Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



久しぶりに会った久遠へv    痲穂羅よりv 
[コメントの全表示] No.14143
痲穂羅 2007/09/30(Sun) 23:30:30

こんばんはーv
久しぶりに話せて嬉しかったよv
なりBは入る勇気が無くてずっと戸惑ってたけど入ってよかったよv
また久遠と話せて嬉しかったv
次会ったときにはいっぱい話そうねv(厭)
それと何か悩みとかあったら何時でも言ってねv相談に乗るからv
ではAv


1.久遠よおw
俺も話せて楽しかったよb
俺も全然入る勇気なかった(汗
つかむしろ、犬夜叉忘れかけてるから
なりきれるかどーか不安で不安で(汗
んで無難な七宝(ぇ
俺あれやると女っぽくなるんだよなー(死

そーいや、俺お前のHN読めねぇんだよ(失礼

俺も相談乗るからよー。
たいしたアドバイスできねぇけどなっb
いろいろ相談してこいよ?(笑

んじゃ、またなw
2007/10/01(Mon) 00:27:38 No.14144
2.痲穂羅こんばんはーv
なりAが閉鎖中だからね。なりPも良かったけどロルの練習したいと思って入ってたv(ぁそ)また勇気があったらなりBで話そうねv
Σ忘れたらなりきれないよぉー(何)頑張れッv
可愛らしい七宝が見れて嬉しかったv

私のHNの読みは「まほら」だよv同じく最初は読めなかったから気にしないでv

ありがとぉーv
ううんvその気持ちだけでも凄い嬉しいよv
はぁーぃv久遠もねぇーv

ではv
2007/10/01(Mon) 18:53:37 No.14156


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -