Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



近々消える予定の添野です。 
[コメントの全表示] No.14071
添野 2007/09/23(Sun) 14:56:19

こんにちは。
8月頭から数年振りに顔を出している(というか出し続けている)、添野です。
主になりAを中心に、普通チャ・なりPにケータイからウロウロ出没してます(へこへこ←)

これからもずーっとウロウロしてたいのですが、受験生(痛!)ということで、今月いっぱいで消えようと目論んでます。もしかするとメンツをちらほら見つつふらーりとやって来てるかもしれませんが、そのときは「勉強しろよ!」と叱咤してください(笑)
あ、でも面白いメンバーが揃ってたり人が足りなかったりしたら遠慮なく呼んでください。(←)
その他、仲良くして頂いてメアド聞きたいな〜とか思いながら聞けず終いの方もいるので、気が向いたらログのプロフからメルアド捜してメールしてやってください(適当か)
他力本願でごめんなさい(へらっ)

コメントが全くないと単なる痛い人なので、優しく声をかけてくれる人募集です。
とは言っても、普段はケータイユーザーなのでここにレスを返せないと思うのですが(痛)

ではでは。
なんだか脈絡のない、必要のない連絡でした。
(あ、単にここに書き込んでみたかったっていう説もありますg/うおい)


7.添野織>
あたしは神でも何でもないので、拝まないほうが身のためですよ(にやり/)
9月末だというのにここに出入りしている辺り、偉くはないと思う(爆)
織悪魔ならいつでも歓迎ー♪
飛んでいけるとは限らないけど、お声をかけてやってください。その度嬉しいからv←
お言葉に甘えて、これからもちょくちょくメールさせて貰います♪

さっちゃん>
はぁい、さっちゃん!そーちゃんだよ☆笑
うん、一応平日出勤(?)にはしてたけど、休日の夜は明け方までいたりするからね(へらっ/駄目受験生)
最近すれ違いすらなくて、ちょっと淋しい思いをしてるよ。
またお話相手してやってくれv

兎>
素で話すのは初めてだけど、勝手に「兎」と呼ばせて貰うね()
一応、4年程前の常連組です。あんまり深夜にはいなかったけど。
「受験頑張りつつ顔出す」っていいね、両立感あって!
あたしにそれができるかどうか謎ですが(爆)
カキコどうもありがとう、またねっ♪

まほらちゃん>
いえいえ、こちらこそありがとう。
ケータイ族は人が増えるとさっさとレスを流してしまうので…ごめんなさい(ちーん)
まほらちゃんは昼夜問わず常連のようなので(笑)、平和は君に託します(貴様は何様)
時間見つけて参上致すv
今週末はまだゆっくり来れそうなので、会ったときには是非よろしゅう。

恋華ちゃん>
わー、数度しか話してないのにカキコ貰えて感激です(爆)
ね、やっぱりね、受験ときはみんな必死で勉強するんだよね!…orz(あ)
こちらこそ、会えたときはどうぞ宜しく!
しゃーないとか思いつつ、頑張ります(笑)

雹>
あたしさ、「雹」ってのがHNだと思ってたんだけど、正式には「雹子」なの?(爆)
邪魔時を狙って集中力をかき乱すメールをください。
それを言い訳にこちらに飛んでこようと思います(をうい)
ほんと、ここに来て短いのに色々濃い付き合いをさせて貰って嬉しい。ありがとうね♪
お体は既に崩壊気味ですが(爆)、頑張ろうと思うよ。
あのね、悪いこと言わないから2年生のうちから頑張った方がいいよ!(←今悲惨な人)
同じく、会えたらいいなーと祈りつつv
2007/09/26(Wed) 18:41:39 No.14092
8.姫羅ちょ…久振りに覗いてみればそーちゃんのレス発見。
Σ受験生だったんだね…勉強頑張るんだよv?また
来れる日があったら来てねv
次ぎ逢ったら是非声を掛けるからね―v
でわvまたねーv
2007/09/28(Fri) 20:20:47 No.14110
9.添野おねーちゃーん。笑
勉強頑張ります、レスありがとう!
最近すれ違いもしないけど…元気かな?また会ってお話しよーねっ♪
ではでは。
2007/09/30(Sun) 16:04:12 No.14140
10.恋華狽」ゎッ…ちゃん付ヶとヵ,ぁッせー…ッ(何”
ぃゃぃゃv数度でも知り合ぃにゎ関係なぃゃろvV(へへh/派
ま…まぁな;vそれだヶゎどーしょぉもなぃんぢゃなぃ…ヵな?;(ぇ
はあーぃvV…んvふぁーぃとv(旗ひらひr/← ぢゃw
2007/10/01(Mon) 13:43:00 No.14148
11.姫羅はぁーぃ!お姉ちゃんですy(逝け)ん!頑張るのよ。どう致しましてv ん?嗚呼…そぅねッ!元気だよ! (*^−')ノ
ん、また逢ったら相手するわ♪
またねーッv
2007/10/04(Thu) 19:12:50 No.14164


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -