Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



紺色の首領さまをやってた東雲さまーv(うるせ 
[コメントの全表示] No.14259
姫羅 2007/10/26(Fri) 22:26:01

牡丹口調でv))

はぃはーぃvレス立てましたよ―vv
久振りに来て貴方さまに逢えて嬉しかったですーv(抱き/やめぃ
それにしても…私の事を覚えててくれた人が居てくれただけでも嬉しいです(二パッv
何か…もっともぉーっとお話したいなーv?(無理)
またチャで逢ったらお相手してくださいv
今度は何時お逢いできるか分かりませんが;;

でゎーv(手ぇ振りv


1.東雲【蛮骨口調で】
一回書いたやつが消えやがった…(ガン/爆
改めてもっかい書くな。

今日は相手してくれてありがとな?
オレも久々に来て知り合いに会えると思ってなかったから嬉しかったぜ…ッッ煤i転倒しながらもしっかり抱き止めて/Σ待;
オレこそ覚えられてるとは思わなかったしな?(笑)
ランダムな時間に現れるからいつ会えるかわかんねーけど…
姫羅のこと見かけたらお邪魔すっからなv
んじゃ、襲われねーように気をつけろよ?(ニヤリ/待
じゃあ、またな(ニィ
2007/10/26(Fri) 22:57:32 No.14260
2.姫羅牡丹口調で))
ぁははvよく私もやりますよvドンマイですv

ぃーぇv此方こそ相手感謝有難うですv
ねぇーv久しい人にお逢いできると嬉しいですよねーv(転倒されつつも抱き止められて)ぁ、大丈夫ですk(気付くの遅ッ)
えへへーv私は記憶だけは良いんですv
あらまーvそーなのですかv??んゎーぉv
私を見つけて来てくれるv?
私は良く「k−…」や「きら」や「煌」の名前で入ってる事が多いですv
むぅー。襲われないもん…もし押しわれそうのなったら貴方が助けてくれるのでしょうv?
またねーv
2007/10/27(Sat) 20:02:19 No.14265


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -