Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



月夜野・泰麒・恢斗を知ってる奴集合してくれ!(何様d) 
[コメントの全表示] No.14123
恢斗 2007/09/29(Sat) 15:19:21

 
最近物忘れ(ボケ)が頻繁に酷くなっているモノd(危険) ・・これは置いといて(置くな)、此処に来て結構日が経つんだが感謝の意を込め俺を知ってる居る人、見た事があるって人はレスをしてくれねーか?どれぐらい居んのか確認をしたいと計画を(謎)もちろん、覚えてる人は頭に収納してるからy(何この企画)

それじゃーな(手ヒラリt/!)



3.月姫(元:水恋茴香ぁぃゃーッv!!!(Σ何” 吃驚した〜;;;卒ヵと思った;;ホントにもうっ
でも卒ぢゃなぃみたいだし,安心したよ^^ 
なるほどー,きっと沢山ぃるんだろぅなーv羨ましいss(意味不だヵr;v”
んぢゃ,短文だし,オマケに乱文だヶど(貴様 失礼させてもらうょ⌒ん♪(失せろ;;
2007/09/29(Sat) 17:01:18 No.14130
4.どうも…殺鬼こと悠…だけ、ど。
多分…憶えててもらってる…と思う。
忘れられてたらショックやから…書き込んどくわ。
じゃあね…
2007/09/29(Sat) 20:12:44 No.14132
5.恋華…んー??恢斗ぉー??…誰ゃったっヶなー,聞ぃた事ぁるょうn…(氏”
ぇへへwなーんちゃってv(ァッヵンべー/ぅぜ。
ぁたしの大ぁぁぁあああ好きな恢斗ゃんヵvV(むぎゅぅーッ/ゃめんヵ;v
はッ…つぃにボヶてきゃがったヵ…歳ゃね(← ぃゃぃゃ,置ィてんなy(…
ぅん,そーゃんね?vぁたしも恢斗と同期ぐらぃゃし…な?v(何。
確ヵぁたしのがちょっと早ヵった気がするヶd…どーゃっヶ?;v(キョト/知るヵ
っーヵ,何その計画;;意味不明すぎてどー反応してぇぇのゃら…(黙れ
…何ヵ無意味にスレッド立てたゃろ?v(違” んーぢゃあv(ぇ
恢斗ゎ卒る気なぃ…ねんな?vぁたしゎ…考ぇ中…v(煤Gv ぢゃv(手ヒラ
2007/10/01(Mon) 13:32:05 No.14146
6.姫羅ぁーv私の会長はっけーんv
ん?ぇーっと確認て言う事で書き込みするね(*^−')ノ←
メルでも相手してね!でゎAv
2007/10/04(Thu) 19:18:31 No.14165
7.れんげハイ、ハイ、ハァ〜イッ(黙
月夜野時代ヵら知ってる、れんげですョ?(何故に疑問符
最近ぁんまし見ナィヶど、元気みたいやヵら、よヵった、よヵったv
へぇ、そっヵ…恢斗ももぅそろそろおじぃさんやねんn…(逝ヶ
ゥチは、初めて会ったときの会話が、英検のコトやったってトコまで覚えてんで!(よヶいなコトばっヵ覚えてるヤツ
ゥチは此処にきて、もぅそろそろ1年やな。去年の10月16日に来たもん(やっぱよヶいなコトばっヵ覚えてるヤツ
んじゃ、ちゃんと覚えといてなv忘れたらアカンで?分ヵった?(しつこい;
2007/10/08(Mon) 18:51:39 No.14179


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -