Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



★蓮華・藍蓮(もしくは昔のHN媛香)を知ってる方★ 
[コメントの全表示] No.14166
紗季(媛香) 2007/10/04(Thu) 20:12:41

ハーイ、ご注目★
さて、今回はお知らせを持ってきましたぁ〜w
お知らせ1
HNを変えようと思いますのでw
紗季(さき)もしくは、HNを戻して媛香を使いたいと思います★
最近、昔の友達が戻ってきてる見たいなので・・分からないらしいので。
両方覚えといてくださいね。主には、紗季ですが昔の友達が居た場合は、媛香を使いますw

お知らせ2
メールをやってる方達w
メールアドレスが変わりましたので、アドレスを載せときますね。
最近またまた体調が悪くなり始めてですね・・・。(苦笑
後、色々忙しくて。来る時間が少なくなりますが・・・。寂しいと思いますがw
いけるときは、良ければメールしますねv
大体 平日 夜7時30分〜夜10時00分の間で (1時間30分)
   土曜日・日曜日 午後1時00〜4時00分  夜7時00分〜夜10時00分の間
チャット全体です。 体調が良くなったらまた多く来ようと思います・・。

では、お知らせ終わりですw コメントよければお願いしますw
    


2.弥羅久しぶりだねぇ♪
覚ぇてる…?弥羅だょ(。・_・。)ノ
体調悪ぃの…??  大丈夫??無理とヵしないでねv
ぁたし最近来てなぃょ;だから、もしこれのぉ返事くれたとしても、すぐに返せなぃかもしれなぃょ(-_-;)
でも、ぃっヵぉ話しょぉねぇ(*´∇`*)
体調にゎ気をつけてねヾ(=^▽^=)ノ
以上、弥羅でしたぁ♪♪
2007/10/15(Mon) 15:03:05 No.14210
3.コナン=新一大好きお久し振りです。
コナン=新一大好きです。
覚えていますか・・?
いきなりですがメル友になってください・・。
もしなってくれるのでしたら、メールアドレスを載せておきますのでメールを下さい。
宜しくお願い致します。
2007/10/20(Sat) 07:12:21 No.14215
4.冷花(元、瑞穂久し振りー♪
冷花だけど、覚えてくれてるかな?
何か此処久し振りに来たから懐かしいなー!
一ヶ月も前から来てないから、まだ蓮華だと思っていたけど、
HN変えるんだー!
「紗季」に変えるんだー、うん分かった、じゃあこれからは紗季って呼ぶね♪
これからもヨロシクね♪紗季!
あ、それからもうスグ私、戻ってくるから、待っててね!
以上、冷花からでした♪(チャンチャン♪)
2007/10/20(Sat) 14:10:52 No.14216
5.AYA(元risa紗季ィ><
何か、誤って迷惑メール報告って所押したから・・・・
メル出来なくなった;
だから、携帯のメアド教えてくれる??
2007/11/03(Sat) 17:37:44 No.14282
6.媛香(紗季)わぁ〜ん;;ゴメンなさい・・。。全然なり待合見てなかったヵら・・。
こんなに、遅くお返事しちゃいますー。ま、これからバイト・・。(とほほ
途中まで書き込みしまーす。後から、全部やります;;すみません。。。
risa(aya)
お返事送れてゴメンなさい。。最近、忙しくてというよりたまにだヶど
チャットで会ったりしてるよねw久々に会えた時は嬉しいんだww
ぅん、HNを覚えなおしてくれると嬉しいですwいつも相手ありがとう。
メール・・嘘。分かったwアド載せとくからメール頂戴ねw
今日は、バイト終わった7:30〜ぐらいから来るつもりだよ。
よければ、見つけたら来てねw

また、後でお返事しまーす。ぁ、体調のほうですが完全復活したので
これから顔を出すと思いまーすw
よければ、また、チャットであったときにお相手よろしくお願いしますw

2007/11/11(Sun) 14:14:04 No.14311


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -