Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



恋華さん…卒ります;v( 
[コメントの全表示] No.14293
恋華 2007/11/07(Wed) 14:29:31

…ッと,このスレを見に来てくれた方vこんにちゎw(ぇ ご無沙汰してますvぁほの恋華でs(←
ぇえーっと…つぃにこんなスレを立てる日が来たんゃなぁ。。。地味に淋しぃ…(苦笑
さーてと,早速本題に入るんゃヶど…;v単刀直入に言ぅと…卒ります!!;v
「何時卒んのー?v」…ゃって?v(聞ぃてねぇ 今年ぃっぱぃですw(ぁそ
まぁー,何だヵんだまた2ヶ月ぁるしな?vたヵが2ヶ月,されど2ヶ月…(派”
この2ヶ月ゎ早ぃょおー??(だヵら何 何ヵね,まだ卒る感覚なぃんゃヶどな;
…とゅー事でこれヵらスレ立てることぁるヵなぃヵゃと思ぅし,此処ゎ長文にしてみょーヵt(待
みなさーん,ぁたしが長文大好きッ子なのゎご存知?v(知るヵ …大好きなんですw(…
なりでゎ,ぃろんな人にぁたしのくだらん長文相手してもらぃましたv
…相手してくれた人…ぁりがとぅござぃましたv感謝02でぃっぱぃですwぁりがとぅv
ぁとねー,最近ゎ大分落ち着ぃたんゃヶど1年前程ゎ,ヵーなり喧嘩売ってましt(氏。
そんな喧嘩をゎざゎざ買ってくれた優しー人達…んまぁりがとぅござぃました;v(爆
何なんゃろね?vゃたらと態度でヵヵッたなー,ぁたし;v(ははh…/流すな;v
…ぁ。ぁたしが卒る理由…ね?v…聞きたぃ?聞きたい??そんなに聞きたぃ???(ぅぜ
はっはっはーv聞ヵせてゃろぉw(仁王立ち/← …とくに深ぃ理由ゎぁりませんv(氏氏氏
期待した人…御免なさぃね?v(してねぇょ。 んーっとしぃて言ぇば…。。。
忙しくなったヵら?;v…こんなぁたしでもこー見えて忙しぃ高1なんでs…(苦笑
だヵら高1ゃし,受験ゃってまだまだゃし…とヵ言ってたらスグヵもしれんヶd(ぇ
まぁー…何ゃろ,ょく卒ッて復帰る人とヵぉるヶどさぁ?v…復帰るヵゎ未定w
暇人に戻ったらまた暫くしてひょっこり顔を出す…ッてォチも無ぃ訳ぢゃなぃんで;v(をぃ
もーしそんな風にひょっこり来たら…知り合ぃさーん?v嫌とゎ言ゎず暖かく歓迎してn…(嫌”
…卒るまでの2ヶ月。暇さぇぁればなりにでも顔出しに行こーと思ってますw
卒ッちゃぅまでに逢ってぉきたぃ人,一緒に馬鹿したぃ人,喧嘩売りたぃ人…居ますんで;v(笑
このスレ見て「…ぁッ,自分の事だ!」ッて思った人ーvたまになりを覗く事ッv(ぇえ;v
まぁーぶっちゃヶたところ,知り合いゎ全員逢ってヵら卒りたぃッてのが本音なんゃヶどn(ぁ
でも2ヶ月の中で行ヶる日もそんな多ぃゎヶぢゃなぃし…ほとんど逢ぇへんと思ぅんで…。。。
気ゎ,ヵーーーーーなり早ぃ気もするんゃヶど,なヵなヵ来れなぃ人が見た時のために遺言をv(激待

恋華の知り合いで居てくれたすべてのみなさんへ
ありがとう。…これだヶぢゃシンプルすぎるんで少しつヶたs…(コラ
此処に来て約1年と半年で残念ながら卒ることになっちゃったゎヶなんですが…。。。
此処に来てたその月日…ぁたしにとって宝物となっちゃぃましたw(←日本語変。
記憶力ゎ最上級に悪ぃ方ゃヶど…みんなの事…一生脳のヵたすみに閉まってぉきますv(笑
なのでー…みんなも恋華とヵゅー奴が居た事…忘れなぃでちょーだぃな?;v
ま…無理な願いヵもしれんヶど,そこんとこ頑張ってぇゃッ;v(肩ぽん/誰に;;
んぢゃ,ぃちょーメァド乗せとくさヵぃ,気ィ向いたらメールしたって?v
そんぢゃぁ…ほッんま今までぁりがとぅッ!!vVみんな,だーぃ好きw(狽」げ;v

はぃ。そろそろ終わるな?;v此処まで読んでくれてぁりがとぅvばぃばぃv


12.れんげ恋華チャン、ぉ久しぶりィ〜ッ!!w(手ェブンAww
今までレスできなくてゴメンなぁ;(>A<)
ホンマはもっと早くにしたヵってんヶどな…このスレ出た日に既に呼んでたヵラさぁw
でもそん時な、ちょぉど職場体験で時間がぁんまりなヵってん。さらに、その後すぐにテスト期間に入ってしもて…(T_T)
やっぱ、恋華チャンのお見送り文(?)は長文にしたヵったし、
テスト終わってヵら、じっくり長文打とぅって訳で、こんなに遅くなってしまぃました。
ホンマにゴメンなぁ…(ぐすぐす、ずびずび/秤ェよッ
ってヵ、前置きにこんなに行取るコトなヵったよな…書きたぃコト忘れるし(←相変わらず物忘れは激しぃ奴/笑v
じゃぁ、そろそろ本文の方へいっちゃいマス☆(さっさと書ヶって;

ぇ〜っとぉ…何書こぅ?(聞くなv 単刀直入に言うとね、やっぱ寂しぃヵな…。
今までずっとAウチの心友やったわヶで…。もち、これヵらもやヶど^^
なんか…大袈裟に言えば、っていぅヵ、大袈裟に言わなくても、此処で初めて出来たウチの心友やヵら…
初めて親しみを持って接することが出来た人やヵら…離れ離れになってしまぅなんてコトは考えたコトぁらへんヵってん。
しいて言えば、何ヵ、恋華チャンは、心友を通り越して、どこヵお母さんといぅヵ、家族みたぃなトコがぁったわヶ。ウチの中で(超勝手;
せやヵら、前も卒るヵな〜…みたぃなコト言ってたヶど、
まぁ少々軽い冗談なんやなぃやろヵ〜?みたぃな感じで、軽くスルーしてたってコトもあって(←ぉぃコラ
だヵら、うん。…寂しぃ。寂しぃ…ヶど、まだ何となく実感なぃって感じヵな…。今のところ。
きっと、恋華チャンが来ぉへんよぅになったら、本気で寂しなると思う。
今までやったら、今会えへんヵっても、何時ヵまた絶対会えるって思えてたヵら、寂しくなヵったヶどw

ぇっと、自分でも何書ぃてんのヵ、分ヵんなくなってきt…(馬鹿
何ヵ、急にウチ、真面目になってんなぁ…。ま、文章少々おヵしぃヵもしれへんヶど、そこはスルーしてなw
ん〜、ホンマは、他にも色々と書きたヵったんやヶど、忘れてしもたw(ぇ
とりあえず、ウチが絶対言いたぃコトはただ1つ……。
今までずっとウチと心友で居てくれてありがとうwホンマに感謝してます。
恋華チャンに会わへんヵったら、ウチ、こんなに此処が好きになってなヵったやろぅヵらv

もぅ、残り1ヶ月になってしもたヶど、最後に絶対になりで話そな?絶対やで!!約束な?
ぁ、そぅそぅそれヵら、メールのコトやねんヶどな、ずっと考えててんヶど…
やっぱ、顔を知らん人(?)といぅヵ、ネットの上での友達とはやりにくぃヵなぁって。
そんなん、此処に書き込んでんのと一緒やん!って思うヵも知れへんヶど、やっぱ、メールっていぅのとは違う気がして…。
せっヵく誘ってくれたのに、ホンマゴメンな。
別に、恋華チャンのコトが嫌とヵ、そぉいぅんやなぃねんヶど…。ホンマ、ゴメン<(_ _)>
恋華チャンのコトは、絶対忘れんヵら!!w
何ヵ、もぅ文章ごちゃごちゃで意味不明やヶど、ちょっとでもウチの思いが恋華チャンに伝わればイイヵなって思ぃマス^^
>>ウチの一生の心友、だぁ〜〜〜ぃ好きな恋華チャンへ♪ 愛を込めてww
2007/12/04(Tue) 19:06:58 No.14363
13.恋華ぅゎわわw…(どした 暫く来てなぃうちに…なんてこった;v(ヵぽーん/ぇ
だーりんこと紗良に喧嘩仲間も李ッちv(待 そして心友のれんげちゃんvV
ほんまみんな頑張ってんなぁ…長文お疲れ様です;v(笑” ぁりがとなw
んぇっとなー…今すぐぉ返事返したぃってのが本音なんゃヶどさぁ…。。。
そのー、テスト前なんょね;v今ぁんま時間なくってさぁ;;(ぇあ
ゃし、テスト終わったら暇人になると思うし?vそん時まとめて返すな;;
もぉちょーっと待っててゃ?;vぇっとな…再来週になら此処来れると思ぅしv
んでもってなりにもそれぐらぃヵらなら行ヶるはずゃしv待ってなさぃv(何様
また来る時にゎ連絡するヵらさーv…んぢゃぁ勉強してくっヵら;v(苦笑
んぢゃ、まーたねv絶対またチャットでも逢ぉーなv
2007/12/07(Fri) 14:55:23 No.14382
14.恋華…はぃv今日てすと終わりましたッvぁー。嬉しぃなぁー…この開放感ッての?v(笑
てな訳でこれヵらできるだヶ今月ぃっぱぃまでまめに来れるょーにしますvV
なんで見かヶたら相手してゃってな?;v…これ恋華さんの切実な願いv(笑
ぇえーっと御免ゃヶど今ゎちょっと用事ぁるヵら3人のレスまた明日ぐらぃに;v
またせて御免ゃで;;んぢゃーまぁこの連絡だヶゃったんでvんぢゃーまたねw
2007/12/14(Fri) 17:03:50 No.14441
15.恋華長文3つもたまってんのなー。。。(ぇあ 待たせました;v今ヵら返すな;v


だだだだーりんv紗良ッちぇv(氏

遅れて御免な;v長文ッてこーゅーときゎちょっとゃっヵぃなんゃょなぁ…。。。(ぁ
ん?v元気,元気vつヵ,此間も御相手させてもらったしなvVヵーんしゃ,感謝v(ぇあ
ぇへへ…///しちゃったv(クスッ/待” そ…そゃね///(をぃ //////(どした
ぁー?そーヵ??でも今月もぁとリァルにちょっとゃn…。。。(現実
だーりん,テストお疲れ様ぁーvそして自分もテストお疲れ様ぁーv(何この子。
テストまぢだるぃょな;;でもまぁー,もぉ冬休みゃヵらなv…ん?v暇人?v(笑
ぁたしゎ何だヵんだ最近ここ来ても長文ゃってねーなぁ…時間がなくてな;v(苦笑
へへんッv判ってんならそれでょーしッ!!(黙れ ヵーみ様ッ,ヵーみ様ッ…etc(爆
ま,似たモンどーしですヵらねッ(ぁ 馬鹿にゎ馬鹿ッてゃつですヵ?v(笑
ぇへへwぇーゃんヵぁーッ,ばヵっぽーねんヵr…(待” 忙しくなぃん?(問うな
だって何ヵさー,忙しそーゃし??つヵ,来年受験生ゃ…んな??(何その微妙な間ゎ。
メールょゅーぉっヶーvVメール駄目ッ!!とヵどんだヶなんょ;v(派
狽。て;v…んー,了解v(ぇ ぉぅwょろしく頼んどこっヵなvV(←
ははははh…(氏” にしてもょくひっヵヵるょな,そんなんでv(貴様ぁ…。。。
ぅんwほんまそれ思ぅゎあ…。。。ぁー,何ヵこぅしみじみしてくんな;v(笑
…んぇ??覚悟してた?;v…ぷッv(← んな事言ぅゎヶぁらへんゃろーがvV(凸ぴん/すな
這這狽ソょちょちょッ;v泣いてんのー!?;v男の子なら泣ぃちゃ駄目w(違ぇヵら。
ぁはは;vそーヵな?vREIのがぁたしの事愛してぃてくれてたヵもn(激待
ぃーんぢゃねーの?v永遠のラィバルってのもv(勝手だな ぁー。まぢひくー…。。。(え
…うッそーv(にぱ/半端なくぅぜー。 引くどころヵこっちも感情はぃってるs(あ
ぇへへ;v…仮卒…も悪くなぃねv(爆 ぅぅう煩ぃ///;v(強がり/あほ。
はぃはーぃvでもほんとメールゎ期待しなぃでn(待てィ;v ぁたしゎ期待してるv(ちょ
ん??レス??今回のぁたしのゎちょっと短めヵもしんなぃなぁー…;v
ちょっと力つきた感じ?v(どんな;v んぢゃぁーねw


ぁたしの大切vなぉ友達さんの李ッちちゃーんv(長

はぃ。大変長らくお待たせぃたしました;v御免なぁー??;v(ちゃんと謝れ
ぅん…そー言ゎれてみれば確ヵにリァルに淋しくなっちゃぅな…;v
何だヵんだたまぁーに李ッちゎ顔出すもんなwぁたしもそんな感じになるヵもょ?(ぇあ
ぁはは;vまた喧嘩しなぃなぁ…。。。最近の若者ゎ平和が大好きゃもんなv(派
却下。(激待;v …なぁーんて事ゎ言ゎなぃヶどvまぁ考えとくv(笑”
はぁー!?;vみんなのァィドルー??…それァンタの事でしょーがv(クスッ
ん?v最後ねんヵらぃろぃろぶつけちゃぇょv何で今日ゎ腰が低いんだヵ…v(笑
ぁはは;vまぁーなぁ…忙しぃんヵゎ自分でもょく判らんヶどさぁ;v
ゃりたぃ事…ってゅーヵ…夢?みたぃなんがリァルに出来たヵらwそのためにv
ゃっぱ頑張らなぁヵんゃん?v…こんな軽いノリぢゃなぃねんヶどな;v(笑
…ぁりがとぅwほんまにそー言ってもらって嬉しぃですゎょ,恋華さんゎv(誰”
だヵら暇になった時とヵさ…卒ってもふらぁーって李ッちに逢いに行くヵらv(待
ぁたしもーッッッ!!vV李ッちとの喧嘩ゎ極上もんゃったしなぁw…なつぃv
何てゅーの…本性?v(笑 素で喧嘩売っちゃぅねんょなー;vぁははははh…(をぃ
知ってますょv李ッちゎSときどきMな女の子ッてゅー事ゎw(クスッ/←
ぁはははははははh…vVぁー,ぉもしろッ;v(本体ツボv/どした;;
李ッち,話脱線しすぎで面白ぃv(氏。 SとMの話ゎ判りましたヵらw(爆
つーヵ気づくの遅いv(ぁ ぁのさぁー…どんだヶドあほ?v(サラッと/殴”
ほんまに殴ってもぇえでv今ちょっとだヶ喧嘩売ってみたヵらv(這這
はぃはーぃv言ゎれんでも元気にしてるつもりゃったヶどな?v(ぉまッ;v
…(ぷちッ/何音;; …ぉばちゃん??…李ちゃーん…訂正するとこぁるんちゃぅ?v(
はぃvぁなたも乱文,ぁたしも乱文v(をぃ 狽」わッ(相手のナゲキッス避ヶ/るな。


ラストをヵざるのゎ…v心友のれんげちぁんvV

まぢ久鰤ーッvV元気,元気??心配したのょv怪我ゎ?ちゃんと御飯食べてる?
ヵっぷ麺ばっヵぢゃ体に悪ぃヵらたまにゎ野菜もちゃんととりなs(ストップv
ぁ。そーゃったん??…つーヵぁたしもそれゃゎ;v返事すぐぢゃなくて御免な;;
お見送り文v(クスッ/待 ぁりがとvんなゎざゎざ長文にしてもらゎんでもぇぇのにv
全然ぇぇってのv(相手の肩さすり 狽ャょぇッ!?;;(どした;v きたねー…(殴
ァルツハイマー…進行してるみたぃゃな…。。。大丈夫?;v脳トレしてる?v(氏
…ってぁたしも人の事暢気に言ってられへんヶどなぁーvぁははははh…(てめ
ぁたしも単刀直入に言ぃますv…淋しぃょなぁー…。。。(タメ口;v/笑
これだヶゎ避けたヵってんヶどさ…なんつーヵ…ゃっぱこーなっちゃぃました;v(ぁ
ぅん。。。ぅちら心友ゃもんッvVほんまれんげちゃんの言ぅよーにこれヵらもv
ぁはは;v家族愛?v(違” 狽ぃぉぃぉいーーーッ!!そこスルー!?;v(笑
まぁ…ぁん時ゎちょっと軽いノリゃったヵもゃヶd…(其処待;v
もぉすぐ…ねんな。でもぶっちゃヶたところぁたしも未だ実感ぁりませn(重症;
そゃね…;vぁー。しみじみくんな;v(ぇ …ぁ。其処もスルーで?(笑
狽」ゎーッ!!;;ゃばぃょこの子!!;v先生ぇーッ,見てゃってくだs(…。
ぅぅんwそれぁたしが言いたかったことvこんなぁたしを心友ゃなんて…v
ほんまぁりがとぅvれんげちゃんとゎ歳も近いし,気もぁうし…vほんま最高v
ほんま絶対なりで話したいッ!!;vれんげちゃんもぉ冬休みゃろ?v(ぇあ
ぁ。ぅんv全然大丈夫v気にせんとぃてvぁたしも去年までゎ断ってたヵらv(ぇ
それほんま思ぅょな;vだって恋華とヵゅって高校一年のふりしてるだヶヵもゃもんな;v
実ゎぉっさんでしたーvとヵリァルに気持ち悪ぃもんn…v(爆”
だヵられんげちゃんの思ってること判るヵら謝らんとぃてぇなw
ぅんvレスぁりがとv伝わったぜ,べぃべーv(グッ/激しく誰;v んぢゃv
2007/12/25(Tue) 16:44:54 No.14495
16.恋華はい。今日ゎお約束の卒業式当日でs(← いままでありがとうございましたv
ほっっっんまに…ありがとうございましたvHNが愛里ゃった時代ヵらの知り合いさん,
恋華になってヵら知り合った人々vみぃーんな大好きゃあで…あたしわv(ぅげ;v
そして此処が大好きですv…何ヵ最後に愛を語ってるみたぃで変ゃヶd…(笑”
まぁとにヵく…大好きゃヵら…また戻って来る…ヵもな?v(をぃ;;
そん時ゎみんな歓迎してゃってな?でなぃとぁたし泣ぃちゃぅヵr(脅し;v
ぁとー…此処の事,知り合いさんたちの事…一生忘れませんw絶対に…ッ!!
ぁたしさー,記憶力ゎすっごぃ悪いんゃヶどこれだヶゎ忘れる気しぃひんヵらv
まヵせとヶってv(グッ/ぇ ゃヵら…みんなもこんな奴居たなー程度でもぃぃヵら…。
恋華の事忘れなぃでぃて…ね?v(無理な願い そんぢゃぁ…さょーならv(あ
2007/12/31(Mon) 18:48:50 No.14551


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -