Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



兎桜よりお知らせー。知人やら注目ーw 
[コメントの全表示] No.14284
兎桜 2007/11/05(Mon) 16:49:58

こんばんわぁ。まいどおなじみ兎サンです。
ぇーっと、お知らせというのは残念?ながら此処にしばらくこれなくなりました。

何故ならば〜・・・PCが突然動かなくなっちゃったw

叩いてもつねってもどーにも拉致があかないんで修理に出そうと思ってます。
期限は未定。何故なら出してないから。(出せ

まぁー・・そんなんなので、兎桜は暫く此処これません。
携帯からはパケ放題はいってないんで無理デス。完全アウト.

まぁ、此処のレスくらいは学校からできるヵら・・v・・って、レス者いるのv?(ぇ

つーことでお知らせでしたw


14.兎桜紗良ん>はぃ。あと5秒で決めてください。(
ぅん。歓迎パーティひらいてあげるv(ぇ
ぉぅvv本気だぜvv(
ぅんぅんv仲良しばヵっこコンビーw
狽ソん・・・。ちん・・ばヵちん。。。(何。

姫羅ん>な・・なんぢゃこりゃー!(血まみれサプライズ/待。

出したよー。一週間たっても音沙汰なしとヵこわww
ウチの子そんなに重症なのヵしら・・・(ぁ
ぃーよーぉ?返信はー・・するよwするさw(笑) ゥンw
奇襲するヵらねーえw? 狽氈B「っち」。(笑

痲穂羅ん>こんちぁw
伯Wり!?係りの仕事ヵぁー・・。ぢゃぁ遂行しなぃと・・。
ぅん;いやだなー・・ウィルスとヵだったら;;(←ウィルスバスター更新してなヵった奴
はやぃよね;;(涙。) がんばった・・のヵなー?
狽氈Bとらなぃでー。(追いかけ。

でゎぁww
2007/11/13(Tue) 14:42:40 No.14315
15.痲穂羅んちゃぁーv
そそv係りの仕事はしないと後が怖いからねv(Σ)
ウィルスでそうなるんなら私のPCも対策しておかなければ(汗
同じく対策してないんだよねぇ…(遠目/待
頑張ったよv此れからも復活したら頑張って貰わないとv(何御前
いやだねぇーv(逃げ/逝け
ではv
2007/11/13(Tue) 19:02:51 No.14316
16.紗良無謀な事言ってんじゃねーよ(ぁ んーじゃあ、復活したら即俺さまの
相手することだなv(は
歓迎!?・・ほお、本当だな?v(きらーん/ぁ
あー・・そう?(目線そらし/貴様・・
コンビかよ(笑)あれ?ばかちんは嫌だったかい?(笑)
ま、んじゃなーvv
2007/11/14(Wed) 17:01:26 No.14317
17.姫羅んー?それ血糊だよちのr(煤j

出したなら良い!ぁらA…一週間たっても音沙汰なしヵ…。
んー兎ンがパソ子に悪さしたとかじゃないの(秤」)
ゎーぃじゃー送るね!返事…必ずしてよね(うっせ)
ん?奇襲…機種変ね(笑)
ふふっ!っち♂ツ愛いでしょ?兎ン(狽ヌんどん名前が変わっていく
2007/11/15(Thu) 20:28:36 No.14320
18.兎桜いぇっさー☆復活しましたぁwwwwPC今日無事帰還。
え?原因?・・・メモリの接触不具合とのコト。お掃除されて差しなおされました。(笑。

つーことでまたよろしくお願いしますw

痲穂羅ん>やーww
先生に怒られちゃうのぉ?
ウィルスじゃなヵったけど対策しないよりはしたほうがいいよ?;これに懲りて私買うモン;ウィルス対策;
頑張ってもらぅさww
逃げたら止まれ!(ぇ
でゎぁw

紗良ん>即・・即・・。え?今日?(笑。)まぁー・・明日から本格復活だヵらメルでもすっヵ。(課題の邪魔だ。
・・・・ぢゃぁ嘘デス(
狽ネんで逸ら・・あv照れてんのヵwww(ぁ
・・鳥夫?(笑。/トリオ) 古いなぁって・・。
じゃねーw

きらw>狽ワさヵ!!(ぇ

今日きましたww戻ってきましたw
悪いことしてなぃモン。点検ミスだもん。(
・・ぁ。忘れてた。(チィーン)明日朝、おくるよw(ぁ)きっとコレみたときには届いてるハズ。
機種変・・。
狽」わわわ。あだ名退化。(ぇえ
2007/11/20(Tue) 00:29:18 No.14325


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -