想像できねえんだよ。(さらっ
…ほう、…お前、最後かもしれないからって…(指鳴らしニコッ/あ)
信じられてもなァ。笑 喧嘩ぁー?パワーアップすっかもよ。(ククク.../あ
いや、しなくてもええよ?(なぬ おー、じゃあな。
適当より長i....(あ 気が向いたら相手してやる。(偉ッ
2007/09/23(Sun) 08:39:50 No.14068
7.色変え。笑
>冬林檎
ははは、ひでぇなー。(あ ちょっとはさー、お別れの言葉ぐらい言ってよ。
うん、呼んでくれても構わないよ。基本的に暇だから。笑
遊ぶ、ねぇ…どういう遊びかはお楽しみだな。(にやり
おいおい。(苦笑 じゃあな。

>月ちゃんv
ちょ、ちょ、月ちゃん久しぶりやない!?(くわっ/あ
卒っちゃうヵもYO!! つか、話したかったよー!(ぎゅ/死
うを、キミに言われると絶対帰ってこなきゃって気になるわ。(笑)
未来で待ってて!(ハウ△のソ◎ィーの台詞/あ)

>紅ーv
おー、紅ちゃんvv(は
あ、御免ー;あはは;(え
テメェといい冬林檎といい…黙れや!!(爆)
ちくしょうじゃねえよ、言うなよコラ。(珍しく突っ込み

僕らがまた出逢えることは、未来が証明してくれる。
その未来は、離れ離れになった僕らが創り上げていくんだよ。
パズルのピースが一個埋まった。ふたりで完成させようね
↑適当に書いてみた。爆 ばーいv
2007/09/23(Sun) 08:51:26 No.14069
8.姫羅Σ悠ぁー!!卒るの??(ゥルゥル/Σ)
なーんか寂しくなっちゃうなぁー。
そー言えば最近逢ってないよねー;;
結局メルも出来なかったねorz
あの時貴女が相談したいって言ってどのくらい経ったかしらね(笑)
まぁ、本アドじゃないけどパソのアドを載せとくわ。
また、逢ったら相手してねv
でゎv
2007/09/28(Fri) 20:26:28 No.14111


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -