Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



ほたる、もしくは、麻利絵、暁 愁をご存知の方挙手!!!! 
[コメントの全表示] No.14061
結城 夜空 2007/09/22(Sat) 16:39:04

こんにちゎ♪3年ぶりくらいに復活しました、ほたるです^^
なりチャには来ないかもしれませんが、普通チャには進出鬼没しております★
もし夜空を覚えて下さっている方がぉりましたら、お返事くださいv
そして、フリーにもスレッドがありますので、そちらにもカキコしてやって下さいvv

過去HN→ほたる・檸檬・麻利絵・暁 愁
現在HN→結城 夜空(ゆうき よぞら)

待ち人→クレハ 蓮君など

ぶっちゃけ、なりチャでお会いした方のことをあまり覚えてません;;
なので、上記に載っていない方でも、知り合いだよという方は、カキコお願いします♪


1.月姫(元:水恋茴香狽ァーvフリー掲示板で一度だけヵキコさせて貰った月姫と申すものでございます^^(長
その後,お返事をさせてもらってませんが...;(爆;v” 近頃に必ず,必ず返事しますんでv(許さん”
それでは,素茶でお相手宜しくです♪(逃走/Σ待
2007/09/22(Sat) 17:29:51 No.14065
2.れんげえ〜……(何;
この間、普通チャでお話させていただいたよぅな気がする「れんげ」です(←
こんなトコロにスレがあったとは全然知らなくて…(汗; 今さらですが、書き込みしますv
この間は、お相手ありがとぅございましたm(_ _)m ぜひぜひ、お友達になりたいのですが、宜しいでしょうヵ?
ではでは、お返事お待ちしておりますv
2007/09/27(Thu) 19:50:51 No.14098
3.結城 夜空返事遅くなってすみません;;学校が始まってしまいまして^^;

ルナキ>
はろーvカキコぁりがとうvvフリーの方もカキコしとぃたから、
返事よろしくねーvチャットは普通チャにしか行けないヶどさ;;
だって、もう犬夜叉まったく分からないし^^;

れんげ>
カキコぁりがとーv話したよーvよくぞ覚えててくれた!!!!
嬉しいぜ★(笑)今更ながらも、返事さんきゅなー♪♪
全然かまわないよーvただ、返事遅いけどそれだヶは簡便してくれw
学生なんで、コレでもv仲良くしてねー♪

何だか支離滅裂ですんません;;
2007/09/29(Sat) 15:19:15 No.14122


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -