Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



何かまた久々来たぁーvvvv 
[コメントの全表示] No.14154
2007/10/01(Mon) 17:36:36

ぉぃッスv(誰;
PCがバグってて修理出してたもんで中々顔出せてなかったぜv;
つー訳で、無事PC復活したんで、またちょくA顔出させてもらうな?v


42.月姫よぉっすvおひさー^^ノ(←  お元気w??(誰ぁんた”
Σって、風邪ひいてたのかy(ぇ ぁたしも風邪治ったばかりだぉーv(破;v
自力ィー;??自力で治るとか羨ましいy(泣/ぁ 二回も病院行ったんだぞ?!ぁたしゎッ!!!(ズビシッ/やめれぇ;v 
でも治ったんなら安心したぁvもうひかないように気をつけることっ!いい?(てめぇがゅーな;; それぢゃぁねんv(ヒラA/誰。
2007/11/26(Mon) 20:19:29 No.14341
43.ょしとv;一個どうにか消せたなv;
消し方教えてくれてあんがとな、姫v;
ぁーあ、すっかり皆との話が途切れちまった;(しょぼーん↓↓/ぇぁ
とりあえず今回は短文にしといて、また来るぜv
2007/12/19(Wed) 18:03:22 No.14464
44.痲穂羅こんばんゎー(*・ω・*)ノシ

此方を残したのかv(何)この前は相手感謝ねvなんか…消去のやり方教えられなくてごめん…(艸дT。)説明下手だから教えられなかった…(言い訳/すんな)
でも姉御に教えて貰ってよかったねv

また話せば大丈夫だよv元気だすのだv我が相棒よv(何お前)

でゎA…ノシ
2007/12/19(Wed) 18:57:41 No.14468
45.姫羅ん?どう致しましてv私も説明下手だったからちゃんと伝わるか心配だったんだ(爆)
でも伝わって良かったv
話は作れば良いわ! 最近…仕事が忙しくてチャに顔出せないorz 櫂と話したいのにぃー。。°・(>_<)・°。←無理だと分ってるのに時々メルさぇ…って思っちゃう(苦笑)

またねーんv
2007/12/19(Wed) 19:21:35 No.14469
46.恋華ぅう゛………ぢゅんぢゅぅーんッ!!;;(ぐすぐず…/どした;v
今日で卒ぢゃねぇーヵ,馬鹿ゃろぉーッ(殴り蹴り/ゃめんヵ;;
結局逢ぇなヵったなぁ…;v最後ゃし挨拶ぐらぃしたヵったのに;v(ぁそ
しゃーなぃし…ここで一応挨拶しとくな?;v…ったくバk(八つ当たり/待
ぇえーっと…ぢゅんぢゅんとゎ…まぁまぁ長ぃ付き合いゃんね?vなつぃな…。
何て言ぇばぃーんゃろ;vぁたしヵらしてぢゅんぢゅんゎー…(はょ言ぇ。
お兄ちゃん的存在ゃったヵなw優しくてー,餓鬼っぽくてー,バカちんでー…(氏
ぅん…まぁいろいろと御世話になりましたvV…ぇへへvちゃんと礼儀ぁるゃろ?v(派
ま…もしまた戻って来たときにゎ前までみたぃに御相手よろしくなあw(嫌
んぢゃぁ…最後に…恒例の抱きつきv(其処待てィ;; 行くで?v(来るな;;
…ッ…ぢゅんぢゅーんッ///(加速つヶればガバリと相手抱きつき/這這
今までありがとvんぢゃ,生意気娘の恋華を忘れるなょvんぢゃーまたどこヵでv
2007/12/31(Mon) 18:41:57 No.14550


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -