Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



月姫をご存知の方ー^^ちょぃっとお集まり下さい??(ぇ 
[コメントの全表示] No.14228
月姫(元:水恋茴香 2007/10/22(Mon) 17:55:09

長い長いタイトルで御免なさいねぇ;v(滅。
実は.....どうでもいいことですが,そろそろ本気で卒しなきゃいけなくなりました^^;
理由はある事情で中国の実家に帰らなければならなくなったからです。中国でも犬考へ来る事は勿論可能なのですが,ちょっと受験生ってのもありますし,勉強する時間が増えるし,厳しいので....はい(泣A/意味不”
それでも時折来るつもりでいますッ!!十一月の中間?〜下旬ぐらいまでは多分,こっち(日本)にいますのでvその時はまた,暖かく話しかけてやってくださいwメールもこっちにいる間は出来るはずですので,メル待っておりまッす(≧∀≦ノVィェーィV)そして帰る当日まで,これからも宜しくですv
どうでもいい話,最後までお付き合いありがとうございますたぁーww(泊メ;;v”


67.月姫ちょ、今日は時間ないから、また今度返します(泣)でゎ? 2008/12/30(Tue) 22:43:49 No.15581
68.琴音>月姫
了解!
2008/12/30(Tue) 23:10:18 No.15582
69.月姫〉琴音
うん、微妙。ちょっといけそうでいけないとぃぅヵ;v〈意味不。
了解感謝ねv 

〉紫樹
ばれてるよ、とっくに〈ぃゃ。
ぁっそ。そんだヶ。〈なん
陰気だヵら嫌われてるゎヶねぇ。ぅふふって言う人いるの、知らないの?〈ぁ
行かないよ。気持ち悪いからBLの話ぉゎろっ;
ああ。ゎヵってしまったのs〈肩ポン返し/何してる。

・・・・・キモ。〈でt
2009/01/09(Fri) 14:14:11 No.15598
70.紫樹月姫
いや、君はついさっき気付いたのだろうッ?けして「とっく」ではないッ(煩
うん。こんだけ。
そうかもねぇ。ま、陰気っつか−思考なのは自分でも気づいてるし。知ってるよ?だってほら其処にいるじゃん(月姫指し
別に良いけど・・・。話出したの君だからね?
分からんくて良いッ!

・・・。キモくないさッ(グッ
2009/01/11(Sun) 14:02:43 No.15603
71.琴音>月姫
成る程〜
どういたしまして!
2009/01/11(Sun) 23:19:34 No.15605


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -