Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



皆様どうぞ見て下され☆ 
[コメントの全表示] No.14266
優莉華 2007/10/27(Sat) 23:28:15

みなさん
こんにちはッ☆
お友達を募集していまーす!
なりきりしている人大歓迎です!


1.桐生天空こんにちはvv
初めまして―・・・ではないですよね(笑
何分記憶があやふやで(笑
もしよければ一緒になりきりしましょーvv
僕大抵Bか本格に時々出没するのでv
2007/10/28(Sun) 00:12:26 No.14268
2.えりお初めましてvえりおっていいます^^見りゃ分かるよってツッコミはナシで☆(笑)
オレも最近なりチャAだの普通チャにも出没してますv見かけたらよろしくッス!
…と言っても、実は今日(10/27)の夕方頃に一瞬会いましたけどね♪
それではまたvお友達大歓迎ッスよ!
2007/10/28(Sun) 01:30:43 No.14269
3.リンこちらの掲示板はなりきりチャットでの待ち合わせ用になっております。
友達募集等はフリートーク掲示板へ移動してください。
2007/10/28(Sun) 10:26:24 No.14270
4.優莉華ごめんなさい。
間違えてしまいましたね…↓↓

では,フリートークに新しくカキコしまーす
2007/10/28(Sun) 23:48:27 No.14271


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -