Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



紫樹をしっている人々へ(何 
[コメントの全表示] No.14134
紫樹 2007/09/30(Sun) 11:58:35

こんにちわ。
内容だけお話します。
暫く此処に来る事ができないかもしれません・・・。
本体が忙しくなってきてしまったので。
暇になったら、また此処にきはじめると思います。
その間、私の名前を忘れないでいただけると嬉しいです。
でわでわ。また、皆と話せる日まで。


1.月姫(元:水恋茴香這狽氈[;;卒とヵ,許さんょ?!(Σ;;v”
御免,嘘。でも紫樹ー;?淋しくなるぢゃんヵ;;(泣/ぁ
最近新人増えてきたのゎいーけど,卒る人も増えてきちゃってるよ,なんヵ(ぇ
また,暇になったら来るんならいいんだけど...。待ってるからね?!(涙A
絶対,またナリでも絡もうね^^ メルゎ送るょ,きっとv
ぅぅー;悲しいッ;;じゃぁね;?(ぁ
2007/09/30(Sun) 14:07:41 No.14136
2.risaなりAでお相手して頂いていたrisaだけど、覚えてる??
きっと、覚えてないだろうね(苦笑
名前を忘れるなんて!あたしは記憶力良い方だよ!?(嘘つけ
今度、来る時は絶対にお喋りしてよね?!
あ、そうだ!メル送ろうと思うんだけど・・・
メアド変だけど、それでも良いですか???
それでは;(ハンカチ振り回し/黙れ
2007/09/30(Sun) 14:49:11 No.14138


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -