Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



ににを知ってる奴へ。ちょっとお知らせ♪← 
[コメントの全表示] No.14224
にに 2007/10/21(Sun) 23:02:35

こんにちわ、一ヶ月前くらいまで鬼のように通ってたににですw
最近忙しい訳じゃないけど、あんまり来れてないです(←
たまに「どうしたの?」って心配メルが来るようになったので一応元気だとお知らせ(いらん!
そして、やっぱりこれから前みたいには来なくなるかもです;
っていっても呼ばれたら時間のある時はいくけどさっ(ケラリ

卒ったわけじゃねぇから心配いらねぇよーwって事で(てめ
でも、少し休憩っていうか・・足が少なくなるというか・・毎晩居るという事はしばらくなさげです(苦笑)
それだけでスレ立てるのもなんか心苦しいけれど←
 
これからもよろしく、と場違いに締めてみるw
でわw


6.痲穂羅こんばんはーvお久しぶりぃーv
最近めっきり姿が見えないと思ったら…忙しかったのか…(何
偶にににちゃの姿は見かけてたけどねvでも元気そうで何よりv
また逢った時には相手よろしくねv(厭)あと暇な時があればまた久しぶりにメル頂戴ねv(だから厭)
でわAv
2007/10/24(Wed) 20:28:44 No.14245
7.猫娘ににへ
弥×蛇?!うわ、おもしろそうーー(笑
んーー、私は最近午前中に来る事が多いからさ午前中で来れる日
見つけたらそく教えてちょ?いける日だったらもうそっこうでいくし
2007/10/25(Thu) 08:52:41 No.14247
8.恋華にににににににににににににににににににーッvV(煤Gv
久鰤のご挨拶の代わりにちょっと悪戯してゃったw(へらッv/貴様
…んにしてもまぢで久鰤ゃなぁ…;v逢ぇんくて淋しぃょお…(ぎゅぅーッ/待
はははh…そーゅーどーでもぃぃスレッドを立てるなw(黙れ 嘘ぅそv(←
ぁたしも心配しててんで?vたまになり覗いたりしてたヶどにに見ぃひんなぁ…ッて(ぇ
まぁそーゅーもんさv一時ヵーなりはまって暫くしたら行くの減るんゃって;v
まぁ実際ぁたしもその一人ゃs(苦笑 そっヵwぢゃぁもし行く時ぁったら誘ぅな?v
っーヵ,ぁたしの場合ゎ…今年ぃっぱぃで卒るヵもしれんヶd…(ぇぁ
なーんヵ,んま心苦しぃなぁ;vんぢゃ…またねー?v
2007/10/26(Fri) 13:17:13 No.14252
9.月姫レスぐらい、きにしてると肌に悪いよーv?(え そうだよね^^;新人が増えてるけど..なんか切ない?(何それ たしかにね;vににっちにあいてーvv(あ
ん、いいってvメル放置魔はお互い様だし(おい; 
恥なんかぢゃないさーvうん、トップ^^ま、もう決めてるし?(死。 
んー、やっぱこっちではちょっと^^;(えぁ できればむこうがいいな;?(何 そう、中国人w(爆 けど日本人みたいなもの(意味不 本当Avお互い暫くの間あえないわりにあったら仲良し同士で、みたいな?(何それ;v こちらこそ宜しくー^^(お
2007/10/26(Fri) 17:42:21 No.14255
10.紗良よおv相棒^^今日テスト終わったぜv・・もう終わったかもなって
テストの結果が終わったって言いたかったんじゃねーだろうな?(爆
てーかおまえ見事に文章縮めたろ?(こまか まーいいか(笑
嗚呼、今日履歴見に行ったら夜中いたみてーだな?おうvおめーこそ
みつけなvまた鬼のように俺は通うかもしんねーし(ぇえ
いや、いいぜ^^っと一応絵今日テスト終わったから描いたぜv
一応連絡なv・・・・・おまえが・・卒るのは・・ゆるさねえ(待て;;
おうよvv(こちらも肩ぽん
2007/10/26(Fri) 21:13:49 No.14258


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -